エンタメ 芸能

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?

投稿日:

 

男女5人グループ「HY」のギター担当である宮里悠平さんが脱退するということで注目を集め、話題になっています。

その内容は、体調不良で療養中だった宮里悠平さんがグループを脱退するということが決まったというもの。

 

この記事では、HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…その内容は?

 

人気歌手グループ「HY」といえば、様々なヒットを手がけ、その中でも「AM11:00」や「366日」は彼らの代表曲といっても良いでしょう。

また、第61回紅白歌合戦では白組で初出場したということが知られています。

 

そんなHYのギター担当である、宮里悠平さんがグループを脱退されるということで話題になっています。

HYの公式サイトでは宮里さんがグループを脱退するということを明かし、「HYとしての活動とは別の人生を歩むこととなりました」とコメントを残しました。

 

なんでも、宮里さんは、2019年5月から体調不良という理由で、イベントには参加していませんでした。

宮里さん自身も公式サイトにコメントをのこしていて、「これからの自分としては、療養をしっかりして、ゆっくり自分の道を歩んでいきたいな。」ということなので、やはり病気が理由で脱退ということになってしまったようです。

 

宮里さんはHYとして19年間もその活動を続けてこられました。

ファンにとってもメンバーにとってもとても残念な結果になったことは間違いありません。

 

しかし、病気ということなので、自分の体のことを最優先に考えて、しっかりと療養してほしいですね。

また、宮里さんはギターはずっと弾いていきたいと、今後の思いを吐露しているので、体調が戻ればまた元気な姿を見せてくれるかもしれません。

 

宮里さんが脱退したことによって、グループはこれから4人で活動していくとの事。

もちろんこれからも素晴らしい楽曲を届けてくれることでしょう。

 

宮里さんは現在35歳ということなので、まだまだ働き盛りです。

ゆっくりとですが、確実に療養してもらい、また私たちにギターを聞かせてほしいと思います。

 

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?

 

今回、宮里さんが脱退することになってしまいましたが、その際のメンバーの反応はどのようなものだったのでしょうか。

2020年にはHYとして20周年を迎える節目だったといいます。

 

ヴォーカルの新里英之さんは、「一緒に乗り越えていくと決めたのに…」と、残念に思う心境を吐露しつつも、「これからはHY4人で走ります」と、宮里さんの分も頑張っていこうという気持ちをあらわにしました。

また、仲宗根泉さんも「メンバーであり、家族でした」と、大切なメンバーが脱退してしまうことについて悔やんでいる様子でした。

 

中曽根さんは16歳の時に宮里さんに知り合い、35さいまでの付き合があるということなので、本当に家族のような存在だったに違いありません。

しかし、別々の道を歩むことになったとしても、メンバーと宮里さんの絆は変わらないものがあると思います。

 

またどこかで5人の姿を見せてくれると信じています。

 

最後に、宮里さんが公式サイトに掲載した実際のメッセージはこちらです。

 

HYのファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。

19年間、本当にたくさんの事がありました。

日本全国のみんなに会いに行ったり、海外へ行ったりと、一つ一つ素敵な思い出ばかりです。

みんなと歩んできた19年間ずっと忘れないからね。

そしてメンバーのみんないつもありがとう。

一つ一つのライブをみんなで助け合って、5人で自然と一つになっていたね。

見ているファンのみんなにも伝わってたかな。

たくさんライブをやってきたから、みんなそれぞれに思い出があって。

それをずっと胸にしまっておいてね。

これからの自分としては、療養をしっかりして、ゆっくり自分の道を歩んでいきたいな。

ギターはずっと弾いていきたいなと思っています。

19年間みんな本当にありがとう。これからもHYの応援もしてね!

宮里悠平

 

スポンサードサーチ

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…実際の画像

 

宮里悠平さんが脱退されることになってしまいましたが、HYはどのようなグループなのでしょうか。

の実際の画像はこちらです。

 

 

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…世間の声

 

宮里悠平さんが脱退されるということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「とても残念。こんなにギリギリでの脱退は余程悩んだ結果だと思う。勿論ファンの、ためにね。なので今後も応援するよ、どちらも!!」

 

「残念だなー11月にもライブ行くけど、HYのライブって めっちゃ楽しくて、一体感あって楽しいよ〜皆んなとハイタッチとかしてくれるし。」

 

「いつも優しい笑顔でメンバーを包んでくれてた宮里さん
お疲れ様でした!
いつかまたもどってきて〜」

 

宮里さんの脱退を悔やんでいる人は多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MALIA. 息子自慢でイケメン長男公開!【画像】長男の行動に涙?

  モデルのMALIAさんが息子自慢をしているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、MALIAさんが自身のインスタグラムで長男との2ショット写真と動画を公開したということ …

小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?

  俳優の小手伸也さんが、自身の不倫の件に関して独白したことが注目され、話題になっています。 その内容は、小手伸也さんがファンと関係を持ったとして報道されたことに関して、現在の状況をインタビ …

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!【画像】インスタで謝罪。

  モデルの平子理沙さんが化粧品の契約打ち切りを発表したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が、契約に関して受け入れられない点が …

多部未華子 苦手なことは整理整頓!【動画】ドラマヒットの理由とは?

  女優の多部未華子さんが東京都内で行われた映画公開記念舞台あいさつに出席し、苦手なことを語ったことが注目され、話題になっています。 その内容は、多部未華子さんが出席したイベント内で、長い間 …

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

  TOKIOのリーダーである城島茂さんのデート報道がされたということで注目が集まり、話題になっています。 その内容は、城島茂さんが彼女でグラビアモデルの菊地梨沙さんと、東京・渋谷の大通りを …