エンタメ 芸能

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

投稿日:

 

TOKIOのリーダーである城島茂さんのデート報道がされたということで注目が集まり、話題になっています。

その内容は、城島茂さんが彼女でグラビアモデルの菊地梨沙さんと、東京・渋谷の大通りをデートしているところが目撃されたということ。

 

この記事では、城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!結婚はまだ?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!その内容は?

 

城島茂さんといえば、TOKIOのリーダーとして音楽活動やバラエティー番組などで活躍し、人気番組「鉄腕ダッシュ」では、農業をする姿が印象的です。

また、農業に関する知識の深さから、首相官邸で行われた「 農福連携等推進会議」に有識者として出席したということが知られています。

 

そんな城島茂さんですが、今回彼女とのデート報道があったということで話題になっています。

城島さんの彼女といえば、グラビアアイドルの菊地梨沙さん。
現在では、交際2年目ということになったそうです。

 

菊地さんは24歳ということなので、城島さんとの年の差は20歳以上あり、当時は交際が続かないのではないかと噂されたりしました。

しかし、今回のデートでは、二人は左手薬指におそろいのリングをはめ、堂々と歩いていたということなので、まだまだラブラブな様子。

 

また、交際当初では、自宅に時間差で帰ったり、お店にも別々に出入りしたりと、世間の目に気を配っていたようですが、最近ではツーショットの場面が多いんだとか。

同棲などはしておらず、お互いのマンションを行き来する生活をしているとの事。

 

今回の件に関しては、世間から意外な声が届いています。

「リーダーには一番に幸せになってほしい!今まで色んなことがあっても常に頑張ってTOKIOを解散せずにいつも明るくみんなの気遣いばかりしてきたリーダーにはもっと、自分に幸せになってほしいよ!」

このように、多くの祝福の声が見受けられました。

 

ジャニーズということもあり、結婚や彼女の存在などを否定的に見る人もいるかもしれません。

しかし、城島さんももういい年齢ということなのでしょうか。ファンからは、自分の幸せを見つけてほしいという声が多くありました。

 

TOKIOに関しての問題は様々取り上げられることがありました。

リーダーとして気疲れしてしまうかもしれませんが、今後彼女と幸せになってほしいですね。

 

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!結婚はまだ?

 

今回の報道で、薬指におそろいの指輪をしていたということで結婚の可能性について注目されていますが、その真相はどうだったのでしょうか。

城島さんは人一倍結婚願望が強いということが知られています。

 

そのことからか、城島さんの母親には、菊地さんをすでに紹介済みで、菊地さんのご両親に挨拶もしているとの事。

さらに、家族ぐるみで一緒に食事をするほどの中なんだとか。

 

最近、ジャニー喜多川さんのお別れ会がありましたが、その影響でしょうか、スタッフや仕事関係の人にも菊地さんのことを紹介しているようです。

まだ正式に結婚が決まっているわけではないのですが、その可能性は限りなく高いのではないでしょうか。

 

そもそも二人の関係は、4年ほど前に城島さんのほうが一目ぼれして、猛アタックの末に交際に発展したとの事。

 

これからもいい関係を築いて、成就すると良いですね。

 

スポンサードサーチ

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!実際の画像

 

城島茂さんがデートをされていたということで、その彼女はどのような人物なのでしょうか。

菊地梨沙さんの実際の画像はこちらです。

 

 

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!世間の声は?

 

今回、城島さんがデートをしていたということで、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「リーダーには幸せになってもらいたいから祝福したいのですが、相手が若すぎて結婚したらどのぐらい続くのか少しだけ心配。
年齢じゃないんだろうけどせめて30代だったら少し安心なんだけどな。」

 

「成就して欲しいなぁ。人の良さが滲み出てるし。ただTVの演出もあるのかもしれないけど、年齢の割に体の老齢化が早いような。。。早いとこ結婚して幸せな家庭を築いたほうがいいかも。」

 

「グラドルかぁ。
愛があれば年の差婚なんて関係ないと思うけど、リーダーがゾッコンすぎてまわりが見えなくなるのだけはならないでほしい。
リーダーには幸せになってほしいから。」

 

「幸せになってほしいね。
もう48歳。早い人はもう孫がいる人もいる年齢。
結婚話があるのならあまり騒ぎ立てたり張り込んで記事にしたりせず公表してくれるのを待てばいい。
そこで取材できるならしたらいいと思う。リーダーは真摯に対応してくれそうだもん。」

 

城島さんを応援する声の一方で、年齢差が心配という声が多く見受けられました。

リーダーには幸せになってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?

Contents1 横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?2 横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?コンビニデートとは?3 横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?実際の画像4 横山由 …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

Contents1 木村文乃 アクシデントにも動じない!その内容は?2 木村文乃 アクシデントにも動じない!実際の画像は?3 木村文乃 アクシデントにも動じない!世間の声   女優の木村文乃 …

宮根誠司 クレームで炎上?徳光和夫が指摘!羽鳥との違いは「涙」

Contents1 宮根誠司 クレームで炎上?徳光和夫が指摘!2 宮根誠司 クレームで炎上?羽鳥との違いは「涙」3 宮根誠司 クレームで炎上?実際の画像、動画4 宮根誠司 クレームで炎上?世間の声 & …

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

Contents1 hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?その内容は?2 hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?実際の画像は?3 hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?旦 …

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!【動画】ストーカーで心は限界?

Contents1 大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!その内容は?2 大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!ストーカーで心は限界?3 大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!実際の動画は?4 …