事件・事故 芸能

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!チケットはどうなる?

投稿日:

 

東京ガールズコレクションが出演者の件でおわびをしたということが注目され話題となっています。

その内容は、東京ガールズコレクションに出演予定だったお笑いコンビ「EXIT」の出演がキャンセルされたということで、おわびがあったというもの。

 

この記事では、東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!チケットはどうなる?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!その内容は?

 

東京ガールズコレクションといえば、モデルや女優さんが出演する最新のトレンドを追求し、オシャレを切り開いていくファッションショーです。

また、モデルや女優さんだけではなく、お笑い芸人などの旬な人が出演されるということでも知られています。

 

そんな東京ガールズコレクションでの出演者の件に関して、おわびがあったということが注目されています。

今回の東京ガールズコレクション2019は9月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されました。

 

様々なモデルや女優さんが出演される中、お笑いコンビ「EXIT」の出演も決定されていました。

しかし、一部週刊誌の報道によって、過去の犯罪歴が明るみになり、今回の出演はキャンセルされることになってしまいました。

 

その報道とは、「EXIT」メンバーである兼近大樹さんが未成年時に買春防止法違反容疑で逮捕されていたということ。

この件によって、兼近さんは北海道警察に逮捕され、10万円の罰金を受けることとなってしまいました。

 

東京ガールズコレクション側は、公式サイトで、今回の件についての謝罪文を掲載。「EXIT」が出演されないということを周知しました。

兼近さんは未成年時に買春をしていたということで、東京ガールズコレクションのような特に未成年から注目を集めるような場にとってはふさわしくないとの判断だったのでしょうか。

 

兼近さん自身は過去の犯罪に関してしっかりと向き合って罪を償っているようですが、やはりそのような悪いイメージはぬぐい切れません。

自分のしてしまったことなのでしょうがないとは思いますが、今後はこのような舞台には立ちづらくなってくるでしょう。

 

兼近さんには芸人として、舞台やテレビ番組などを頑張ってほしいですね。

最後に、実際に東京ガールズコレクションの公式サイトに掲載された謝罪文をご紹介します。

 

TCG実行委員会としたしましては、総合的に判断した結果、EXITの出演を見合わせることに致しました。

出演を楽しみにしていたお客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

なお、出演キャンセルによるチケットの払い戻しは行いませんので予め了承ください。

何卒、ご理解いただけます様、お願い申し上げます。

 

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!チケットはどうなる?

 

今回のEXIT出演キャンセルによってチケットを買っていた人に関しては、どのような対応がされるのでしょうか。

公式サイトには、チケットの払い戻しは行わないという一文があったので、そのような形になってしまいます。

 

今回のようなトラブルはしばしばありますが、何かいい対応方法が出来ると良いと思います。

東京ガールズコレクションはEXIT目当ての人は少ないと思いますので、大きな不満は無いと考えられますが、アイドルグループやスポーツ選手などの欠席の際のチケットに関する対応は考えるべき部分があると思います。

 

スポンサードサーチ

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!実際の動画は?

 

今回の東京ガールズコレクションの実際の動画はこちらです。

 

 

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!世間の声は?

 

東京ガールズコレクションにEXIT出演しないということになってしまいましが、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「もう昔のことだから、罪を償ったのだから…
そういう意見もあると思うが
それぞれ皆考え違うから人がどんな判断するかは人それぞれ
たとえ昔の事でも前科がある人とは関わりたくないって
距離を置く人もいるのも仕方ない
罪を犯すということはそういう事も背負っていかないといけない
すべて自分のしたことだから」

 

「昔のことを言われて可哀想だがそれでも犯罪を犯したらこうなるという良い見本かもしれない。
元犯罪者と言ったら悪いかもしれないけど被害に遭った人からすれば今も被害者だ。
元被害者ではない。
今の若い人は将来のことを考えて今を行動して欲しい。」

 

「若い女性向けのイベントだけに、批判を受けないようにした判断なのだろう。
だが、未成年での犯罪について実名報道する文春の姿勢も、糾弾されるべきだと思う。」

 

兼近さんにはこれからも芸人として活躍していってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりー 驚きの真相は?【動画】キアヌ主演映画に楽曲起用!

  きゃりーこと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の楽曲が映画に起用された驚きを語り、注目され話題になっています。 その内容は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「にんじゃりばんばん」が俳優の …

ビートたけしが憤り…。「女衒」「猿回し」吉本を痛烈批判!動画あり

  現在話題となっている芸人の闇営業について、真相が明らかになりつつありますが、ビートたけしさんが宮迫博之さんと田村亮さんの会見についてコメントしたことが話題となっています。   …

希少クワガタ 違法トラップで寿命が迫る!エサは薬品で住民が発見!

  鹿児島県奄美大島に生息している希少クワガタが違法トラップによって、多数死亡していたということが注目され、話題になっています。 その内容は、奄美大島の山中で昆虫を集めて殺す「捕殺型」のトラ …

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!

  女優の高橋ひかるさんが体調不良のため、年内の女優活動は休業するということを発表され、注目され話題になっています。 その内容は、高橋ひかるさんが所属する事務所である「オスカープロモーション …

調教師から怒りの声!内容とは?JRA禁止薬物騒動の世間の声、動画もあり

  6月14日、JRA(日本中央競馬会)は6月15日、6月16日に容共・阪神・函館で出走を決定していた156頭の取り消しを決定しました。   その内容とは、競走馬の摂取した飼い葉( …