エンタメ

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?【画像】映画の影響で湿疹が!

投稿日:

 

女優の上白石萌音さんがストレスを受けているということが注目され話題となっています。

その内容は、主演映画である「スタートアップ・ガールズ」での演じるキャラクターに関してストレスを受けてしまっていたというもの。

 

この記事では、上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?映画の影響で湿疹が!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?その内容は?

 

女優の上白石萌音さんといえば、妹の上白石萌歌さんと共に女優をしているということで知られていて、様々な作品で活躍されています。

また、「おおかみこどもの雨と雪」や「君の名は。」などの映画に出演されたということでも話題になりました。

 

そんな上白石萌音さんが主演映画でストレスを受けていたということが注目されています。

2019年9月7日に東京・TOHOシネマズ日比谷で上白石萌音さんと山崎紘菜さんが主演を務める「スタートアップ・ガールズ」の公演記念舞台挨拶が行われました。

 

その際に上白石萌音がストレスを受けていたということを明かしたのです。

今回の映画の役柄としては、自由奔放な学生起業家を演じたという上白石萌音さん。

 

そんな役柄からか、「使えねーな―!」といったような厳しい口調でのセリフが多かったんだとか。

普段は怒ったり、喧嘩をしたりすることが無いという上白石萌音さん。普段と、演じた役のギャップが激しかったらしく、ストレスを感じてしまったとのことでした。

 

そんな上白石萌音さんをよそに、監督は「もっとやれ」というスタンスだったので、撮影は大変だったとか…。

今回の映画で起業家の役を務めた上白石萌音さんですが、もし起業するなら「バナナジュース屋さん」をやってみたいとの事。

 

なんでも、今大流行中のタピオカジュースの次はバナナジュースが流行するとの事で、その流れに乗ってみたいんだとか。

流行に敏感な今どきの女性らしいですが、自分で話しているあいだに恥ずかしくなったらしく照れくさそうにしていたということです。

 

それにしても、少し汚い言葉を使っただけで、ストレスを感じてしまうとはいつもどのような生活を送っているのでしょうか。

逆に汚い言葉を使うことによってストレス解消になるという人はたくさんいると思いますが、育ちが良いということなのでしょう。

 

上白石萌音さんといえば、確かにおっとりとしていて、汚い言葉は使わないようなイメージがあります。

イメージ通り、清楚で心優しい女性だったということですね。

 

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?映画の影響で湿疹が!

 

今回の映画の主演を務めるにあたって、ストレスを感じていたという上白石萌音さん。

実はそのストレスのせいで、自分の体に異変が起きてしまったんだとか。

 

上白石萌音さんが撮影を終え、帰宅して入浴するとお腹周りに湿疹が出来ていたそう。

汚い言葉の使い過ぎでおなかに湿疹が出来てしまうなんてまるで聖人のような人ですよね。

 

役に入りすぎてしまって、想像で起きていることでも実際の体に変化を現すということはよく聞く話です。

噂では、アニメの声優さんでも、役に入りすぎてしまったことによってアニメの映像と自分の体の変化が一致してしまったということもあるくらいです。

 

上白石萌音さんも普段とは違う自分を演じるのに、役に入りすぎてしまったのでしょうか。

しかし、それだけ良い作品になっていることは間違いありません。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサードサーチ

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?実際の画像は?

 

上白石萌音さんが主演の「スタートアップ・ガールズ」とはどのような映画なのでしょうか。

その実際の画像はこちらです。

 

 

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?世間の声は?

 

上白石萌音さんがストレスを感じていたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「舞台挨拶もありました😎
上白石さん演じる「光」が、自分と共通する物が沢山あって、たくさん勇気をもらえました🌟 たぶん僕 以外にも共感できる方がたくさんいると思うので是非みにいってみてね😊✌️」

 

「映画「スタートアップガールズ」観てきました👏👏
起業家の熱いストーリーっ‼️
めちゃくちゃ刺激になりました😭❤️
よし、頑張ろう!!って思える
心動かされる映画だったよ😂💕
舞台挨拶でのチームで作り上げた想いにも感動😭」

 

「すっごく面白かった!どんどん物語に引き込まれていきました。
観る人全員が光ちゃんにも希ちゃんにも通づる部分があるからこそ物語に引き込まれるし、観終わった後の満足感があるのではないかと…
とりあえず来週2回目観に行きます!」

 

映画を見た人たちは、素晴らしい作品だったということで称賛の声が多く見受けられました。

今後の上白石萌音さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!いじめや父親の辛辣な言葉…。

  目標はフランス人形になる事、ということで話題になったヴァニラさんですが、彼女が語った美容整形の真相が注目され話題になっています。 その内容とは、タレントのヴァニラさんが全身に2億円以上も …

スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?

  タレントのスザンヌさんが、現在の生活に関して、本音を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、現在では地元である熊本で子育てをしながら活動を続けているスザンヌさんですが …

結婚式配信 売上200億円の真相とは?中国のKOLとは何なのか?

  中国のインフルエンサーが結婚式配信をしたことによって、売上200億円を記録したということが注目され話題になっています。 その内容は、中国のインフルエンサー同士が結婚をし、その様子を生配信 …

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?【動画】新井浩文との関係は?

  女優の夏帆さんが俳優仲間である小林竜樹さんに告白を受けていたということが注目され、話題になっています。 その内容は、2019年10月4日にテレビ番組「A-Studio」に出演した夏帆さん …