エンタメ 芸能

きゃりー 驚きの真相は?【動画】キアヌ主演映画に楽曲起用!

投稿日:

 

きゃりーこと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の楽曲が映画に起用された驚きを語り、注目され話題になっています。

その内容は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「にんじゃりばんばん」が俳優のキアヌ・リーヴスさんの主演映画で起用されていたとのこと。

 

この記事では、きゃりー 驚きの真相は?キアヌ主演映画に楽曲起用!の内容や、実際の動画。世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

きゃりー 驚きの真相は?その内容は?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、その名前のインパクトもさることながら、様々なヒット曲を生み出し、若い世代から絶大な人気を集めている歌手です。

また、代表曲としては「つけまつける」や「ファッションモンスター」、「にんじゃりばんばん」などが知られています。

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、自身の楽曲が映画に起用されているということがわかり、驚きを語ったことが話題になっています。

なんでも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲である「にんじゃりばんばん」が俳優のキアヌ・リーヴスさんの主演映画に起用されていたということ。

 

今回の楽曲起用に関して、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「有名なハリウッド映画で流れていると知って本当にびっくりしました!」と、自身の代表曲の一つであるにんじゃりばんばんが映画内でかかることに驚きを隠せいない様子でした。

また、「素直にすごくうれしかったです」と今回の楽曲起用に関して喜びの胸中を明かしました。

 

それにしても、今回のきゃりーぱみゅぱみゅさんとキアヌ・リーヴスさんのコラボレーションは誰がそのことを予想できたでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、いつもかわいらしく、ファッショナブルなイメージで、楽しい映画やドラマなどの作品に楽曲が起用されているイメージがあります。

 

また、キアヌ・リーヴスさんといえば、映画「マトリックス」のようにミステリアスなぞんざいで、戦闘シーンが多いシリアスな映画によく出演されているイメージです。

そんな相反するといっても良い二人の競演がなされるとは、世間も予想できなかったことでしょう。

 

このように日本のアーティストが世界の作品で活躍していると思うと、本当にすごいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんにはこれからも頑張って活躍していってほしいですね。

 

きゃりー 驚きの真相は?キアヌ主演映画に楽曲起用!

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲がキアヌ・リーヴスさんの主演映画に起用されたということでしたが、その映画とはどのような映画なのでしょうか。

今回キアヌ・リーヴスさんが主演を務めるのは「ジョン・ウィック:パラベラム」という映画です。

 

キアヌ・リーヴスさんが演じるのは、殺し屋を始末する殺し屋。

そんな映画内で、ニューヨークのすし職人を装った忍者である「ゼロ」が暗殺を請け負うシーンでにんじゃりばんばんが流れるということ。

 

シリアスなシーンですが、店内の BGMとして流れるにんじゃりばんばんは全くといっていいほど違和感がありません。

 

どんな分野であれ、日本人の活躍する姿はうれしいものですね。

 

スポンサードサーチ

きゃりー 驚きの真相は?実際の動画は?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲である「にんじゃりばんばん」がキアヌ・リーヴスさん主演映画で起用されたということでしたが、その実際の動画はこちらです。

 


 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」はこちらです。

 


 

きゃりー 驚きの真相は?世間の声

 

今回、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲が起用されたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「よく目にする「平成の歌姫」の中に、きゃりーぱみゅぱみゅの名前が挙がっていないことが気になっていただけに、朗報です。
これを機にきゃりーぱみゅぱみゅさんの名がもっと世界にとどろけばいいですね。」

 

「PONとにんじゃりとインベーダー、この三曲に関してはいい歌・名曲と評しても何も違和感がない。
演歌歌手なら三曲あれば一生食ってけるだろう。
演歌歌手・竹村桐子で再デビューするしかない。」

 

「意気揚々と日本の◯◯が!!って聞くけど大した事ないの多いよね。
バイオハザードで誰か日本人が出るって言ってたけど一瞬だったしデットプール2でも存在価値のない脇役だった。
これも多分銃撃戦が始まったり会話とかでほとんど聞こえないんだろうな。それか数十秒しか店内映像が無かったり。
日本の洋画の宣伝方法は理解できん。」

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファン付きウエアが人気に!理由は?おしゃれ、カジュアルなウエアまとめ!

Contents1 ファン付きウエアが人気に!理由は?2 ファン付きウエアが人気に!おしゃれ、カジュアルなウエアは?3 ファン付きウエアが人気に!世間の声   夏になり、気温が高くなると露出 …

ドリランド 流行 理由とは?知ってる?TOKIOもハマった!【動画】

Contents1 ドリランド 流行 理由とは?2 ドリランド 流行 理由とは?知ってる?TOKIOもハマった!実際の動画3 ドリランド 流行 理由とは?知ってる?世間の声   「ドッドッド …

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!【動画】センターがいないこれからは?

Contents1 日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!その内容は?2 日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!センターいないこれからは?3 日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!実際の動 …

有吉番組が打ち切りに!その理由は?視聴率が影響か?

Contents1 有吉番組が打ち切りに!その理由は?2 有吉番組が打ち切りに!世間の声   今や知らない人はいないほどの有名人となったお笑い芸人の有吉弘行さんですが、自身がメインMCを務め …

「割れた空」不思議な夏空が話題に!その現象とは?実際の画像などまとめ

Contents1 「割れた空」不思議な夏空が話題に!その現象とは?2 「割れた空」不思議な夏空が話題に!実際の画像は?3 「割れた空」不思議な夏空が話題に!世間の声   連日猛暑が続き、体 …