エンタメ 芸能

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

投稿日:

 

タッキーこと、滝沢秀明さんが錦戸亮さんの引退に関して、応援していくということを明かされ、注目され話題になっています。

その内容とは、滝沢秀明さんが、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所に関してコメントしたというもの。

 

この記事では、タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?の内容や、実際の画像や動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!その内容は?

 

滝沢秀明さんといえば、「タッキー&翼」として今井翼さんと男性アイドルデュオで活躍されていました。

また、様々なドラマや映画などにも出演され、その端正なルックスから多くのファンを虜にしていたということが知られています。

 

そんな滝沢秀明さんですが、今回の錦戸亮さんの退所に関して、コメントしたということが注目され話題になっています。

2019年9月5日に「関ジャニ∞」の錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退所されるということで世間をにぎわせました。

 

ジャニー喜多川さんのお別れ会も2019年9月4日に行われていて、その件も関係しているのではないかと噂されています。

今回の錦戸亮さんの引退に関して、滝沢さんは「年齢も年齢。いろんなことを考えるのは当たり前。受け入れたほかのメンバーもすごい」とコメント。

 

錦戸さんの今後を応援するようなきもちでいるということを明かしました。

 

しかし、そんな滝沢さんの自信あるコメントがあったのにもかかわらず、世間からは疑問の声が届きました。

「水面下で退所の話は進んでいたのでしょうが、発表から退所までが早すぎますね。
「今年いっぱいで」とかなら客も呼べるし円満的な退所だと思えるところですが、この辞め方は憶測を呼びそうですね。
ジャニー氏亡き今、激動の時代が押し寄せてくる予感がします。」

確かに、今回これだけ世間を騒がせてしまったのは、引退が早すぎるという点もあったのではないでしょうか。

 

ジャニー喜多川さんのお別れ会があった直後ということだったので、ジャニーさん以外の経営者にはついていけないという気持ちがあったのではないかと考えてしまいます。

また、錦戸さんの引退があったことによって、関ジャニ∞のメンバーの解散も考えられます。

 

ジャニーズ事務所にはまだまだ他のグループが所属してますが、そのグループの引退や解散も視野に入れていかないといけないのでしょうか。

今回のような件を目の当たりにすると、ジャニーさんの存在がこれほどに大きく、恩を感じていた人がたくさんいるということがわかりました。

 

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

 

滝沢秀明さんといえば、2019年より、ジャニーズ事務所参加のグループであるジャニーズアイランドの社長に就任しているということが知られています。

そんな滝沢さんの社長としては今後のジャニーズは大丈夫なのでしょうか?

 

やはり、今回の件で注目されているのは引退者がいることに関する、今後のジャニーズ事務所の存続についてです。

そのことに関しては、滝沢さんは「ジャニーさんのイズムはそれぞれのグループが引き継いでいる。」と、ジャニーさん亡き今、新世代の自分たちがジャニーズ事務所を盛り上げていくという自信をのぞかせました。

 

錦戸さんの引退に関しても、社長として、「錦戸を応援はしますし、関ジャニを守っていくほかのメンバーも応援したい」とコメント。

滝沢さん自身も一線を退き、裏方になっただけあって、錦戸さんの気持ちがよくわかるのかもしれません。

 

ジャニーズ事務所に関しては、様々なうわさが取り上げられていますが、今後もジャニーさんの意思を引き継いで私たちに夢を見せてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!実際の動画や画像は?

 

滝沢秀明さんとはどのような人物なのでしょうか?

実際の動画や画像はこちらです。

 

 

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!世間の声

 

滝沢さんが錦戸さんを応援している件に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「メリーやジュリーに求心力がある訳が無い。
ジャニーさんへの恩義で続けていたメンバーも多いと思うから、この結果は当然。
今後も退所者は増えていくのでは?」

 

「7月にコンサートに行きましたが、錦戸くんはとてもやる気がないように見えて、アイドルとしてどうなのかな、と思いました。
実際にはどうか分かりませんが。
今回も、ファンに大した挨拶もなく去っていくし、ファンを大切にしないと、今後は厳しいのでは。」

 

「そりゃーそうなりますよね。恩義で居続けた人もいるでしょうし。今はトップがトップでしょうから…。TOKIO長瀬…。中居くん…。やめていくのかなぁ…。地上波でまだまだ観たい人達なのに…。頼みます社長。邪魔はくれぐれもしないで下さい。」

 

やはり、ジャニーさんの死は大きな影響をのこしているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

  タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。 その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一 …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

  タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。   その内容とは、上沼さんが出 …

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …

BTSが長期休暇を発表!理由は反日?実際の動画や画像、世間の声まとめ

  日本でも大人気の韓国のヒップホップボーイズグループである「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初の長期休暇をとるということで注目されています。   その内容は、BTSの所属事務所 …

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?【画像】実はモテる?

  お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが結婚されたということで、注目され話題になっています。 その内容は、安藤なつさんが一般男性と結婚されたということを自身のブログで発表したという …