エンタメ 芸能

仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!経歴やプロフィールは?

投稿日:

 

仮面ライダーシリーズ新作に登場するヒロイン役の素顔が注目され、話題になっています。

その内容とは、「仮面ライダーゼロワン」に登場するヒロインを鶴嶋乃愛さんが演じ、その素顔が注目されているということ。

 

この記事では、仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!経歴やプロフィールは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!その内容は?

 

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの最新作である「仮面ライダーゼロワン」とは、AIがテーマに掲げられている作品です。

仮面ライダーといえば、今となっては子供から大人にまで愛されている作品になっていますが、主人公だけではなく、作中に登場する個性的なキャラクターも話題になっているのです。

 

そんな仮面ライダーゼロワンですが、作中に登場するヒロインを演じる鶴嶋乃愛さんの素顔が注目され、話題となりました。

鶴嶋さんはヒロイン役として、「秘書型AI・イズ」を演じています。

 

元々女優を目指して芸能界に入ることを決めたという鶴嶋さん。将来のことを考え、今回の作品のオーディションを受けましたが、見事に合格。

この件を受けて、鶴嶋さんは「なんで私のことを選んでくださったんだろう」とヒロイン役の大抜擢に驚きを隠せない様子でした。

 

また、「この先どうなっていくんだろう」と、人気シリーズに出演できたという楽しみをうれしそうに語るのでした。

鶴嶋さん演じる秘書型AI・イズは、社長秘書となるAIロボで、回を重ねるごとに様々なことを学習し、成長していくという役柄です。

 

現代でも人工知能の発達が話題となっていますが、それに沿った役柄になっているようです。

また、近い未来には、秘書型AI・イズのような仕事をサポートしてくれるようなAIロボットが出来てくるのではないかとワクワクさせられます。

 

今回の役を演じるにあたって、鶴嶋さんはイズについて「予測がつかないところも魅力だと思います」とミステリアスな存在である今回の役を語りました。

確かに、人工知能は様々なことを学んでいきますが、その一方で正しい方向に進んでいくかはわからないという部分があります。

 

もちろん、多くの可能性を秘めた存在であることは間違いないのですが、その学び方によっては危うい存在になってしまうのではないでしょうか。

 

仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!経歴やプロフィールは?

 

今回の仮面ライダーゼロワンでのヒロイン役となった鶴嶋乃愛さんですが、経歴やプロフィールはどのようなものなのでしょうか?

鶴嶋さんは現在女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍されています。

 

2001年5月24日生まれの18歳(現記事執筆時)で、高知県出身との事。

「のあにゃん」の愛称で親しまれている鶴嶋さんは、人見知りしてしまうタイプだということで、広い交友関係は苦手だということ。

 

ミステリー小説をよく読んでいるそうで、休みの日には美術館に行くという文学的な一面も持っています。

そんな鶴嶋さんですが、仮面ライダーゼロワンでのヒロイン役を見事に射止めました。

 

まだ始まったばかりのシリーズですが、今後の活躍にも注目です。

 

スポンサードサーチ

仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!実際の画像

 

仮面ライダーゼロワンでのヒロイン役となった鶴嶋さんの実際の画像はこちらです。

 

 

仮面ライダー新作 ヒロイン 素顔の画像はこちら!世間の声は?

 

今回、仮面ライダーゼロワンでのヒロインとしての素顔が話題になりましたが、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「漢字で書くと画数多くて堅い感じだけど、のあにゃん可愛い。ショート好きな自分としては後2cm位短いと完璧なんだけどな。それと、まだちょっと冷たい物言いも良き。今年は豊作の予感。」

 

「イズちゃん、可愛いですね。
イズちゃんだけで1年楽しんで見れそう。
鶴嶋乃愛さん、普段はロングヘアなんだね。
ロングも大人っぽくてキレイだけど、イズのボブヘアめっちゃ似合うな。」

 

「今回から呼び方がアルト様からアルト社長に変わりましたね。
ストーリーに華やかさを加えたキャラで、これからの活躍も楽しみです。」

 

今回の件に関しては、やはり鶴嶋さんが可愛いという声が多く聞かれました。

また、その役柄からの印象が強いのかもしれませんが、18歳という年齢に驚いていた人もいたようです。

 

イズとして、今後のストーリーにどのような影響をもたらすキャラクターなのか間が離せませんね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「逃走中」が一般公募開始!その内容や参加方法は?

  フジテレビの人気番組である「逃走中」が今秋放送の逃走者を一般公募するということが8月13日に明らかにされ、話題になっています。   その内容とは、8月13日に東京・台場のフジテ …

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?声にも問題ありか

  お笑いコンビスリムクラブの真栄田さんがテレビ番組の出演が見送りになったということで注目され、話題になっています。 その内容は、スリムクラブの真栄田さんが自身の出演する人気番組「探偵ナイト …

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!【画像】世間からは称賛の声!

  国民的グループ「XJAPAN」のYOSHIKIさんがボランティアをしている姿を自身のインスタグラムで公開し、そのことが注目され、話題になっています。 その内容は、台風十五号の被害が続いて …

木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?

  俳優の木村了さんが奥様である奥菜恵さんに対して感謝を伝えたということが注目され話題になっています。 その内容は、木村了さんが自身のブログで、奥菜恵さんのお手製のおつまみをアップし、日々の …

柿の種 配合比率 見直しは国民投票!不動の比率が崩れるか?

  亀田製菓の主力商品「亀田の柿の種」の配合比率を見直しするということが明らかになり、注目され、話題になっています。 その内容は、柿の種に配合されている、柿の種とピーナッツの比率を国民投票に …