エンタメ 芸能

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!自身の結婚はまだ?

投稿日:

 

女性四人グループ「MAX」のLINAさんがイベントに出演した際に号泣してしまったということが注目され話題になっているということ。

その内容は、「MAX」のメンバーが都内で最新アルバムの発売記念イベントを行った際に、リーダーであるNANAさんの妊娠を知り、号泣してしまったということ。

 

この記事では、LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!自身の結婚はまだ?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!その内容は?

 

女性四人グループ「MAX」といえば、「TORA TORA TORA」や「Ride on time」などの代表曲で知られているダンスグループですよね。

また、何度も日本レコード大賞を受賞したり、紅白歌合戦に出場しているということで知られています。

 

そんなMAXのメンバーであるLINAさんがイベント会場で号泣してしまったということが話題になっています。

なんでもその理由とは、MAXのリーダーであるNANAさんが妊娠したということで、押さえていたものがこみあげてきてしまったようです。

 

2019年9月7日にMAXは都内で最新アルバムである「NEW EDITION 2 ~MAXIMUM HITS~」の発売記念イベントを行いました。

そこに2019年9月2日に妊娠したということを発表したNANAさんが発表以来、初めてファンの前に姿を現すことになったのです。

 

NANAさんが登場した際にはファンからの盛大な拍手と「おめでとう」という祝福の声が惜しみなく浴びせられました。

そのことを受けて、NANAさんは「みんなと生で会える機会がうれしい」と喜びを感じていたようでしたが、なぜかNANAさんではなく隣のLINAさんが号泣してしまったのです。

 

LINAさんはNANAさんの妊活に取り組む姿をずっと見守ってきたということ。

今までの頑張りが報われたということなので、自分のことのように嬉しくなってしまったのでしょう。

メンバーの頑張る姿を見て、達成した時の感動で涙を流せるとはLINAさんは素敵な女性なんですね。

 

実は、NANAさんの妊娠の件は最初に報告を受けていたというLINAさん。

そのことを受けて、「あのときインナーパンツのチャックを最後まで上げられてなかったな」と様々な思い出がよみがえってきたと、感情を沸かせていました。

 

やはり最後には、「私が妊娠してるか、旦那かってくらいうれしい」と、NANAさんの妊娠報告を自分のことのようにうれしがっている様子でした。

昨今では、高齢出産をする女性が増えているように感じますが、そのことも相まって今回の妊娠に関しては相当な思い入れがあったのでしょうか。

 

LINAさん以外のメンバーはすでにお子さんがいるということもあって、NANAさんの妊娠・出産に関してのサポートは万全なのではないかと考えられます。

現在はダンスパフォーマンスは封印しているというNANAさんですが、2019年11月までは仕事を続けるとの事。

 

無理をせず、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!自身の結婚はまだ?

 

NANAさんの妊娠が明らかになり、メンバー内ではLINAさんだけが独身の状態になってしまいました。

そんなLINAさんですが、自身の結婚はまだなのでしょうか?

 

実はLINAさんの恋愛に関しては過去の出来事にまつわる不安が多く、結婚出来るか心配になっているとの事。

今まで多くの恋愛をしてきたLINAさんですが、どれもうまくいくものは無かったといいます。

 

そんな恋愛経験の中でも、結婚を前提にお付き合いしていた人がいたといいます。

結婚式の日取りも決定し、MAXのメンバーにも紹介したそうなのですが、複数の女性と浮気をしているということが判明し、結婚寸前で破局になってしまったとか…。

 

そんな出来事があったということで、結婚に対して良いイメージが無いのかもしれませんね。

しかし、メンバー思いのLINAさんであれば、きっとステキな人が見つかるはずなので、自身の幸せもつかんでほしいです。

 

スポンサードサーチ

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!実際の画像は?

 

今回、MAXのメンバーがイベントに参加したということですが、実際の画像はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEW EDITION Ⅱ 〜MAXIMUM HITS〜 発売記念イベントに 来て頂いた皆さん ありがとうございました♡ 皆さん楽しんで頂けましたか? 6月から始まった 目白押しの夏のイベントが 一先ず 無事に終えることが出来ました! 私たちと一緒に 夏を駆け抜けてくれて 素敵な思い出を増やしてくれた 皆さんの笑顔は しっかりと届きましたよー! そして 何といっても ファンの皆さんの前で ナナコのご懐妊報告が出来たのも 忘れられない思い出♡♡ ファンの皆さんが 喜んでくれたことが 私はとっても嬉しいですー! 嬉しすぎて 私は泣き虫だったけどね…笑 こうして 一歩づつ大人の階段を登ってく MAXの成長を これからも見守っててね! そして これからもよろしくね♡ #MAX#NANA#MINA#REINA#LINA #towerrecord #neweditionⅡ#talklive #ななはやめへんでー #congrats #心から感謝 #ななこから溢れる言葉はいつも素敵だ

LINAさん(@xxlina_now)がシェアした投稿 –

 

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!世間の声

 

NANAさんの妊娠によってLINAさんが号泣してしまったということですが、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「若い頃はすったもんだあったけど、女40も過ぎれば酸いも甘いも知り尽くして立ち居振る舞いもわかるようになったみたいですね。」

 

「NANAさん、『おばさん』って言葉が全く似合わない。変わらず綺麗ですね。高齢出産で大変だけど、可愛いママになりそうですね。」

 

「芸能人が高齢出産するケースが増えて、高齢でも妊娠、出産出来るという事を世間に植えつけてはダメ!とても苦労したと思うし、リスクも高い。みんながこの年齢になっても妊娠出来る訳ではないしかなりレアな事だと知ってほしい。(当方も経験者なので)
適齢期に妊娠、出産出来るような風潮にしていくのが今後の日本に大切!少子化を防ぐためにも。」

 

NANAさんに関しては、今後もお体に気を付けて生活していってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!

  女優の小沢真珠さんが自身のインスタグラムで「ミニスカポリス」姿を披露しているということが注目され話題になっています。 その内容は、現在ドラマ「ルパンの娘」に出演中の小沢真珠さんがその役で …

あなたの番です 苦情殺到で炎上?「考察が面白い」理由とは?

  日本テレビ系で放送されている「あなたの番です―反撃編―」に苦情が殺到しているということが注目され話題になっています。 その内容は、大人気ドラマである「あなたの番です―反撃編―」はミステリ …

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!病状や復帰は?

  人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が今後予定されている全公演見送りを決定したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ヴォーカルでギターのマキシマムザ亮君が病気 …

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

  タレントのダレノガレ明美さんが報道陣に対して苦情を入れていたということが注目され話題になっています。 その内容は、最近のインスタグラムに関して、ニュースに書かれやすいということを明かし、 …

濱口優&南明奈 挙式はどこ?【画像】無人島結婚式を振り返る!

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式したということが注目され、話題になっています。 その内容は、濱口優さんと南明奈さんが挙式・披露宴を行ったということを2019 …