エンタメ

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!【動画】ストーカーで心は限界?

投稿日:

 

人気ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが自身が出演するラジオで、手紙読み上げをしたということが注目され話題になっています。

その内容は、大倉忠義さんが、今回ジャニーズ事務所を退所することになった錦戸亮さんについて、その胸中を手紙にして読み上げたということ。

 

この記事では、大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!ストーカーで心は限界?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!その内容は?

 

大倉忠義といえば、「関ジャニ∞」のメンバーとして音楽活動や様々な映像作品で活躍されているということが知られています。

そんな大倉忠義さんですが、2019年9月7日に自身がパーソナリティを務めるラジオ「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」に出演されました。

 

番組内では、大倉さんが錦戸亮さんのジャニーズ事務所引退の件についての手紙が読み上げられ、そのことが注目されています。

錦戸亮さんがジャニーズ事務所を引退することに関しては、「このたび、亮ちゃんが抜けて関ジャニ∞が5人になるということになりました」と改めて報告され、今後の活動は5人体制で行っていくということを明かしました。

 

大倉さんと錦戸さんは、出会ってから約20年の付き合いということで、錦戸さんのことを幼馴染のような存在として、今回の決断の経緯を語りました。

今回、錦戸さんがジャニーズ事務所を引退する一番の理由としては「チャレンジの方向性の違い」と明かし、たくさんの話し合いの結果このような決断をしたということなのです。

 

関ジャニ∞は初め、7人のグループでしたが、渋谷すばるさんが独立し、今回の錦戸さんの引退で5人体制となってしまいました。

いままで長く付き合ってきたメンバーがまた抜けてしまうということは、メンバーも苦しい思いをしたことでしょう。

 

大倉さんは関ジャニ∞として、15年活動をしてきていますが、その日々を「宝物のようなキラキラした青春でした」と振り返ります。

今後に関しては、「この選択が正解になるように」と、これから5人で前を向いて頑張っていくということを誓いました。

 

様々なことがあり、一回休みたいと思っているのかもしれませんが、こんな時だからこそ、走り続けるという選択をしたのでしょうか。

今回の関ジャニ∞の一件だけではなく、現在のジャニーズ事務所では様々な問題が取りざたされています。

 

ジャニーさん亡き今、早く復活の道を切り開けることを祈っています。

 

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!ストーカーで心は限界?

 

今回大倉さんが錦戸さんの引退に関して、手紙を読み上げるということになりましたが、実は大倉さん自身も引退がささやかれていたことがあるのです。

それは、ファンからの執拗なストーカー行為で悩まされていたということがありました。

 

ブログでは「精神的に辛い」「もう限界だ」などと引退をほのめかすようなこともコメントされ、ファンにとっては気が気では無かったのではないでしょうか。

しかし、今回の一件によって、大倉さんは関ジャニ∞として5人で頑張っていくということを新たに決意され、引退の線は無くなったようですね。

 

錦戸さんの引退に隠れてしまっているように思えますが、一部ファンのストーカー被害は改善しているのでしょうか?

 

それでなくともいろいろなことが起きていて、疲弊しているはずなので、そのようなトラブルも早く改善すると良いですね。

 

スポンサードサーチ

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!実際の動画は?

 

今回、大倉さんが手紙を読み上げた実際の動画はこちらです。

 

 

大倉忠義 手紙読み上げは錦戸亮脱退の件!世間の声

 

大倉さんが自身のラジオで手紙を読み上げたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「錦戸くんのファンですが、ラジオ聴いて送り出してくれてありがとうって思いました。
はじめはなんで亮ちゃんのいない47ツアーなんて…と思ってしまいましたが、ファンの事を思っての事で、ものすごくハードなのにそれでもやってくれる彼等を応援していきたいと思いました。
錦戸くんのファンなのでツアーに行っていいものか、錦戸くんのいない関ジャニ∞を見て泣いてしまうと5人に失礼なんじゃないかと思っていましたが、10年以上応援してきた彼等のこの先を見てみたいと思いました。
辛い、寂しい思いをして送り出してくれた彼等に恥じない活躍を錦戸くんに期待します。」

 

「大倉くんの読む手紙を聞いて改めて、関ジャニ∞に出会えて、応援して来てきて良かったなと思いました。こんなにファンのことを考えてくれるグループはなかなかないと思います。
常に1歩2歩先にいるのに、必ず見えるところにいてくれて、ファン一人ひとりに歩幅を合わせてくれる。今まで、本当にたくさんの笑顔と幸せをメンバーから貰ったので、これからは、私たちeighterがメンバーを幸せにできるようなことをしていきたいです。」

 

大倉さんの手紙に関しては称賛の声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!【画像】ライザップのおかげ?

  菊地亜美さんが自身のインスタグラムに投稿した無加工ショットが注目され話題になっています。 その内容は、メイクもアプリなどのフィルターも使っていない正真正銘の無加工ショットを自身のインスタ …

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!多部未華子との共演!動画はこちら!

  8月21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露上映会が開かれ、三浦春馬さんや多部未華子さんが出席されたことが注目されています。 &nbsp …

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …

滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?

  俳優の滝川英治さんが自身がMCを務める番組を休演されるということで注目され話題になっています。 その内容とは、滝川英治さんがMCを務めるBSスカパー!「アスリートプライド」の出演をお休み …

DQウォーク ストップ高で大人気!【動画】おみやげで弊害も?

  人気アプリ「DQウォーク」がセールスランキング1位を継続し、コロプラがストップ高を記録したということで注目され、話題になっています。 その内容は、アプリ「ドラクエウォーク」が継続的にセー …