エンタメ 芸能

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!【画像】ライザップのおかげ?

投稿日:

 

菊地亜美さんが自身のインスタグラムに投稿した無加工ショットが注目され話題になっています。

その内容は、メイクもアプリなどのフィルターも使っていない正真正銘の無加工ショットを自身のインスタグラムに投稿したということ。

 

この記事では、菊地亜美 無加工ショットに絶賛!ライザップのおかげ?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!その内容は?

 

菊地亜美さんといえば、元「アイドリング!!!」のメンバーで、卒業後は、タレントとして様々なバラエティー番組で活躍しているタレントさんですよね。

また、バラエティー番組だけではなく、「ホタルノヒカリ2」や「新・警視庁捜査一課9係 第6シリーズ」などのドラマでも活躍されているということが知られています。

 

そんな菊地亜美さんが、自身のインスタグラムに投稿した正真正銘の無加工ショットと呼ばれる写真が注目されています。

菊地亜美さんは、「赤リップだけ塗ってすっぴん無加工ノンフィルターたまには」という文章とともに、自撮り写真を投稿。

 

赤色のリップクリーム以外はメイクはせず、加工もフィルターもしていないという完全なるすっぴん画像を公開しました。

女性としては、少しでもかわいく見られたいという思いがあると思うのですが、このようなすっぴん画像を載せるということは、やはり自信があるのでしょうか。

 

しかし、その自身に劣ることなく、菊地亜美さんの綺麗さが際立つ一枚になっています。

やはり加工もせず、フィルターもしないことによって、実際の肌のきれいさが伝わってきますね。

 

このようなアリのっまの姿を見せられてしまうと、ファンとの距離もぐっと近くなるのではないでしょうか。

また、その肌のきれいさから女性ファンからは普段のスキンケアに興味を持たれることでしょう。

 

そんな菊地亜美さんの無加工ショットにタレントである矢口真里さんが反応。

菊地亜美さんの一枚を見て「めちゃ綺麗」と絶賛のコメントをのこしたのでした。

 

そんな矢口さんの反応を受けて菊地亜美さんは「クマと血色悪すぎなのに嬉しい」と、うれしさをにじませた返信をしていました。

現在ではアプリなどの加工技術が発展していることによって、本人かわからなくなってしまうような写真も多々あるといいます。

 

自分を綺麗に見せたい気持ちはわかりますが、結局のところつくられた美ということなのでしょう。

菊地亜美さんも最後には、「しみやクマもそれも自分だね」と深いコメントを綴っています。

 

ありのままの自分をさらけ出すことが本当の美しさなのかもしれません。

 

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!ライザップのおかげ?

 

菊地亜美さんといえば、ライザップに挑戦していたということで知られています。

もともと太りやすい体質だったという菊地亜美さんは、これまで自己流のダイエットに励んできたといいますがなかなか続かず…。

 

また、結婚したことによって幸せ太りになってしまったのかもしれません。

しかし、ライザップに挑戦することによって10キロ以上の減量に成功しているのです。

 

太っていたころと比べると、お腹周りはもちろん、顔回りも一段とシャープになっています。

このような頑張りが無かったら、今回のような美しい写真には出会えてなかったかもしれませんね。

 

一度痩せたのはいいものの、体型をキープすることが重要です。

 

もともと太りやすいとの事だったので、今後も美に磨きをかけていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!実際の画像

 

今回話題となっている菊地亜美さんの無加工ショットはこちらです。

 


 

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!世間の声

 

菊地亜美さんが無加工ショットを投稿したことに関する、世間の声はどのようなものだったのでしょうか。

 

「芸能人の方は良くSNSに自分のすっぴんの画像をアップしていますが、そもそも何を目的にアップするんでしょうか?疑問でなりません!」

 

「結婚してから見なくなったね。
アイブロウして リキッドファンデ塗って
赤リップ…それのどこがすっぴんなの?」

 

「きれいですね!結婚しても妥協しないのがすっぴんに現れていますね!これからも応援しています!」

 

「言うてるほどそんなに顔きれいじゃないだろwwまあ結婚したんだろうしもう周りに媚を売る必要もないしな。」

 

菊地亜美さんの無加工ショットに関しては、賛否両論のようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒカキンが光熱費公開!新居や年収は?動画もあり

Contents1 ヒカキンが光熱費公開!その内容は?2 ヒカキンが光熱費公開!新居や年収は? 人気Youtuberであるヒカキン氏が自身の家の光熱費を公開したことによって注目が集まっています。 動画 …

恐竜先生は答え教えない?なぜ?ダイナソー小林のプロフィールまとめ

Contents1 恐竜先生は答え教えない?なぜ?2 恐竜先生は答え教えない?ダイナソー小林のプロフィールとは?3 恐竜先生は答え教えない?世間の声   7月も終わりに近づき、夏休みに突入し …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

Contents1 「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?2 「陰キャ」なのにインフルエンサー。可愛すぎる元陰キャが話題に3 「陰キャ」なのにインフルエンサー。世間の声   「陰キャ …

志賀廣太郎 病状は?昨日何食べた降板理由は?激痩せ理由はガンじゃない

Contents1 志賀廣太郎 病状は?2 志賀廣太郎 病状は?昨日何食べた降板理由は?3 志賀廣太郎 病状は?激痩せ理由はガンじゃない4 志賀廣太郎 病状は? 世間の声 現在放送されているドラマノー …

パプリカ ヒット理由とは?子供たちに大人気の真相は歌詞やダンス?

Contents1 パプリカ ヒット理由とは?2 パプリカ ヒット理由とは?実際の動画は?3 パプリカ ヒット理由とは?世間の声   米津玄師さんが作曲した「パプリカ」が、子供たちに大人気と …