エンタメ 芸能

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?元旦那と別れた現在とは?

投稿日:

 

女優の沢尻エリカさんの破局報道があったとういことで注目され、話題になっています。

その内容は、女優の沢尻エリカさんが、8年間交際していた恋人であるAさんと最近別れていたということがわかった、というもの。

 

この記事では、沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?元旦那と別れた現在とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

 

スポンサードサーチ

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?その内容は?

 

沢尻エリカさんといえば、様々な映画やドラマで活躍され、「1リットルの涙」や「ヘルタースケルター」などの作品が注目されました。

また、ある会見中に作品の感想を求められた際には「別に。」などという冷たい対応をしたことによって、ある意味話題になってしまいました。

 

そんな、沢尻エリカさんが、恋人との破局報道があったということで、注目されているのです。

 

なんでも、沢尻エリカさんは8年間もお付き合いをしていた恋人のAさんと破局していたということなのです。

8年間もお付き合いをすれば、もう結婚を考えてもおかしくない期間ですが、なぜ、そのようなことになってしまったのでしょうか?

 

 

沢尻エリカさんがお付き合いされていたのは、アパレルブランドのデザイナーであるAさん。

2人の関係は2011年から始まり、2014年には一部週刊誌に同棲されている場面が報道されて話題になりました。

 

お二人の関係は沢尻エリカさんの母親も公認とのことで、このことに関しては「孫がいれば楽しい」と母親の期待もあったのでした。

 

しかし今回、ある意味母親の期待を裏切る結果になってしまった理由は、沢尻エリカさんの大きな決断にありました。

 

実は沢尻エリカさんは、大河ドラマへの出演が決定し、その情熱を作品に注ぎたいが故の破局ということになったのです。

沢尻エリカさんは芸能生活20周年に悲願の大河ドラマ出演ということもあり、プライベートは封印する決断をしたのでしょう。

 

過去のことで批判を浴び、女優活動を休止していた沢尻エリカさんですが、今回のことによってさらなる飛躍が期待できるのではないでしょうか?

 

この件に関して、世間からは応援の声が届いています。

「沢尻さんだったら40代になっても綺麗だと思うから本気の恋愛はそのぐらいから向き合ってやった方が楽しそう、財力もあるし。
今は風当たりいい時期になってるし実力もある
仕事に集中してチャンスを掴みとるには恋人と別れることもいいことかもしれない。」

 

今回は恋人との破局という結果になってしまいましたが、自分の好きなことに集中して、良い作品に仕上げて欲しいですね。

 

沢尻エリカさんのさらなる活躍に期待です。

 

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?元旦那と別れた現在とは?

 

沢尻エリカさんといえば、ライターである高城剛さんが旦那さんだったということで知られていますが、離婚した現在ではどのような様子なのでしょうか?

 

沢尻エリカさんは、高城剛さんとの結婚や離婚、海外移住など、波乱万丈な人生を歩んでいます。

また、「別に」の発言で、怖い人だというイメージがついてしまっているかもしれません。

 

しかし、現在では現場のスタッフに差し入れをしたり、自分から話しかけたりと、場を明るくするような気遣いをしているとのこと。

 

沢尻エリカさんも現在は33歳ということで、大人の魅力が出てきているのでしょうか。

 

 

また、ドラマへの情熱も熱いものがあるようなので、そんな姿も慕われている理由になっているかもしれませんね。

 

 

 

スポンサードサーチ

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?実際の画像は?

 

沢尻エリカさんの破局報道が話題になっていますが、現在の沢尻エリカさんはどのような様子なのでしょうか?

実際の画像はこちらです。

 


 

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?世間の声は?

 

沢尻エリカさんの破局報道に関して、世間の声はどのようなものだったのでしょう?

 

「本当にこの記事どおりに交際相手と決別したかなんてわからないと思う。
ドラマの撮影に専念したいは事実だと思う。
集中できる環境を作ることは良いことだと思う。
いい作品になるように頑張って欲しい。」

 

「私は沢尻エリカさんの演技好きですよ。
コマーシャルとかも惹きつけられますし。
プライベートとは言え、人気絶頂の時に結婚してその後のゴタゴタで数年間メディアに出てなかった時期が惜しいですね。
今は今の役柄も有りますが、その空白期間も女優として活動してたら、もっと名作や代表作を演じれていたかもしれない。
今後のご活躍を楽しみにしております。」

 

「仕事や恋愛でなんだかんだありましたが、
なんとまだ33歳じゃないですか!
近年は落ち着いた様子ですし、やはり綺麗で演技も上手な素敵な女優さんだと思います。
恋愛も結婚も彼女なら焦らず大丈夫でしょう。」

沢尻エリカさんには応援の声が多く見受けられました。

これからの活躍に期待ですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チョコプラ長田 鼻たけ発覚で手術?【動画】原因や症状、治療法は?

  お笑いコンビ、チョコプラことチョコレートプラネットの長田庄平さんが鼻たけだということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、医療系バラエティー番組に出演された長田庄平さんが、 …

落合福嗣 職質体験談に反響!その内容は?世間の声は賛否両論?プロフィールなどまとめ

  声優の落合福嗣さんがTwitter上で公開した自身の体験談が反響を呼んでいます。 その内容とは、公園で落合さんの長女と遊んでいたところ、他の母親に不審者と勘違いされて通報され、警察官に職 …

ZOZO社長 ツイート謝罪。反省してる?炎上した実際のツイートはこちら!

  ZOZOTOWNの社長である前澤友作社長が宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見に対して、自身のTwitterでの投稿が炎上し、話題になっています。 その内容とは、闇営業での騒動で会見を行っ …

木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?

  俳優の木村了さんが奥様である奥菜恵さんに対して感謝を伝えたということが注目され話題になっています。 その内容は、木村了さんが自身のブログで、奥菜恵さんのお手製のおつまみをアップし、日々の …

結婚式配信 売上200億円の真相とは?中国のKOLとは何なのか?

  中国のインフルエンサーが結婚式配信をしたことによって、売上200億円を記録したということが注目され話題になっています。 その内容は、中国のインフルエンサー同士が結婚をし、その様子を生配信 …