エンタメ 芸能

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!【画像】結婚も間近か?

投稿日:

 

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが週刊文春でスキャンダルがあったということが注目され話題になっています。

その内容は、相葉雅紀さんには現在交際中の彼女がいて、彼女の父親が相葉雅紀さんのことを紹介されていたということ。

 

この記事では、相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!結婚も間近か?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!その内容は?

 

相葉雅紀さんといえば、人気アイドルグループ「嵐」のメンバーで、音楽活動や、様々なバラエティー番組に出演されていることが知られています。

また、「ヤンキー母校に帰る」や「三毛猫ホームズの推理」などの数多くのドラマにも出演されていて、俳優として活躍されていることでも注目されています。

 

そんな相葉雅紀さんが週刊文春でスキャンダルされてしまったということが注目されているのです。

何でも相葉雅紀さんは7年間も交際している彼女がいるということで、一部週刊誌に報道されたことがありました。

 

お相手は関西の一般の女性ということなので、名前は公開されていませんが、2019年9月8日にその、彼女の父親に取材をすることに成功したというのです。

父親は、交際の事実を認めていたようなので、やはり相葉さんはお付き合いされている彼女がいるということなのですね。

 

しかし、今回の件に関しては、彼女の父親に批判の声が殺到してしまいました。

 

その一部がこちらです。

「こういうの本当かわかんないけどなんで喋っちゃうんだろ?
嵐のファンはみんなはもう知ってるからOK?
彼女がいてもこういうコメント出しちゃうのって頑張って当の本人たちが隠してたの水の泡にしてると思う。」

「恋愛とか結婚とか全然してもらってかまわないんだけど文春にペラペラ喋るお義父さん大丈夫なん?200万人以上のファンクラブ会員かかえるトップアイドル嵐の相葉雅紀やで?ファンクラブ入ってない人含めて何人ファンがいると思ってるの熱愛とか嫌な人いるやろうしほんと大丈夫なん?」

アイドルは交際してはいけないというような風潮がありますが、やはり一人の人間として恋愛をすることもあるでしょう。

 

その際には、細心の注意を払って世間に公表しないようにするはずです。

今回も相葉雅紀さんの彼女はそのことを徹底していたようで、ライブを見に行くときは絶対にそのそぶりを見せないようにし、外で会うときは別々の車にするなど努力をしているようでした。

 

しかしお父さんの発言によって、二人の交際が明らかになり、努力も水の泡になってしまったようです。

大人気グループ「嵐」の相葉雅紀ということで、簡単に情報を漏らしてはいけない場合もあります。

 

事実を知りたくなる気持ちもわかりますが、今回はそうしないことが正解ったようです。

 

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!結婚も間近か?

 

相葉雅紀さんが週刊文集でスキャンダルされ彼女がいるということが明らかになりましたが、結婚が間近ということもうわさされています。

そもそも、このことが明るみに出てしまったのは、相葉雅紀さんの彼女が、相葉雅紀さんのことをお父さんに紹介したことから始まりました。

 

今回は、その件に関してお父さんがしゃべってしまったので、スキャンダルされることになったのですが…。

しかし、父親に紹介するということは、もうそのような関係にあるといっても過言ではないのでしょうか。

 

「嵐」は2020年末に活動休止することが決まっていますが、そのタイミングで今回の真相がすべて明らかになるかもしれません。

恋愛は個人の問題なので、出来ればそっとしておいてあげてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!実際の画像は?

 

相葉雅紀さんがスキャンダルされてしまった実際の画像はこちらです。

 

 

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!世間の声

 

今回の相葉雅紀さんが週刊文集でスキャンダルされた件に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「この父親、サイテーだわ。
「嵐の事は良く知らない」とか、そんな言い訳通用するか!
今今出て来たアイドルじゃあるまいし、毎日のようにテレビに出てる人間を「知らない」とか、大正時代か明治時代の人間かよ!
相葉ちゃんもだけど、彼女が可哀想過ぎる。」

 

「LINEニュースにも出てるし、、ほんとに大丈夫かな、そんなペラペラ文春に喋ってもいい人じゃないんだよ、、嵐だよ、、相葉雅紀だよ、、そこら辺の人じゃないんだよ、しかも今大事な時期だよ、、考えて、、記者絶好のチャンスなんだから、、せめて休止してからな、、」

 

「仮に事実だとしたら彼女の親父さん口軽すぎない?簡単に会えるわけない中愛情を育んでるのに。娘さんの恋愛を邪魔してるようなものじゃん。それと文春、人のプライベートに土足で上がってほじくり返し、それで食う飯は美味いのか。」

 

相葉雅紀さんを心配する声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …

三浦知良 山口百恵が涙…。【動画】三浦祐太朗の歌声とは?

  歌手の三浦祐太朗さんがサッカー選手である三浦知良さんのパフォーマンスを見て、元歌手の山口百恵さんと共に涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、歌手の三浦祐太朗さんが …

タピオカが品薄に!その理由は?作り方や人気店などまとめ!

  最近でブームになっている「タピオカ」入りのドリンクですが、その流行から供給が追い付いていないという事実が発覚しました。 その内容とは、日本のタピオカブームに乗り、本場である台湾の大手チェ …

福原愛 結婚式コーデで批判?江宏傑とのキスシーン動画も話題に!

  元卓球選手の福原愛さんが、結婚式コーデを披露したということで、注目され話題になっています。 その内容は、福原愛さんが台湾で初めて結婚式に出席されるということで、その際の服装を自身のインス …

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?ビジュアル系に転身で大成功!

  歌手の氷川きよしさんの若年女性ファンが増加しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、氷川きよしさんが演歌の実力と同時に自身の中世的な魅力を開花させたことによってその …