エンタメ

ミス・ジャパン 初代グランプリは土屋炎伽!画像はこちら!

投稿日:

 

ミス・ジャパン 初代グランプリが会社員である土屋炎伽さんに決定したということで注目され、話題になっています。

その内容は、女優の土屋太鳳の姉である土屋炎伽さんがミス・ジャパン初代グランプリに選ばれたということ。

 

この記事では、ミス・ジャパン 初代グランプリは土屋炎伽!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます、

 

スポンサードサーチ

ミス・ジャパン 初代グランプリは土屋炎伽!その内容は?

 

土屋炎伽さんは一般の会社に勤めながら、今回ミス・ジャパン初代グランプリに輝きました。

そんな土屋炎伽さんは、女優の土屋太鳳さんのお姉さんということで知られていて、その点でも話題になっているのです。

 

土屋太鳳さんといえば、「まれ」に出演し、人気沸騰した女優さんですが、ドラマ「チア☆ダン」や映画「春待つ僕ら」などの様々な作品に出演され、活躍されています。

姉妹で美人とはすごいことですよね。

 

2019年9月11日に都内で行われた「2019ミス・ジャパン日本大会」の最終選考会に土屋炎伽さんが出場し、見事初代グランプリに輝くという結果になりました。

土屋炎伽さんは、2019年6月に行われた東京大会でもグランプリに輝いていて、東京代表として、今回の本戦に参加されることになったのです。

 

その他にも地方大会を勝ち上がった41人の出場者が参加し、その抜群のプロポーションやウォーキングなどで競い合いました。

今回のことを受け、土屋炎伽さんは、「とても勇気のいる覚悟のいる挑戦でしたが諦めなくてよかった。」と、喜びに満ちたコメントをされました。

 

国内のファイナリストたちは、2019年9月3日から11日まで合宿をしていたということなので、辛いこともあったのかもしれません。

また、土屋炎伽さんに関しては、芸能関係ではなく一般の会社員をしながらの参加ということもあり、多忙な時期を過ごされたのではないでしょうか。

 

しかし、こんかい見事にグランプリに輝いたということで、今までの努力が報われる結果となりました。

土屋炎伽さんは最後に「今後とも精進して参ります。」と、グランプリに輝いたことがゴールではなく、今後も邁進していくという決意を新たにコメントをのこされました。

 

今回の大会グランプリには1000万円の賞金が渡され、1年間にわたり公式イベントやチャリティー活動に参加するということなので、その使い道も気になります。

また、メディアで見られる回数が増えていくでしょう。

 

土屋炎伽さんは会社員ということでしたが、今回のグランプリによって、芸能界入りも考えられるのではないでしょうか。

そうなれば、妹の土屋太鳳さんとの共演も見られるかもしれませんね。

 

何はともあれ、初代グランプリに輝いた土屋炎伽さん、おめでとうございます。

今後の活躍が楽しみですね。

 

ミス・ジャパン 初代グランプリは土屋炎伽!画像はこちら!

 

ミス・ジャパン初代グランプリが土屋炎伽さんに決定しましたが、その実際の画像はこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

ミス・ジャパン 初代グランプリは土屋炎伽!世間の声は?

 

今回、ミス・ジャパンが土屋炎伽さんになったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「〝土屋太鳳の姉〟ってつけなきゃいけないのがどこかからのごり押し感がある。
輪郭とほっぺの盛り上がりかたが妹さんと同じ。
長くはもたないような気がする。」

 

「あえて、誰の兄弟姉妹ですと言ってしまうのも、売るためには効果的だと思うけど、、やっぱり、実力で勝負するほうが、1度軌道にのれば、よほどの事がない限りは続くと思う!」

 

「この程度のミスコンって事でしょ。今年から新設されたコンテストだし、ミス日本よりかなり格下のコンテスト。このコンテストを知ってもらうための、来年も開催する予定でのグランプリ。要は広告塔になってほしいわけでしょ。土屋太鳳の姉だから。でもよく身長155センチで応募できたね。かなりの自信家だわ。」

 

「やっぱりね~と言われても仕方ないけど‥他の方々が気の毒。
所属した?事務所の力でしょうか?
密着取材があったりで、フェアー感に欠ける演出。」

 

既に芸能界で成功している土屋太鳳さんの姉ということもあって、その審査方法に疑問の声が多く見受けられました。

確かに、このような結果になってしまうとそう勘ぐってしまっても致し方ないのかもしれません。

 

土屋炎伽さんに関しては、これからしっかりと実力をつけてこのような意見が出ないような活躍を見せてほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

  タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲーム …

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

遠野なぎこが後悔…。その理由は?ブログで「クソジジイ」に怒り。

  女優の遠野なぎこさんがスーパーマーケットでの出来事について自身のブログで怒りを淡輪にしたことについて注目が集まっています。   その内容とは、遠野なぎこさんが若い女性店員に対し …

三浦涼介 所属事務所発表!【画像】父や母との関係は?

  俳優の三浦涼介さんが所属事務所を発表したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、フリーランスとして活躍されていた俳優の三浦涼介さんが、事務所に所属するということが決定し …

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!インスタでバレた?結婚は?

  女優の川口春奈さんが総合格闘家の矢地祐介さんとの交際報道があった、注目され話題になっています。 その内容は、川口春奈さんと矢地祐介さんが、一緒に犬の散歩をする姿がキャッチされ、熱愛が発覚 …