エンタメ 芸能

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

投稿日:

 

お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。

その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解散しないといけないほどになってしまっているということを明かしたというもの。

 

この記事では、我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!その内容は?

 

お笑いトリオ「我が家」といえば、「エンタの神様」や「爆笑オンエアバトル」などのお笑い番組で活躍されていたワタナベエンターテイメントの芸人さんですよね。

杉山さんがコントの最後に「言わせねーよ!」というフレーズで締めをする芸風が特徴的なのではないでしょうか。

 

そんな「我が家」のメンバーである坪倉さんが、メンバーに解散勧告をしていたということが明らかになり、注目されています。

なんでも、その理由は「我が家」メンバーである杉山さんの酒癖が悪すぎるということなのです。

 

今回、そのことが明かされたのは、2019年9月10日深夜放送の「ロンドンハーツ」でのことでした。

坪倉さんはネタ作りを担当されていますが、メンバーである杉山さんと谷田部さんとの現在の関係を吐露し、大きな話題になりました。

 

解散も視野に入れている理由の大きなものになったのが、杉山さんの酒癖で、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中さんも、「酒飲んだらモンスターになる」というほどの酒癖の悪さだということなのです。

今まで杉山さんは、お酒のことに関して坪倉さんと衝突したり、「我が家」メンバーだけではなく、他の芸人たちにも迷惑をかけてきたそう。

 

今回の騒動になった極めつけのエピソードは、杉山さんがメンバーに手を挙げたということでした。

お酒の席で声が大きくなってきた杉山さんを注意した坪倉さんですが、杉山さんは「コイツ腹立つわ」とキレだし、火のついたタバコを投げつけたそう。

 

また、坪倉さんが「殴りたいなら殴れ」というと、本当に殴ってきたということで、坪倉さんは解散を視野に入れて今後の活動を考え始めたそうです。

番組の最後には、今後我が家を辞めるのか、酒をやめるのかという決断を迫られる杉山さんでしたが、お笑いをやりたいといいながらも、酒をやめるとは言い出せず…。

 

結局、「外では3杯まで」という制限を設けて、周囲に迷惑をかけないということを誓ったのでした。

しかし、この約束が破られてしまった場合には我が家を解散するということで話がまとまったようなので、杉山さんの頑張りに注目ですね。

 

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

 

現在では、3人の活動をあまりテレビで見ることがなくなってしまった「我が家」の三人ですが、どのような活動をされているのでしょうか。

一時期、「我が家」が干されてしまったといううわさが出回りましたが、この件も杉山さんにあったようです。

 

酒癖の悪さや、芸人たちに迷惑をかけていたということからあまり露出がなくなってしまったそう。

逆に坪倉さんは、ピン活動や俳優での活動などかなり順風満帆な芸能生活を送っている様子。

 

このまま放っておくと本当に解散してしまうかもしれませんので、このような話し合いがなされてよかったのではないでしょうか。

杉山さんに関しては、ここまでくると依存症などの病気の可能性もあげられます。

 

医療的な側面からサポートしていくことも必要なのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!実際の画像

 

我が家の坪倉さんが解散勧告をした際の実際の画像はこちらです。

 

 

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!世間の声

 

我が家の坪倉さんが解散勧告をしたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「甘いなぁ…過去にこんだけ相方や周りに迷惑かけてるならすぐにでもお酒やめるべきなのに。坪倉さんの納得いかない顔、わかる…煙草を投げられ殴られてそれでも許して信じてくれた坪倉を裏切るなよ、杉山…」

 

「テレビでは流せない酷い事も言われたりされたりしてきたんだろうね。
それでも見捨てずに「一緒にお笑いをやりたい」って言ってくれる人をもっと大切にしなきゃダメだよ。失ってからじゃ遅いんだよ。
それだけお酒って怖いんだよ。
笑い事じゃないよ。」

 

「我が家の杉山さん、お酒の失敗の話すごい有名。我が家がギクシャクしてるのも有名。アルコール依存症じゃないの?お酒絶対やめたほうがいいってこれだけ言われてるのにダメって相当。一回ちゃんとしたカウセリングなり治療なり受けた方がいいんじゃ…」

 

我が家に対しての心配の声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

エアーズロック 閉鎖の理由はマナー違反?登山と先住民との関係は?

  オーストラリアの観光地であるエアーズロックが閉鎖されるということで、注目され、話題になっています。 その内容は、マナー違反や事故、先住民との関係でエアーズロックに登山することが禁止になっ …

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!【画像】じゃんけん1位の現在は?

  国民的アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである内田眞由美さんが、焼き肉店をオープンし、その現在の様子を語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、元AKB48 …

3万円のトースター 人気理由とは?うまいトーストはこれで焼け!

  トースト好きなら知っているであろうバルミューダが2015年に販売した「ザ・トースター」。その販売から、トースター業界は勢いを無くしたと考えられていました。   しかし、現在のト …

スケート 歴代スター集合写真はこちら!織田信成に笑顔が戻る!

  元フィギュアスケートの日本代表である鈴木明子さんが、スケートの歴代スター集合写真を公開したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、鈴木明子さんが自身のツイッターを更新し …