エンタメ 芸能

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?

投稿日:

 

元NGT48のメンバーで女優の山口真帆さんが女優転身に関してプレッシャーを感じているということを語り、注目され話題になっています。

その内容は、山口真帆さんの写真集「present」が発売されるということが決定し、今後の展望についてその胸中を語ったというもの。

 

この記事では、山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!その内容は?

 

山口真帆さんといえば、元NGT48のメンバーで、チームGの副キャプテンとして活躍されていました。

また、2018年に暴行被害にあうなどして、ある意味話題となった人物です。

 

卒業後の現在は、女優として活躍されていますが、そんな山口真帆さんが今後の意展望に関してプレッシャーを感じているということを吐露し、注目されています。

山口真帆さんは、2019年9月17日に自身初の写真集である「present」を発売するということが決定しています。

 

そんな中、女優として注目されることや、期待が高まっていくことに関してプレッシャーを感じているというのです。

今まではアイドルとして活躍されていた山口真帆さんですが、これからは女優として新たなスタートを切ることになります。

 

現在は様々なレッスンをしているそうですが、そのきっかけになったのは、「お芝居を通して、いろいろな人になることもできる。」ということで、演じることによって違う自分になれることの楽しみに興味を持っているようでした。

女優業をこなしていくことに関して、プレッシャーを感じつつも「勇気や希望を与えられる存在になれたらうれしいなと思っています」と、女優として頑張っていくという山口真帆さんの覚悟が感じられるコメントをされました。

 

このように、アイドル活動から女優へと転身した山口真帆さんですが、その根幹には「人に喜んでもらうのが好き」という思いがあったのです。

そのきっかけになったのは山口真帆さんが東日本大震災のボランティア経験した時に感じたということ。

 

誰かのために何かが出来るという喜びを感じ、ファンや受けての笑顔が原動力になっているとはなします。

また、プライベートでもサプライズが好きだという山口真帆さん。

 

やはり、友人や身の回りの人が喜んでくれる姿を見るのが好きなのでしょう。

アイドル時代から、女優になってまでもその根幹はぶらさずに、これからも活動し続けていこうという山口真帆さんの信念はとても素晴らしいですね。

 

その強い思いを武器に、これからも頑張ってほしいと思います。

 

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?

 

様々な騒動に巻き込まれてしまった山口真帆さんですが、過去にはガリガリに痩せてしまうほどダメージを感じていたようですが、今回の写真集発売はどのような状況なのでしょうか。

今回の写真集では、露出度の高い衣装やランジェリー姿にも挑戦したという山口真帆さん。

 

やはり、みせる体を作るということもあり、そのことに関しての努力は惜しまなかったそう。

撮影に臨むにあたって体重を5キロ増やしたということで、その覚悟がわかるのではないでしょうか。

 

元々太りづらい体質だという山口真帆さんですが、ジムに通って筋肉量を増やしたり、1回の食事でご飯を三杯食べるなど、体づくりには余念がないようです。

 

痩せていることがすべて美しいというわけではないので、健康的な体をこれからもキープしてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!実際の画像は?

 

山口真帆さんが写真集を発売することになりましたが、その実際の画像はこちらです。

 

 

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!世間の声

 

山口真帆さんが、プレッシャーを感じていることに関して世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「色々あり痩せてしまったらしいけど、一生懸命頑張っている彼女を見て更に好きになりました。自分のいいところがなかなか見つけられないと言っているが、その謙虚でいて“誰かの笑顔のために頑張る”。といったブレない信念は、十分いいところだと思います。
誕生日に発売される写真集をぜひ買いたいと思いました。これからも本当に頑張ってほしいです。応援しています。」

 

「体重も少し戻って、健康的になられて良かったですね。
女優として頑張っていくのは、別に焦る必要ないと思うし
少しずつやれることを増やしていけばいいと思う
AKSの悪意記事も不発だったし、あんなの気にせず頑張れ。」

 

「涙の告発から疑問に思い、いろんな人から教えて貰ううち貴女の人間性を知り、知らないうちにファンになっていました。雑音は当分の間多いでしょうが応援する人の思いは雑音など吹き飛ばすほど大きいですよ。将来は日本を代表する世界で活躍出来る女優さんになって下さい。真帆さんの人間性と信念があれば絶対成れます。頑張ってとしか言えませんが応援しています。」

 

山口真帆さんを応援する声が殺到しているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

  人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。 その内容は、2019年5月に「NGT48 …

新人アナ起用事情 異変の理由は戦力不足?給料や新鮮さも影響か

  民放各局のアナウンサー起用事情に関して、異変が起きているということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、民放各局で、入社1年目の新人アナウンサーが看板番組出演に次々と抜擢さ …

田代まさしがEテレ出演。逮捕歴やプロフィールは?動画や世間の声まとめ

  元タレントである田代まさしさんがNHK Eテレ木曜夜8時放送の「バリバラ」に出演されることが、6月28日に発表されました。 その内容とは、「田代まさしが薬物体験を語る特別編を放送! 教え …

たけの子パン 消費期限1日!なぜ?実際の画像や売っている場所まとめ

その地域に行くことでしか手にすることのできない「ご当地パン」が注目されています。 その内容とは、愛知県で販売されている「たけの子パン」の消費期限が1日しかないというもの。   この記事では、 …

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

  モデルでタレントの平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんが母親の平子禧代子さんと共にデザートを楽しむ姿を自身のイン …