エンタメ 芸能

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

投稿日:

 

韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーであるジョングクさんが所属する事務所が一部うわさを否定したということで注目され話題になっています。

その内容は、所属事務所であるBig Hitエンターテイメントがジョングクさんの熱愛報道に関して否定したというもの。

 

この記事では、ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?その内容は?

 

防弾少年団といえば、韓国の人気アイドルグループで、日本でも若い世代から圧倒的な支持をされているグループです。

また、2018年には、韓国語や韓流などといった普及に貢献したとして、韓国から最年少で花冠文化勲章を受章したということで話題になりました。

 

そんな防弾少年団ですが、今回、メンバーの一人に熱愛報道があったということで話題になり、そのことを所属事務所が否定したということが注目されています。

今回注目されているメンバーは、ジョングクさん。所属事務所であるBig Hitエンターテイメントはその熱愛報道を否定していますが、その真相はどのようなものだったのでしょうか。

 

なんでも、2019年の夏休み期間中にコジェドを訪問していたジョングクさん。

その際の様子が写真にとられてということで、今回の熱愛報道に発展してしまったようなのです。

 

流出してしまった写真には、ある男性が女性をハグしている姿が映っていて、その男性がジョングクさんなのではないかと噂されたことにより、今回の騒動に発展してしまいました。

ジョングクさんはコジェドを訪問した際に、普段から仲良くしている知人と食事をして、カラオケに行ったということ。

 

それにしても、このようなパパラッチ的行為は無くなることが無いと感じます。

もちろんファンにとってはこのような事はショックで悲報になってしまうのかもしれませんが、彼らにもプライベートがあります。

 

特に防弾少年団はリフレッシュのために休暇をとるということが知られていて、公式サイトでも休暇の妨げにならないようにと注意がありました。

このようなスキャンダルでお金になるのだと考えている人はいるのかもしれませんが、様々な人に迷惑をかけてしまう可能性があるということを忘れてはいけません。

 

また、今回の行為に関して、所属事務所であるBig Hitエンターテイメントでは、法的措置絵を考えているとの事。

防犯カメラの内容の流出や、不法撮影などに関しては個人情報流出やプライバシーの侵害として法的な対応をとるということ。

 

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

 

防弾少年団のジョングクさんが熱愛をしているということがうわさになってしまいましたが、その件でとばっちりを受けることになってしまった人物がいるようです。

それが、ラッパーであるHash Swanさん。

 

今回の報道が拡散するにあたって、その過程で、ハグしている人はHash Swanなのではないかという憶測も飛び交いました。

日本でも記憶に新しい、常磐道のあおり殴打事件がありましたが、その際にも勘違いで全く別の人が犯人に仕立て上げられるということが起きました。

 

やはり、憶測でも拡散してしまうとその収集が大変なことになってしまう可能性があります。

 

その件に関して、Hash Swanさんは自身のインスタグラムで自分ではないということを明らかにする投稿をしています。

その実際の画像はこちらです。


 

スポンサードサーチ

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?世間の声

 

ジョングクさんの熱愛報道に関して、所属事務所が否定した件について世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「事務所が素早く否定しましたが、金髪の女性へのバックハグや、手のタトゥーについて説明が欲しい。
拡散者や漏洩者を脅すだけではファンは納得できない。」

 

「日本の恋愛禁止ルールとは違うし 事実だったら事実と言うでしょう
TWICEモモのも明らかにジヒョが公表した便乗で
何年も前の番組でのネタを垂れ流しただけのデマだった
誰かの妄想レベルのことがすぐに拡散されてしまうっていうのは
右から左まで信じやすい思い込みが激しい国民性にも
問題はあるかと思います」

 

「長期休暇で、普通の20代の青年らしい時間を過ごさせたいって事務所の方針に従っただけでしょ。
そりゃ女の一人や二人抱きたいわよね。
今更否定しても本人のためにならないでしょ、メンバーもいい大人なんだからもっと自由にさせてあげたら?」

 

ジョングクさんの熱愛報道に関してはまだまだ疑問の声が多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!【画像】ライザップのおかげ?

  菊地亜美さんが自身のインスタグラムに投稿した無加工ショットが注目され話題になっています。 その内容は、メイクもアプリなどのフィルターも使っていない正真正銘の無加工ショットを自身のインスタ …

たけの子パン 消費期限1日!なぜ?実際の画像や売っている場所まとめ

その地域に行くことでしか手にすることのできない「ご当地パン」が注目されています。 その内容とは、愛知県で販売されている「たけの子パン」の消費期限が1日しかないというもの。   この記事では、 …

木下春奈さんがシンガポールで第一子を出産。画像や旦那との馴れ初めは?

元NMB48の木下春奈さんが6月9日、自身のインスタグラムで6月7日に第一子男児が誕生したことを発表しました。 ファンに惜しまれつつも卒業をした木下春奈さんですが、第一子の出産ということで、うれしいニ …

3万円のトースター 人気理由とは?うまいトーストはこれで焼け!

  トースト好きなら知っているであろうバルミューダが2015年に販売した「ザ・トースター」。その販売から、トースター業界は勢いを無くしたと考えられていました。   しかし、現在のト …

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?【画像】交際発表した医師の影響か?

  人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、シンガーソングライターの有安杏果さんがSNSでブロック連発をし、注目されています。 その内容は、有安杏果さんが自身のSNSでフ …