エンタメ 芸能

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

投稿日:

 

「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが発足したということで、注目され、話題になっています。

その内容は、1990年代から2000年代前半に活躍した女性グループ「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが結成しそのお披露目として会見が行われたということ。

 

この記事では、C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

C.C.ガールズ 3代目が発足!その内容は?

 

「C.C.ガールズ」といえば、1990年にデビューした女性グループで、青田典子さん、藤森夕子さん、藤原理恵さん、原田徳子さんの4人のメンバーで構成されていました。

歌やグラビアなど多岐にわたって活動し、メンバーのセクシーさでも話題になりました。

 

そんなC.C.ガールズですが、今回その3代目のグループが結成されたということで注目されています。

2019年9月18日に都内で行われた三代目C.C.ガールズのお披露目会として会見が開かれ、女優の武井咲さんやモデルの河北麻友子さんらも出席し、話題となっています。

 

今回発足したグループは「C.C.ガールズ3」。

初代のネーミングをそのままに、メンバーを一人増やした形での結成となりました。

 

メンバーは花岡なつみさん、鈴木佳奈さん、豊田百佳さん、中川知香さん、河合ひかるさんの5名です。

「国民的美少女コンテスト」や「ミスワールド」などの華々しい経歴を持つ5名のメンバーで構成された今回のグループですが、オスカープロモーション令和初のガールズグループとなったのです。

 

そもそも「C.C.ガールズ」の「C.C」とは、COOOL&CLASSYの略で、クールで高貴なイメージを持つ美人たち。という意味で名づけられました。

今回のグループは、平均身長171センチ、平均バスト86センチと、抜群のプロポーションを持っていて、まさにクールで高貴な美人たちの集まりになったのではないでしょうか。

 

18日に行われた会見では、リーダーとなる河合ひかるさんが「お披露目できてうれしい気持ちでいっぱい」と、伝説のグループの一員として発足することが出来た喜びをコメントされました。

また、今後は、グラビア活動や歌手活動、バラエティー番組出演など様々な場面で活躍していきたいと、今後の飛躍について語りました。

 

今回の会見では、初代C.C.ガールズの青田典子さんも出席。

青田さんは「忘れてはいけないのは、一番近くに仲間がいること。」と激励の言葉を贈り、5人で協力していくことの大切さを説きました。

 

皆さん素晴らしい経歴をお持ちのようなので、今後の活躍に注目が集まります。

 

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

 

C.C.ガールズの3代目となるグループが発足したということでしたが、初代とはどのような違いがあるのでしょうか。

実際の画像はこちらです。

こちらが初代C.C.ガールズの実際の画像です。

 

 

こちらが三代目C.C.ガールズの実際の画像です。

 

 

 

スポンサードサーチ

C.C.ガールズ 3代目が発足!世間の声

 

今回。C.C.ガールズの三代目が発足した件に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ぱっと見、みんな美人過ぎてちょっと高嶺の花感がどエラく強いかなぁ…
初代の様に、バラエティーも行けます!的なくだけた感じとはちょっと違いますね。
ちなみに、個人的には一番右の子が良いなぁと思いました。」

 

「グラビアはバラエティーのイメージに繋がるけど、モデルはイメージないからどんな活躍するのだろう。オスカーは尾花がいたモデルのグループあったけど、どうしたんだろ。」

 

「皆それなりの経歴あるならもう少しいい名前にしてあげればなあ
決して継承していくようなグループ名ではないだろ」

 

「それなりの肩書きを持ってるのに、こんなに寄せ集められて、既存グループの第3弾みたいな感じで、なんだか気の毒。
モデルとか女優とかでみんな活躍したかっただろうに。
それとも、こんなグループでもとにかくか名前うって顔覚えてもらえるからいいのかな。」

 

初代のイメージが強いということだけあって、今回のグループに関しては、賛否両論のようでした。

今後の活躍で、初代のイメージを払しょくできるように頑張ってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あなたの番です 苦情殺到で炎上?「考察が面白い」理由とは?

  日本テレビ系で放送されている「あなたの番です―反撃編―」に苦情が殺到しているということが注目され話題になっています。 その内容は、大人気ドラマである「あなたの番です―反撃編―」はミステリ …

萌えキャラ 献血ポスター 賛否両論!【画像】巨乳イラストはセクハラ?

  日本赤十字社が萌えキャラで献血ポスターを作ったことに関して、賛否両論が巻き起こっていることが注目され、話題になっています。 その内容は、献血ポスターに人気漫画「宇崎ちゃんは遊びたい!」の …

芝野虎丸八段 囲碁界初10代名人に!高校に通わない理由とは?

  囲碁棋士である芝野虎丸八段が囲碁界初の10代で七大タイトル保持者になったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、張栩名人からその座を奪い、史上最速となる記録でタイトル保 …

こじはる SNS術でブランド成長!【画像】卒業した現在とは?

  こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんが実業家としてのSNS術が注目され話題になっています。 その内容は、小嶋陽菜さんがグループ卒業後にアパレルブランドを立ち上げ、アイドル時代に培ったメ …

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?元旦那と別れた現在とは?

  女優の沢尻エリカさんの破局報道があったとういことで注目され、話題になっています。 その内容は、女優の沢尻エリカさんが、8年間交際していた恋人であるAさんと最近別れていたということがわかっ …