エンタメ

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

投稿日:

 

タレントのダレノガレ明美さんが報道陣に対して苦情を入れていたということが注目され話題になっています。

その内容は、最近のインスタグラムに関して、ニュースに書かれやすいということを明かし、報道陣に苦情を入れていたということ。

 

この記事では、ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?その内容は?

 

タレントのダレノガレ明美さんといえば、モデルや様々なバラエティー番組で、タメ口で歯に衣着せぬ物言いが人気の人物ですよね。

また、人気テレビ番組「サンデージャポン」の出演や雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍されていたことが知られています。

 

そんなダレノガレ明美さんですが、報道陣に対して苦情を入れていたということが注目されています。

2019年9月18日に都内で行われたワインの新商品である「ヴィンテンス ピノ・ノアールヌーヴォー」のテイスティングパーティーに出演されたダレノガレ明美さん。

 

ダレノガレ明美さんは、自身のSNSで熱心に美容に関しての発信をしているということですが、最近のSNS事情について話題が移りました。

なんでもダレノガレ明美さんは最近の自身のインスタグラムの件について、ニュースになってしまうことが多いんだとか。

 

そのことに関して「もっと良い記事書いて欲しい」と、報道陣に対して苦情を入れていたのでした。

それと合わせて「ちょっと気をつけなきゃな」と、報道される回数が多いということで、自身の発信には気を付けなければいけないと気を引き締めている様子でした。

 

しかし、どんな報道であれニュースや記事になってしまうということはそれだけの需要があり、注目されているということです。

もちろん、犯罪や事件などの社会的に良くないとされることでニュースになってしまっては元も子もありませんが、日常のちょっとしたことまでも報道されるというのは考えようによっては良いことなのかもしれません。

 

特に芸能界という場では、注目されなくなってしまったら終わりのような印象を受けます。

そう考えるとまだまだこれからも活躍が期待できるということですね。

 

ダレノガレ明美さん本人もおっしゃっていたように、注目される身なので自身の発信には気をつけながらこれからも頑張っていってほしいと思います。

 

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

 

ダレノガレ明美さんが今回出演したイベントでは、美容に関してのことに触れられました。

普段から美容のためにワインを飲んでいるというダレノガレ明美さん。

 

今回の新商品に関しては、「昨日飲まなきゃ良かったなって時に良い」と、お酒を飲んで体がむくんでいるときにもいいと気に入っている様子でした。

また、現在29歳であるダレノガレ明美さんは、ダイエットのためにライザップに挑戦したり、日々のケアに余念がないということで知られています。

 

目標は「29歳に見えないな」といわれたいということらしく、その秘訣は30種類以上のパックを試し、選ぶ抜かれた二種類を使っているということ。

 

ここまでのモチベーションと行動力があれば、今後もその美を保っていけるのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?実際の画像

 

ダレノガレ明美さんは、美容の件に関して発信されているということでしたが、その実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

本日も朝一から 明日も朝一からとある場所でロケです。 今日すごく疲れたから帰ったらお風呂入ってマッサージして漫画読んで寝ます。 今、埼玉から帰ってる途中ですが連休の最終日で渋滞に引っかかってます🧐 車で帰宅されてる方気をつけて帰宅してくださいね。 *最近、ピンをつけたアレンジが流行ってるらしいけど… 私やったらあかんやつかな?😂 ちなみに最近秋メイクしてます。 リップは赤で、アイシャドーも少し赤みのを使ってます!赤好き。 秋メイクって楽しいね☺️

ダレノガレ 明美さん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –


 

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?世間の声

 

ダレノガレ明美さんが、報道陣に対して苦情を入れていた件について世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「もっといい記事書いて欲しいって言うけど、記事にしてもらえているだけでありがたいと思わなきゃ。
どうでもいい記事が多い中、目に留まるタイトルを付けるのも大変なんやから中身のある活動しなきゃ。」

 

「良い記事を書いて欲しいと言うのであれば、良い記事を書かれない理由は何故なのか、何なのかを考えてないんでしょうね。
相手を責めて他人に頼るだけ。
そりゃダメなはずだ。」

 

「芸能人の良い行いを記事にする記者てよっぽどの大事件でもない限り、あまりいないような気がしますね。
でもその前に悲しいかな、人を良いところを褒める記事を好き好んで読んで評価する読者もあまりいないからなのかもしれないですね。
なんだかんだで世間は芸能人のスキャンダルや痴態に心のどこかでものすごく期待してる人が多いんだ思います。」

 

やはり、取り上げられているうちが花だという意見が多く見受けられました。

今後のダレノガレ明美さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

工藤静香 存在感がすごい。「ジャニーズ騒動の」裏側とは?kokiが叩かれる理由?

  ここ最近で、確執やジャニー喜多川さんの訃報で連日ニュースになっているジャニーズ事務所ですが、そのキーマンとして工藤静香さんが注目されています。 その内容とは、木村拓哉さんの妻である工藤静 …

放火事件配慮でフジ月9が延期に!「監察医 朝顔」の出演者やストーリーは?

  7月18日に京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」で痛ましい事件があったのは記憶に新しいですが、そのことを受け、フジテレビは次回の月9放送を延期することを発表しました。 &n …

ネッシー 正体 調査結果はうなぎ?【画像】ネス湖のロマンとは?

  イギリス北部スコットランドにあるネス湖に存在するとされるネッシーの正体が調査により判明したということが注目され話題になっています。 その内容は、未確認生物の「ネッシー」の正体が実は巨大な …

八木裕がトバッチリ!あおり殴打宮崎容疑者との対談削除!実際の画像

  かつて代打の神様と呼ばれた元阪神の野球評論家、八木裕さんが常磐自動車道で起きたあおり運転事件についてとばっちりを受けていたことが話題になっています。   その内容とは、あおり運 …

キンタロー。 10キロ増の原因は妊活!【画像】社交ダンスで痩せたのに…。

  お笑い芸人のキンタロー。さんが妊娠の影響で体重が10キロ増えてしまったということを明かし、注目され、話題になっています。 その内容は、妊娠中のキンタロー。さんは、妊娠の影響で便秘などの症 …