事件・事故 芸能

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?【画像】交際発表した医師の影響か?

投稿日:

 

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、シンガーソングライターの有安杏果さんがSNSでブロック連発をし、注目されています。

その内容は、有安杏果さんが自身のSNSでフォロワーを次々にブロックし、そのことが話題になっているということ。

 

この記事では、有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?引退した現在は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?その内容は?

 

有安杏果さんといえば、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、メンバーカラー緑を担当していた人物ですよね。

2009年から2018年1月までももいろクローバーZとして活動し、卒業後はシンガーソングライターとして活躍されています。

 

そんな有安杏果さんですが、自身のTwitterやインスタグラムでフォロワーをブロックする行為を繰り返しているということが話題になりました。

なんでも有安杏果さんは2019年9月頭から、自身のフォロワーをブロックし続けているということ。

 

Twitterでは「#有安杏果ブロック祭り」というハッシュタタグが生まれるほどの注目を集めています。

今回の騒動になっているSNSでのブロック行為ですが、有安杏果さんに対しての悪質なコラージュ写真や、脅迫ともとれるやり取りの対策のために行われたと思われました。

 

しかし。今回のブロックに関してはそのような気分を害するアンチのフォロワーだけではなく、有安杏果さんを応援してくれているファンもブロックされているというのです。

有名になれば一定のアンチがついてしまうのは致し方のないことだと思いますが、ファンまでブロックするとはいったいどういうことなのでしょうか。

 

今回の件に関しては「ファンに対する裏切り行為」だというファンからの怒りの声も届いています。

実は、有安杏果さんがSNS上でフォロワーをブロックする行為は2019年2月にも発生していました。

 

今回と同じように自身のTwitterでファンを大量にブロックしたのです。

短い期間でのこのような騒動が起こったことによって、有安杏果さんに対する不信感は強まっていく形になったのではないでしょうか。

 

現在ではシンガーソングライターとして再出発した有安杏果さんですが、新規ファン獲得のための動きなのではないかという声もありました。

「ももクロの有安杏果」としては見られたくないということなのでしょうか。

 

しかし、ももいろクローバーZ時代からのファンから見れば、今でも有安杏果さんのことを応援しているわけなので、さみしい心境になったことでしょう。

 

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?交際発表した医師の影響か?

 

有安杏果さんといえば、精神科の医師と交際発表をしたということで知られていますが、そのことに違和感を覚えるファンもいるようです。

医師の男性は心療内科の院長を務める傍ら、セミナーや講演会、有安杏果さんが所属する事務所の代表を務めています。

 

20歳以上も年が離れていることや、最近の有安杏果さんのインスタグラムの投稿では姿がみるみる痩せているということが話題になりました。

このような様々な出来事がファンに不信感を募らせる結果になってしまったようなのです。

 

また、公式アカウントとして存在しているTwitterは誰が管理しているのかという疑問の声もありました。

SNSの使い方は今後の有安杏果さんの活動に大きくかかわってきます。

 

この一件を乗り越えることが出来るのか、注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?実際の画像

 

有安杏果さんがSNSでブロックをしていることが話題ですが、その実際の画像はこちらです。

 

 

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?世間の声

 

有安杏果さんがSNSでブロックを連発していることに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「いい大人が出した結論なんだから放っておけばいい。ただももクロ側は一切触れてないんだから有安側もももクロ時代の話はするべきでは無い。過去辞めたメンバーはたまに現メンバーで話が出るが、最後に抜けた有安の話は一切出ないって事が全てを物語ってるよ。自分がしたい事をしたくて脱退したんだから全て自己責任。ファンを蔑ろにしてるなら尚更の事、ももクロに関わらないでほしい。」

 

「アンチをブロックするならまだしも、ももクロ時代からのファンまでブロックするとは。色々叩かれるから、過剰反応しているのだろうけど。
有安さんが幸せなら良いのだけど、これまでの印象として相手の精神科医があまり表に出て来ないし、患者の有安さんと付き合うなど良い人に思えないけどね。
有安さん。幸せですか?恋は盲目と言うけれど、あなた自身の人生を大切にして下さい。早めにリセットした方が良いと思いますよ。」

 

「どんなにイメージ変えようと昔からのファンが大事。
それすらわからなくなってしまったのなら先は知れる。」

 

今回の件に関しては様々な憶測が飛び交っているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルイ 謝罪の理由は伝票誤廃棄!弓月光氏も反応!謝罪文は?

  池袋マルイでは、2019年5月から6月まで「弓月光原画展」が開催されていましたが、その直筆サイン入りの版画が発送できなかったということで話題になっています。 その内容とは、画業50周年を …

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …

幸楽苑 一部休業の理由は台風19号!【動画】餃子作れず営業時間変更か。

  大手ラーメンチェーン店である幸楽苑が、一部休業するということを発表し、注目され話題になっています。 その内容は、台風19号の被害によって工場が浸水被害を受け、一部店舗を休業せざるを得ない …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

  タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。   その内容とは、上沼さんが出 …

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?ドラマや映画はどうなる?

  元俳優で現在、強制性交等の罪に問われている新井浩文被告が暴行を否定したということで注目が集まり、話題となっています。 その内容は、9月2日に新井浩文(本名・朴慶培)被告の初公判が行われ、 …