事件・事故 芸能

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?声にも問題ありか

投稿日:

 

お笑いコンビスリムクラブの真栄田さんがテレビ番組の出演が見送りになったということで注目され、話題になっています。

その内容は、スリムクラブの真栄田さんが自身の出演する人気番組「探偵ナイトスクープ」への出演を見送りされているということ。

 

この記事では、スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?声にも問題ありかの内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?その内容は?

 

お笑いコンビ「スリムクラブ」といえば、真栄田さんの声が印象深く、その声を武器にして、コントや漫才を構成するというお笑いで話題になりました。

「M-1グランプリ」では準優勝したり、「エンタの神様」や「あらびき団」などのお笑い番組でも活躍されていました。

 

そんなスリムクラブの真栄田さんですが、今回自身が出演していた番組の「探偵ナイトスクープ」の出演が見送られることになってということで注目されています。

「探偵ナイトスクープ」は出演者が探偵として様々な謎や疑問を解決していくという、毎週金曜に放送している人気番組です。

 

真栄田さんはこの番組で、探偵として活躍されていましたが、出演できなくなってしまったということ。

昨今話題になっている、吉本興業の芸人の闇営業ですが、それを行ったとして真栄田さんも謹慎処分を受けていました。

 

そのようなことが影響し、今回の番組出演が見送られることとなってしまったのです。

真栄田さんは闇営業問題で謹慎処分を受けていましたが、2019年8月19日に処分が解除され、すでに舞台にも立ちました。

 

しかし、総合編成局の編集部長によると、総合的に判断して、出演をしばらく見合わせるということ。

やはり、芸人たちの闇営業問題に関しては、大きな影響を与えているようです。

 

真栄田さんといえば、「エンタの神様」に出演時にフランケンシュタインの恰好をして漫才をしていたということが印象深いのではないでしょうか。

しかし、真栄田さんはいつの日からかエンタの神様には出演しなくなり、収入が激減。

 

月50万円が月5000円になってしまったということを過去にあかしています。

今回も、番組の出演が見送られるということもあって。懐事情がさみしくなってしまう可能性があります。

 

世間のイメージもありますが、現在は謹慎も解けているので、そのことを忘れさせてくれるような活躍を期待しています。

 

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?声にも問題ありか?

 

スリムクラブの真栄田さんが番組の出演を見送られている件に関しては、闇営業の影響が大きいようです。

実は、闇営業問題だけではなく、別の理由もあったのではないかとささやかれています。

 

真栄田さんといえば、そのハスキーすぎる声が特徴なのですが、そのことが逆に「聞き取りづらい」という声も上がっているようなのです。

真栄田さんのアイデンティティともいえる特徴的な声ですが、エンタの神様に出演時のようなキャラクターでは映えるかもしれません。

 

しかし、トーク番組になるとその声が聞きづらく、内容が入ってこないと感じてしまう人もいるでしょう。

そのようなこともあって、今回の出演見合わせがされたのではないかということです。

 

真栄田さんの声に関しては噂の域を出ませんが、闇営業がもたらしたダメージは相当大きいようです。

 

スポンサードサーチ

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?実際の画像

 

スリムクラブの真栄田さんが出演されていた、探偵ナイトスクープの実際の画像はこちらです。

 

 

スリム真栄田 出演 見送りで探偵ナイトスクープはどうなる?世間の声

 

スリムクラブの真栄田さんが番組出演を見送りになったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「この人じゃなくても良いし、滑舌悪いし、相方にキツイしそんなに面白いわけでもない。他の方で十分だと思います。本当に力があればまた出るチャンスは貰えるでしょうけど·····」

 

「個人の見解ですが、彼はあまり反省も憔悴もして無かったと思います。復帰した時に驚きました。それまでの報道で、謹慎芸人は反省と憔悴の日々と聞きました。でも復帰した芸人は元気いっぱい、特に真栄田は、太ってパンパンの顔と肉体でした。少しがっかりしました。所詮こんなものか、こんな人間かと思いました。以後は彼らの映るものは観ません。ただそれだけです。」

 

「暴力団と同席して相方がお札を首に巻いてた写真を見てしまったから、テレビじゃないところで復帰して下さいとしか思わない
吉本芸人は今回の謹慎で心から反省してるようには見えない
会社自体が反社会的勢力との闇営業黙認してたからじゃないこかな」

 

真栄田さんの復帰に関しては、否定的な意見が多くあったようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりー 驚きの真相は?【動画】キアヌ主演映画に楽曲起用!

  きゃりーこと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の楽曲が映画に起用された驚きを語り、注目され話題になっています。 その内容は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「にんじゃりばんばん」が俳優の …

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

  シンガーソングライターのhitomiさんが自身のインスタグラムで公開した写真が注目され、反響を呼んでいます。 その内容とは、hitomiさんが、自身のインスタグラムで、家族でキャンプに行 …

読売テレビ社長 謝罪の理由は24時間テレビ?新社屋で定例会見!

  読売テレビ社長の大橋善光社長が今回の24時間テレビの内容に関して謝罪したということが注目され話題になっています。 その内容とは、24時間テレビのスペシャルサポーターである「なにわ男子」の …

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?

  AKB48の横山由依さんが一部週刊誌で報道されている、自身のデート報道についてTwitterを更新し謝罪したことが注目され話題になっています。 その内容とは、横山由依さんが俳優の大東俊介 …

スーパーJチャンネル 謝罪はやらせの件!【動画】不適切演出で企画中止!

  テレビ朝日系報道番組の「スーパーJチャンネル」にて、謝罪があったということが明らかにされ、注目され話題になっています。 その内容は、スーパーJチャンネルで起きた不適切な演出に関して、番組 …