エンタメ 芸能

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!【動画】弟との関係は?

投稿日:

 

メンタリストのDaiGoさんがテレビ局を出禁になっているということを明かし、注目され話題になっています。

その内容は、DaiGoさんがある民放とのトラブルがあり、出入り禁止になってしまったということを、Youtube上の動画で明らかにしたというもの。

 

この記事では、メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!弟との関係は?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!その内容は?

 

メンタリストのDaiGoさんといえば、心理学に深く精通されていてテレビ番組み出演したての頃は、一瞬にしてフォークを曲げたり、他人の考えていることを当てたりなど、メンタリズムを駆使し、番組で注目されました。

現在では、メディア露出が少なくなってきましたが、ニコニコ動画やYoutubeなどで動画配信をしたり、企業に対してコンサルティングをするということで活躍されています。

 

そんなDaiGoさんがテレビ局を出入り禁止になっているということが注目を集めています。

そのことが明かされたのは、Youtube上に投稿されている動画で、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが運営するチャンネルに出演された際のことでした。

 

投稿された動画では「テレビ界の闇を大暴露」という趣旨でトークが行われ、その際にある民放から出入り禁止になっているということを暴露したのです。

DaiGoさんは梶原雄太さんと対談し、「(テレビは)もう卒業しました」と、明言されました。

 

一時期はその姿を見ないほどテレビに出演されていたDaiGoさんですが、テレビ番組に出演することを繰り返すうちに、様々なことがあったのでしょう。

かなり注目されていた人物でしたが、全くといっていいほどその姿を見せなくなったのはやはりテレビ業界の闇を垣間見てしまたからなのでしょうか。

 

なんでもDaiGoさんが出入り禁止になってしまった経緯としては、ある民放とトラブルがあったということ。

DaiGoさんが主張したかったことを違うように編集され、自身の運営するメディアで本当に言いたかったことを書いたら「出禁にするぞ」とくぎを刺されたといいます。

 

しかし、そこはさすがのDaiGoさん。
「どうぞ出禁にしてください」と返答すると、本当に出入り禁止になってしまったんだとか。

また、出入り禁止になってしまうことだけではなく、あるプロデューサーと対立しているということも暴露。

 

このような事が重なり、テレビ出演に関しては嫌気がさしてしまったのでしょうか。

現在ではYoutubeニコニコ動画で活躍しているということなので、テレビよりは自由に発言が出来ると思います。

 

そのような場のほうがDaiGoさんにはあっているのかもしれませんね。

 

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!弟との関係は?

 

メンタリストのDaiGoさんといえば、実の弟もバラエティー番組などで活躍されていることが知られています。

DaiGoさんと弟さんの関係はどのようなものなのでしょうか。

 

DaiGoさんの弟さんは現役東大生の松丸亮吾さんということが知られています。

謎解きの本を出版したり、バラエティー番組では引っ張りだこの存在ですよね。

 

そんな松丸亮吾さんはDaiGoさんの運営するYoutube上のチャンネルにも出演していて、仲のいい姿を見ることが出来ました。

兄弟仲も良く、二人とも成功しているということで、順風満帆な生活を送っているのではないでしょうか。

 

DaiGoさん、松丸亮吾さん共に、これからの活躍に期待しています。

 

スポンサードサーチ

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!実際の動画

 

今回、DaiGoさんが出禁になったということを暴露した実査の動画はこちらです。

 


 

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!世間の声

 

DaiGoさんが出禁になっているということを明かしたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「この人自体が上から目線なのは置いといてTV局のそういう部分を暴露するのは面白いね 最近TVとか観ないわ ニュースは何処の局も同じだし 報道されてない部分が多くあるし TVだけ見てると風化してる事件も多くあるし というか日本のTVのニュースの質は量も少なく専門チャンネルも無いし未発達だと思う」

 

「前言ってたのがクイズ番組に出たとき、収録が何時間もあるのに使われるところはほんの数分しか無い事が時間の無駄とか言ってたので、アホらしくなったんでしょうね。発言力がある方だと思うので自分が発信しやすい媒体でやるのが良いと思います!」

 

「時代は進んでるのにね。TVの裏側は20~30年前からなんも変わってないってことだろう。いつまでもトップコンテンツだと思ってる。
自分ももうTV自体を10年以上所有してない。だから地デジのシステムも全然理解してない。だって必要ないもの。
PCとモバイル機器でネット環境があれば何も困らないし、むしろTVを見る時間を作るほうがもったいないとさえ思ってる。
一般的とはまでは言わないが、こういう日常を過ごしている人珍しくはないと思うよ。」

 

自分の主張したいことは自由に発信すべきだという意見が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

syamu 引退!理由は嫌がらせ?N国丸山氏から勧誘か?画像・ツイートまとめ

  ヒカキン氏やはじめしゃちょーなど、人気Youtuberは様々ですが、そんな中でも大物Youtuberとして知られているsyamu氏が引退宣言をしたということで注目を集めています。 &nb …

どぶろっく 生き様を感じる戦い!【動画】歌ネタを貫き優勝!

  お笑いコンビ「どぶろっく」の二人が生き様を感じさせるネタを披露したということが、注目され話題になっています。 その内容は、2019年9月21日に行われたキングオブコントの決勝戦で、どぶろ …

松本人志が騒動言及、その内容とは?闇営業の実態に困惑

  芸人の松本人志さんが、今回カラテカの入江慎也さんが起こした闇営業騒動について言及しました。 松本人志さんが6月9日放送の「ワイドナショー」に出演した際にコメントしたもの。   …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

  「陰キャ」とは、陰キャラを略した言葉で、若者を中心として使われている言葉です。 物静かな、悪く言えば影のほうにいる人を指す言葉として使われているようですが、その性質とは反対に「インフルエ …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …