エンタメ 芸能

変顔姫CM女優 素顔はモデル!【画像】プロフィールや経歴は?

投稿日:

 

現在放送中のスマホゲームのCMに出演されている「変顔姫」として話題の女優さんがその素顔を明かし、注目されています。

その内容は、CMで変顔を披露する女優が女性誌のモデルを務める中村里帆さんだったというもの。

 

この記事では、変顔姫CM女優 素顔はモデル!プロフィールや経歴は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

変顔姫CM女優 素顔はモデル!その内容は?

 

現在放送中のスマホゲームのCM「戦国布武(せんごくふぶ)~我が天下戦国編~」が話題となっています。

この作品は、様々な武将を引き連れ、自国の領土を広げていくというストラテジーゲームで、豊臣秀吉哉武田信玄などのよく知られた有名武将とともに天下統一を目指していくゲームです。

 

もちろん、このゲームの面白さや人気から注目される作品なのですが、実はそのCMも注目され話題となっているのです。

なんでも、このCMに出演されている女優さんの「変顔」が衝撃的だということ。

 

このCMは2019年8月から全国で放送されていますが、放送開始と共にSNSなどでも瞬く間に話題となりました。

CMの内容は、戦国時代を描いた映像内で、姫役として出演される女優さんがゲームタイトルである「戦国布武(せんごくふぶ)~我が天下戦国編~」の発音方法を指導するというもの。

 

「せんごくふぶ」ではなく「せんごくふ“ヴ”」ということでVの発音をする際に、衝撃的な変顔を披露してくれます。

そんなCMを見た人たちからは「女の子があんな顔して大丈夫なのか」という衝撃を受けたという声が多くあがりました。

 

また「あの子は誰なのか」という純粋に疑問の声も殺到しているようです。

今回話題となっているCMに出演された女優さんは中村里帆さんというファッション誌「二コラ」や「Ray」などで活躍されたモデルだということ。

 

CM内ではインパクトのある変顔を披露されていますが、普段は専属モデルとして第一線で活躍される人ということなのですね。

モデルを務めているということもあって、同性からの人気も高く、その美貌を武器に活躍されているということ。

 

そんな中村里帆さんが変顔に挑戦するとはギャップがあります。

しかし、モデルといっても可愛いだけでは務まらないということなのでしょうか。

 

このようなギャップがあることによって新たな一面を知ることが出来、視聴者との距離もぐっと縮むのではないかと考えられます。

これからの中村里帆さんの活躍に注目が集まります。


 

変顔姫CM女優 素顔はモデル!プロフィールや経歴は?

 

今回話題となった中村里帆さんですが、そのプロフィールや経歴はどのようなものなのでしょうか。

1999年8月6日生まれで、現在20歳の中村里帆さん。

 

もともとはファッション誌「二コラ」の専属モデルを務めていました。
さらに、「Ray」のモデル持つとめ、公開中の映画「いなくなれ、群青」でもメインキャストを演じるなど、女優としての活躍もされています。

ファッション誌「二コラ」は女優の新垣結衣さんを輩出した雑誌というだけあって、中村里帆さんへの注目も集まっています。

 

今回のCMで自身の変顔を披露することになりましたが、「多くの人の印象に残るようなことができたというのはすごく嬉しいこと」と語る中村里帆さん。

変顔のきっかけは中学生の頃から友達との距離を縮めるために始めたんだそう。

 

しかし中村里帆さん自身は現在の悩みとして「個性が無い」ことが悩みだといいます。

これだけインパクトのあることをしているのですから、そんなこともないと思いますが、もまだまだこれから成長していきたいということなのでしょう。

 

女優の綾瀬はるかさんや石原さとみさんにあこがれているということなので、自分の個性を磨いてどんどん活躍していってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

変顔姫CM女優 素顔はモデル!実際の画像

 

中村里帆さんが話題になっていますが、その実際の画像はこちらです。

 

 

変顔姫CM女優 素顔はモデル!世間の声

 

今回の中村里帆さんが変顔を披露していることに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「変顔を躊躇いなくできるのは、他人を笑わせたい欲求が強い人か、素の美貌に自信のある人が多いと思う。
自己顕示欲が先行する人ほど、自分を貶めかねない行為に抵抗を感じるもの。」

 

「CMって結局インパクトだと思うんだよね。あのCMは嫌いなんだけど
印象には残る。そして、こういう記事で20歳の子が頑張ってるんだな
とか考えると不思議とそういう視線になっちゃうんだよね。
まぁ記事を読んでない多数の人は不快に感じるんだろうが「あ~、あの
CMね」って記憶に残ってる時点で製作側に軍配だろうなぁ。」

 

「可愛いいけど、確かに個性がないかもね。芸名か本名か知らないけど名前もね。演技力はともかく、横浜流星ぐらいインパクトあると覚えてもらえるよ。」

 

中村里帆さんのこれからの活躍に注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦涼介 所属事務所発表!【画像】父や母との関係は?

  俳優の三浦涼介さんが所属事務所を発表したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、フリーランスとして活躍されていた俳優の三浦涼介さんが、事務所に所属するということが決定し …

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。 その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男 …

きゃりー 驚きの真相は?【動画】キアヌ主演映画に楽曲起用!

  きゃりーこと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の楽曲が映画に起用された驚きを語り、注目され話題になっています。 その内容は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「にんじゃりばんばん」が俳優の …

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?介護活動後のお笑いとは?

  お笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩さんと松尾陽介さんが謹慎経験に関して語ったということが、注目され話題になっています。 その内容は、闇営業騒動で謹慎していたザブングルのお二人が、9月に復 …

足の爪の切り方に注意!正しい切り方が話題に!実際の画像などまとめ

  皆さんも定期的に爪を切ることがあると思いますが、その正しい切り方が存在しているということをご存知でしょうか。 現在、皮膚科の先生が「みんな爪切り過ぎなんよ(半ギレ)」という言葉と共に患者 …