エンタメ 芸能

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!

投稿日:

 

女優の小沢真珠さんが自身のインスタグラムで「ミニスカポリス」姿を披露しているということが注目され話題になっています。

その内容は、現在ドラマ「ルパンの娘」に出演中の小沢真珠さんがその役であるミニスカポリスに扮し、その姿を公開したというもの。

 

この記事では、小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!

 

女優の小沢真珠さんといえば、様々な映画やドラマ、舞台でも活躍されている人気の女優さんです。

現在放送している「ルパンの娘」でも話題となりましたが、2004年に放送されたドラマ「牡丹と薔薇」では、その強烈なキャラクターが小沢真珠さんの「ドSキャラ」を定着させたのではないでしょうか。

 

この作品をきっかけに、バラエティー番組でもそのようなキャラクターを活かし、人気の存在になりました。

そんな小沢真珠さんですが、自身のインスタグラムで公開した、「ミニスカポリス姿」が美しいと話題になっているのです。

 

小沢真珠さんのインスタグラムでは、現在ドラマで共演されているマルシアさんとのツーショットを披露されました。

ドラマ内では対立しがちな役を演じられている小沢真珠さんとマルシアさんですが、インスタグラムに投稿された動画では「本当は仲良しです」と、ハグするおちゃめな一面が見られました。

 

やはり注目すべきは小沢真珠さんの美脚なのではないでしょうか。

ミニスカートはいているということもあって、その美脚が強調されています。
小沢真珠さんは42歳ということですが、年齢を感じさせない若々しさがファンたちを虜にしているようなのです。

 

この件を受けてファンからは「かわいすぎる」「真珠様スタイル抜群」などの絶賛の声が集まりました。

今回は自身のインスタグラムに投稿した動画が話題になっていますが、「ルパンの娘」に出演された際の演技も注目されています。

 

小沢真珠さんはドラマ内で、主人公である「三雲華」の母親役を演じています。

なんでも、ドラマ内で夫といちゃつく姿が女性人気を博しているということ。

 

また、独特なアクセサリーや、特徴的な衣装など、目を引くもの様々でそのような衣装は「小沢真珠しか着こなせない」と人気なのだそう。

さらには、大きく目を見開いて高笑いする様子や、妖艶な演技が2004年に大ヒットした「牡丹と薔薇」の「香世」をほうふつとさせ、その時代からのファンを虜にしているのです。

 

「牡丹と薔薇」そしらない世代でもその演技に心奪われる人は多いのだとか。

やはり、泥棒一家ということなので、視聴者からとんでもないものを盗んでいったのかもしれません。

 

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!実際の画像

 

小沢真珠さんがミニスカポリス姿を公開したことが話題となっていますが、その実際の画像はこちらです。

 


 

スポンサードサーチ

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!世間の声

 

小沢真珠さんがミニスカポリス姿を公開したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ルパンの娘 ミュージカルドラマを力技で乗り切った。深キョンのnice BODYや歌声を楽しむドラマ。かつ瀬戸康史くんの格好良さを愛でつつ、円城寺役の大貫勇輔さんのダンスと歌声に釘付けになるドラマ。トンチキ過ぎて脚本とか原作とかどうでも良い。小沢真珠恐ろしや」

 

「顔可愛いし、ちょうどいいスタイルだし、演技がまた可愛い!! ルパンの娘の小沢真珠、最高だよね!渡部篤郎とのやりとり面白すぎる!!笑わずにあの演技ができるの尊敬だよ(笑) 撮影現場を見てみたい。」

 

「ルパンの娘 めっちゃ好きで 毎週観てる 次で最終回とか 寂しすぎる。 悦子役の小沢真珠さんが大好きすぎるわ。 小沢真珠さんと言えば 有名な 牡丹と薔薇の名台詞を パロディにして毎回作中に 放り込んでくるから 好き」

 

「ルパンの娘。瀬戸康史さん、大貫勇輔さん、栗原類さんはみんな深キョンより年下なのに、そう見えない。深キョンは何歳になってもかわいらしいままだろうな(*^^*)💕 そして、深キョンと小沢真珠さんが同世代なのに親子役に全く違和感がないのが本当に不思議。」

 

「録画のルパンの娘観てるんだけど 小沢真珠の涙美し過ぎない…??? 栗原類も、あのうなじのくせっ毛のところ可愛かった… カズマくんよりずっとあの歌う人(名前覚えられない)を応援してたんだけど やっぱダメなんかなー… どうして私の好きな噛ませは報われないのか。」

 

小沢真珠さんに対しての絶賛の声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二宮和也 サプライズ登場でファン歓喜!伊藤綾子と結婚間近?

  国民的アイドル「嵐」の二宮和也さんがバラエティー番組「スクール革命!」にサプライズ登場するということで注目され話題になっています。 その内容は、「スクール革命!」放送500回記念の祝福と …

体育の日 最後の理由とは?「体育」という言葉は無くなるのか?

  本日(2019年10月14日)は体育の日でしたが、令和最後の体育の日ということで、注目され、話題になっています。 その内容は、2020年より、体育の日ではなく「スポーツの日」と名称が変わ …

放火事件配慮でフジ月9が延期に!「監察医 朝顔」の出演者やストーリーは?

  7月18日に京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」で痛ましい事件があったのは記憶に新しいですが、そのことを受け、フジテレビは次回の月9放送を延期することを発表しました。 &n …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

  「陰キャ」とは、陰キャラを略した言葉で、若者を中心として使われている言葉です。 物静かな、悪く言えば影のほうにいる人を指す言葉として使われているようですが、その性質とは反対に「インフルエ …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

  モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道があったとして、注目されています。 その内容は、滝沢カレンさんに新恋人がいたということが発覚し、5歳年下の恋人と海外へバカンスに行っていたという …