事件・事故 芸能

霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!ゆりやんとの関係は?

投稿日:

 

人気をお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが、番組収録中に足の親指を骨折していたということを明かし、注目され話題いなっています。

その内容は、霜降り明星のせいやさんが出演されているラジオで、番組収録中に足を踏まれて骨折してしまったということを告白したということ。

 

この記事では、霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!ゆりやんとの関係は?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!その内容は?

 

霜降り明星といえば、2018年M-1グランプリで優勝すると瞬く間に人気となり、様々な番組で引っ張りだこの存在となりました。

特にコント漫才が中心で、せいやさんのアクティブなボケや、粗品さんの独特のツッコミもその人気の理由になっています。

 

そんな人気お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんですが、ある番組収録中に足の親指を骨折していたということを明かし、話題になっています。

せいやさんは2019年9月21日にじしんがメインパーソナリティーをつとめるラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演し、そのことを告白しました。

 

なんでも、せいやさんはある番組収録中にひな壇で座っていたところ、骨折をしてしまったようなのです。

その番組というのも、ロケに行っているわけではなく、アクティブなコーナーがあるわけでもなく、なんとトーク中に骨折してしまったということ。

 

不思議な話のように聞こえますが、骨折をしてしまった瞬間は同番組に出演していた女性ゲストにヒールのかかと部分で足を振られたことによる怪我でした。

しかも、本当に何気ない一幕だったようで「足踏んでますよ」という余裕もあったそう。

 

しかし、せいやさんが家に帰って自分の親指を見てみると、赤黒く変色しパンパンにはれていたということ。

ラジオ番組中には相方である粗品さんが「足大丈夫?」と心配する場面も見受けられました。

 

人気の二人ということだけあって、これからも番組の撮影や様々なお仕事があることでしょう。

せいやさんに関しては、一日でも早い回復を祈っています。

 

せいやさんの足を踏んでしまった女性ゲストは若くてきれいな人だったということ。

「アッコさんだったら面白かった」と落ちをつけるせいやさんなのでした。

 

それにしても足の中でも固そうな親指が踏まれてしまうだけで折れてしまうものなのでしょうか。

しかも、トーク中に気が付かないくらいなので激しく踏まれなくても折れてしまうようですね。

 

このような事があると、私たちも混在している場では気をつけなければいけないのかもしれません。

満員電車など、人が密集しがちな場所では足元にも注意が必要です。

 

霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!ゆりさんとの関係は?

 

霜降り明星のせいやさんといえば、同期にゆりやんレトリィバァさんやハナコさんがいるということが知られています。

そのうちの一人であるゆりやんレトリィバァさんがせいやさんに思いを寄せているといううわさがありますが、その関係はどうなったのでしょうか。

 

ゆりやんさんはせいやさんについて「大事な人」だと語ります。

実は本当に好きだという気持ちがあったそう。

 

しかし、今では「ごめんなさい」という感じということ。

現在では海外でも人気を博しているゆりやんさんですが、やはり仕事に没頭したいということなのでしょうか。

 

せいやさん、ゆりやんさん共々、今後の活躍に期待しています。

 

スポンサードサーチ

霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!実際の動画

 

せいやさんが、自身の足の骨折について語った実際の動画はこちらです。

 


 

霜降り明星・せいや 骨折で松葉杖に!世間の声

 

霜降り明星の誠也さんが骨折したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「スゴいトラブルにならなくて良かったけど、大丈夫?と心配してしまう…。
若い子に大丈夫?って聞かれて、咄嗟に大丈夫大丈夫!って答えたんだろうな…。
お大事にしてください。」

 

「高校生の息子が通学で満員電車に乗っていたら、ヒールで足を踏まれて大変でした。踏んだ女性は知らん顔。満員電車で誰が踏んだかもわからなかったそうです。踏んでしまうのは仕方ないとしてもせめて謝ってほしいですし、通勤ラッシュにヒールを履くなら気をつけてほしいと思うました。」

 

「私はジャンプするようなノリノリのライブで前の人のヒールでガシガシ踏まれ、スニーカーだったから気にしていなかった(もちろん痛かった)けど、家に帰って靴脱いだら靴下血まみれ、指の皮がベロベロでした…。
ライブにピンヒールで来るなって話です。
ヒールは凶器にもなりますが、履くなとは言えないので難しいですね。」

 

やはり日常生活でもこのようなトラブルに遭遇したことがある人もいるようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?

  俳優のえなりかずきさんが女優の泉ピン子さんとの共演を拒否しているということが明らかになり、注目され、話題になっています。 その内容は、えなりかずきさんが泉ピン子さんとの共演を拒否している …

宇垣美里 釈明の真相は演出?【動画】学生時代はどんなキャラ?

  フリーアナウンサーである宇垣美里さんが自身にまつわるうわさに関して釈明したということが注目され、話題になっています。 その内容は、関西テレビで放送中の「おかべろ」に出演された宇垣美里さん …

花嫁カチューシャ 転売 苦慮でディズニーの対策は?画像はこちら!

  東京ディズニーランドで販売されている「花嫁カチューシャ」が転売されることに関して苦慮しているということが注目され話題になっています。 その内容は、「花嫁カチューシャ」がフリマアプリ「メル …

市川市長 反論は記者会見不参加!公用車ステラに次ぎ炎上か?

  市川市長である村越祐民市長が、定例記者会見を取りやめたことに対して反論したということが注目され、話題になっています。 その内容は、村越祐民市長が、自身のツイッターで定例記者会見の取りやめ …

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?【動画】

  女優の綾瀬はるかさんが俳優の西島秀俊さんと再共演されるということで、注目され話題になっています。 その内容とは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが映画「奥様は、取扱注意」にて再共演されるとい …