エンタメ 芸能

多部未華子 苦手なことは整理整頓!【動画】ドラマヒットの理由とは?

投稿日:

 

女優の多部未華子さんが東京都内で行われた映画公開記念舞台あいさつに出席し、苦手なことを語ったことが注目され、話題になっています。

その内容は、多部未華子さんが出席したイベント内で、長い間ずっと苦手なことを発表するコーナーで「整理整頓」と答えたというもの。

 

この記事では、多部未華子 苦手なことは整理整頓!ドラマヒットの理由とは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

多部未華子 苦手なことは整理整頓!その内容は?

 

多部未華子さんといえば、様々な映画やドラマで活躍されている女優さんで、ドラマ「デカワンコ」のようなコミカルな役や、「ドS刑事」のようなクールな役まで幅の広い演技を見せるということで注目されています。

また、現在放送中のドラマ「これは経費で落ちません!」でもその好演が話題となっています。

 

そんな多部未華子さんが自身の苦手だということを告白し、注目されています。

2019年9月21日に東京都内で行われた映画「アイネクライネナハトムジーク」の公開記念舞台あいさつに出席された多部未華子さん。

 

イベント内では、「長い間ずっと苦手なこと」を発表するコーナーがありました。

その中で多部未華子さんは整理整頓が苦手だということを告白し、共演者である三浦春馬さんや貫地谷しほりさんなどを驚かせていたということ。

 

確かに、多部未華子さんだけではなく女優さんともなると身の回りのことに気を使っていそうな感じがします。

特に多部未華子さんは清楚なイメージがありますので、個人的には勝手に家庭的な印象を受けていました。

 

なんでも多部未華子さんによると、「汚くなってから一気にきれいにするタイプ」だということ。

掃除などはコツコツやっていそうな気もしますが、人は見かけによらないということなのでしょうか。

 

また「バックの中も汚い」ということで、意外なギャップが発見されたようです。

しかし、女優さんというと近寄りがたいイメージがありますが、整理整頓ができないなどの弱点を見せられると、距離が縮まったように感じます。

 

多部未華子さんの容姿や演技などでたくさんのファンがいると思いますが、このような性格的な面でも多部未華子さんのファンは心を掴まれているのかもしれません。

また、今回のイベントの中では「長い間ずっと好きなこと」を発表するというコーナーも設けられました。

 

多部未華子さんは「海外に行くこと」と回答。

キッカケは10年前にロサンゼルスにいる友達を訪問したということで、作品が終わるごとにずっと続けてきたということ。

 

やはり、海外に多く触れられていることが見聞を深め、演技にも生かされているのでしょうか。

これからのますますの活躍に期待しています。

 

多部未華子 苦手なことは整理整頓!ドラマヒットの理由とは?

 

多部未華子さんは現在放送中のドラマ「これは経費で落ちません!」にも出演中で、その演技が人気を集めているということ。

今季のドラマとしては、石原さとみさんや上野樹里さんが話題で注目されていますが、その陰でしっかりと支持を集めているのです。

 

世間的には大きな話題にならないような印象がある多部未華子さんですが、なぜこのように支持を集めることが出来るのでしょうか。

その理由はやはりその演技にありました。

 

多部未華子さんはわずか16歳でブルーリボン賞新人賞を受賞し、2009年にはNHK連続テレビ小説のヒロインを演じられています。

また、「デカワンコ」や「ドS刑事」のような特徴的なキャラクターも、憑依したかのように演技してきたのです。

 

そのことが、長く芸能生活を歩んでいることや、ドラマヒットの理由になっているのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

多部未華子 苦手なことは整理整頓!実際の動画

 

多部未華子さんが出席された、映画公開記念舞台挨拶の実際の動画はこちらです。

 


 

多部未華子 苦手なことは整理整頓!世間の声

 

多部未華子さんが苦手なことを告白したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「失礼な言い方かもしれませんが、地味ですがとてもステキな演技を
される女性…いつの間にか少女ではなく素敵な女性になられましたね」

 

「コメディを違和感なくできる俳優はシリアスな演技も上手いと思う。
この人は私の中で最上級のコメディエンヌ。」

 

「以前美少女的タレント女優さんが大勢いたが,いま,一番,輝いている女優は多部未華子かな。
キュートな,整った顔立ちがとてもよい。超美人とかではないが随分綺麗になってる,好かれる女優の一人だろう。 テレビドラマ ” ドS刑事”の時からファンの一人だが,芸枠が広がった。
携帯のコマーシャルシーンも良い。末永く活躍してほしい女優だ。」

 

多部未華子さんの演技を絶賛する声は多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホホルダーで違反?位置は大丈夫?車の正しい取り付け場所とは?

  近年では、カーナビの代わりにスマホのナビアプリを利用する人が増えてきていますが、一歩間違えると、法律違反になってしまうということなのです。 その内容とは、スマホを運転席から見やすくするた …

吉本興業 元マネージャー 告白。「芸人はボロ雑巾」の真相とは?

  世間を騒がせている芸人の闇営業と、吉本興業の経営方針やパワハラについてですが、吉本興業の元マネージャーがその実態について語ったことが注目され話題になっています。 その内容とは、元吉本興業 …

DQウォーク ストップ高で大人気!【動画】おみやげで弊害も?

  人気アプリ「DQウォーク」がセールスランキング1位を継続し、コロプラがストップ高を記録したということで注目され、話題になっています。 その内容は、アプリ「ドラクエウォーク」が継続的にセー …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

  タッキーこと、滝沢秀明さんが錦戸亮さんの引退に関して、応援していくということを明かされ、注目され話題になっています。 その内容とは、滝沢秀明さんが、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所に関し …