エンタメ 芸能

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

投稿日:

 

俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。

その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演されることが明かされ、デビューの経緯や覚悟を語ったというもの。

 

この記事では、寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?その内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!その内容は?

 

寛一郎さんといえば、映画「心が叫びたがってるんだ。」やドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」に出演されていた俳優さんです。

また、父親には俳優の佐藤浩市さん、祖父には三國連太郎さんを持つということでも話題になりました。

 

そんな寛一郎さんが初めて連続テレビドラマにレギュラー出演されるということがわかり、その覚悟を語ったことが注目されています。

今回、寛一郎さんが出演されることになったのは、2019年10月20日スタートの連続テレビドラマ「グランメゾン東京」です。

 

このドラマは、木村拓哉さん主演で鈴木京香さんや沢村一樹さんなど豪華なキャストで行われるということ。

このドラマは、主人公を演じる木村拓哉さんがフランス料理のシェフを演じ、三ツ星レストランの「グランメゾン東京」を作り上げていくというストーリーです。

 

そんな中で、寛一郎さんはグランメゾン東京の従業員である「芹田公一」を演じるということがわかりました。

この役どころとしては、料理に対するまっすぐな思いを持っているという青年で、料理人として、また一人の男として成長していくということ。

 

現在、寛一郎さんは映画を主として活躍されてきましたが、ドラマでのレギュラー出演ということもあって、芹田のようにまっすぐな思いで挑むのではないでしょうか。

寛一郎さんの父親は佐藤浩市さんということもあり、やはり「2世俳優」としてのプレッシャーが大きくかかっていると思います。

 

良くも悪くも注目される存在になってしまうと思いますが、そのことに関しては「積み重ねていくしかないと思います」と、そのことを覚悟して俳優になったということを明かしました。

また、「自分のことを分かって応援してくれる人がいる」と、周りの応援に感謝しながらも、これから俳優として頑張っていくという決意を新たにしたのでした。

 

今後の目標としては、良い意味で期待を裏切れるような俳優になる事だということ。

木村拓哉さん主演のこの作品で、寛一郎さんの存在を知る人は多くいるのかもしれません。

 

今後のさらなる飛躍に注目が集まります。

 

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

 

父親に俳優の佐藤浩市さんを持つということで知られている寛一郎さんですが、お二人の関係はどのようなものなのでしょうか。

小さいころからちちに映画館に連れてこられていたという寛一郎さん。

 

心のどこかで俳優になるということを思っていたのかもしれませんが、そのことにしっかりと向き合うことが出来たのは、18歳の時だったといいます。

やはり父親の影響は大きく、俳優になるという道を選んだのは必然だったのかもしれませんね。

 

また、現在の仕事に関しては、特に佐藤浩市さんと深い話をすることは無いということ。

普通に話はするものの、お互い恥ずかしさがあるのか、踏み込んだ話はしてこないと現在の関係性について明かしました。

 

そんな状況のようですが、佐藤浩市さんは寛一郎さんの成長に喜んでいるはずです。

俳優として成長していくということが、親孝行になるのかもしれませんね。

 

スポンサードサーチ

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!実際の画像

 

今回話題になっている寛一郎さんですが、その実際の画像はこちらです。

 

 

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!世間の声

 

寛一郎さんが覚悟を語ったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「佐藤浩市さんもステキな俳優だと思いますが、
自分は三國連太郎さんがとても素晴らしいと思う。
寛一郎さんは2世というか3世ですね。
寛一郎さんも、お祖父様の三国連太郎さんとお父上の佐藤浩市さん、二人の大先輩の俳優人生を見てきたでしょう。
楽しみです。」

 

「名字外しても佐藤浩市の息子って事はバレバレだから関係ないでしょ!
これだけ何の実績もないのにメディアに取り上げられて恵まれてるけど、歌舞伎役者と違って俳優の二世は皆が成功するとは将来が確証されてない事は明らかなんだから、これからは作品の中で評価される俳優を目指して頑張ってもらいたい!」

 

「堂々と「佐藤」姓を名乗ればいいのに。祖父、父を目標に芸を磨いて
お二人以上に味のある、癖のある俳優を目指して下さい。目指す目標が大きければ大きいほど達成感があると思う。頑張って下さい」

 

寛一郎さんを応援する声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩アナがモヤさま出演で喜び。経歴やプロフィール、旦那との夫婦関係について

  6月9日にテレビ東京系列で放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」において、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩アナウンサーが代役アシスタントを務め、喜びの声を語っています。   …

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?

  俳優のえなりかずきさんが女優の泉ピン子さんとの共演を拒否しているということが明らかになり、注目され、話題になっています。 その内容は、えなりかずきさんが泉ピン子さんとの共演を拒否している …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

  「陰キャ」とは、陰キャラを略した言葉で、若者を中心として使われている言葉です。 物静かな、悪く言えば影のほうにいる人を指す言葉として使われているようですが、その性質とは反対に「インフルエ …

田中みな実 逆転劇がすごい!女性が憧れる理由は?ルパンの娘も大反響!

  フリーアナウンサーの田中みな実さんのアナウンサーとしてはもちろん、女優などでも活躍されているということが注目されています。 その内容は、田中みな実さんが10月スタートの新ドラマ「モトカレ …

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

  TOKIOのリーダーである城島茂さんのデート報道がされたということで注目が集まり、話題になっています。 その内容は、城島茂さんが彼女でグラビアモデルの菊地梨沙さんと、東京・渋谷の大通りを …