スポーツ 芸能

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!ラグビーも演技もお手の物。

投稿日:

 

元ラグビー日本代表でキャプテンの広瀬俊朗さんが超万能で、才能がすごいと話題になっています。

その内容は、人気ドラマ「ノーサイドゲーム」に広瀬俊朗さんが出演し、未経験ながらも演技をこなす姿が注目されているということ。

 

この記事では、広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!ラグビーも演技もお手の物。の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!その内容は?

 

広瀬俊朗さんといえば、2012年3月に日本代表選手に選出され、キャプテンとして、本代表チームをけん引してきた一人です。

また、著書「なんのために勝つのか。」、「ラグビー知的観戦のすすめ」などを出版され、話題になりました。

 

そんな広瀬俊朗さんですが、その才能が超万能で素晴らしいと注目されているのです。

日曜に放送されていたの大人気ドラマ「ノーサイドゲーム」に出演されている広瀬俊朗さん。

 

先日最終回を迎えることになったドラマですが、池井戸潤さんの作品で、ドラマでは俳優の大泉洋さんが主演を演じられました。

この作品の中で広瀬俊朗さんはトキワ自動車ラグビー部のエース浜畑を演じられています。

 

ラグビー選手の役ということで、元ラグビー選手の広瀬俊朗さんとしてはぴったりのキャスティングとなったのではないでしょうか。

しかも、今回のドラマ出演で、演技初挑戦だったという広瀬俊朗さんですが、その演技のすばらしさに番組スタッフも「回を追うごとにうまくなる」と感激しているとの事。

 

広瀬俊朗さんの才能がそうさせているのかもしれませんが、その背景には広瀬俊朗さんの実体験があったようなのです。

前回のワールドカップでは、日本が南アフリカに歴史的勝利を収めたということで話題になりましたが、実は広瀬俊朗さんはベンチにいたということ。

 

今回のドラマでも、そのようなシーンがあり、悔しい経験をしたからこそ作中での浜畑の気持ちがわかると、自分と重ね合わせた様子。

今回のキャスティングは同じ慶応大学のラグビー部の先輩である福澤克雄監督からの大抜擢だったということで、前回のワールドカップの経験を知っているからこその抜擢ではないかと語りました。

 

また、浜畑が若い世代の台頭でレギュラーやキャプテンを外されてしまうにもかかわらず、チームの精神的支柱として頑張っていく姿は、広瀬俊朗さんと重なるのではないでしょうか。

 

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!ラグビーも演技もお手の物。

 

広瀬俊朗さんがドラマに出演されたことによって、ラグビーだけではなく、演技も御上手なのだということが話題になりましたが、さらなる才能が秘められているようなのです。

広瀬俊朗さんはラグビーW杯日本大会を生中継するNHKBS1の解説者として再びテレビに登場されました。

 

それを見た視聴者たちは「分かりやすい」「視点が深い」などの解説力も話題となっているのです。

ラグビーの戦術から選手の面たるに至るまで、細かく解説してくれるのは元日本代表キャプテンならではだと思います。

 

ラグビーのだけではなく、俳優業や解説者としても注目されている広瀬俊朗さんですが、今後のラグビー界の盛り上がりに一役買ってくれるということは間違いないでしょう。

 

今後の活躍に期待しています。

 

スポンサードサーチ

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!実際の画像

 

今回話題になっている広瀬俊朗さんの実際の画像がこちらです。

 

 

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!世間の声

 

広瀬俊朗さんが超万能だということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ドラマのノーサイドゲームが面白くてラグビーのワールドカップを是非とも見たいと思いました。
家族にラグビー経験者がいるので分からないところは解説してもらってワールドカップの試合を見ています。
ラグビーは生身の人間が激しくぶつかり合い、ケガも絶えないスポーツで、家族がプレーするところを目の前で応援する時は何とも言えない心配な気持ちで見守っていました。
でも、試合の後は敵味方関係なく清々しい雰囲気だったと思います。
改めてラグビーというスポーツをもっと知りたいと思いました。」

 

「他の方のコメントにもありますが、ノーサイドゲームがW杯を更に盛り上げたと言っても過言ではないと思います!
廣瀬さんは素人ながら存在感のある演技は凄かった!
ラグビーのルールが全くわからない私でもあのドラマは凄く楽しめたので、この流れでW杯も見ようと思いましたもの!
ドラマでも登場したオールブラックスのハカ、南ア戦でも披露していましたが、感動で涙が出てきた。
これもドラマの相乗効果だと思います。」

 

「最初はだれやこの人 演技下手やな。。と思ったけど だんだん味がでてきてなくてはならない存在になったね
言葉少なめ 背中を見てろ みたいな雰囲気良かったな~
ラグビー知らなくても好きになった人は多いはず️」

 

広瀬俊朗さんを称賛する声は多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?結婚願望が強いことを明かす!

  日本ハムに所属する斎藤佑樹選手が復活の手応えや報道批判に関して語ったということが注目され話題になっています。 その内容とは、今季まだ一勝もあげられていない状況の斎藤佑樹選手ですが、意外に …

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

  タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。 その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているので …

J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?ライザップが声明文発表!

  湘南ベルマーレは8月13日に曹貴裁監督が選手らにパワーハラスメントを行った疑いがあるとして、Jリーグの調査が終了するまでの期間は活動を自粛すると発表したことが注目を集めています。 &nb …

セカオワ・Saori 注意喚起の訳はなりすまし?グッズ被害は大丈夫?

  セカオワこと人気グループ「SEKAINOOWARI」のメンバーであるSaoriさんが注意喚起したということが注目され、話題になっています。 その内容は、Saoriさんの名前を語ったFac …

紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?

  大みそかに放送される紅白歌合戦の司会が綾瀬はるかさんに決まり、その裏事情に注目が集まり、話題となっています。 その内容は、今回の司会の本命と噂されていた女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さん …