エンタメ 芸能

田中みな実 不仲説 否定の真相は?代理戦争勃発か!?

投稿日:

 

フリーアナウンサーの田中みな実さんが不仲説を否定したということで注目され、話題になっています。

その内容は、田中みな実さんが番組に出演した際に、同じくアナウンサーである加藤綾子さんとの不仲説を否定したというもの。

 

この記事では、田中みな実 不仲説 否定の真相は?代理戦争勃発か!?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

田中みな実 不仲説 否定の真相は?その内容は?

 

フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば、アナウンサー業務だけではなく、女優としてドラマなどでも活躍されていますよね。

また、なんでも素直に話してしまうような性格が注目されていて、芸人の藤森慎吾さんとお付き合いされていた際にはそのことを包み隠さず話していたことでも話題になりました。

 

そんな田中みな実さんが、同じくアナウンサーである加藤綾子さんとの不仲説を否定したということで反響を呼んでいます。

田中みな実さんは2019年9月25日に放送される「ホンマでっか!?TV」に出演されるということが判明しています。

 

今回の「ホンマでっか!?TV」では、人生相談として、先生に聞きたいことをトークするコーナーが設けられました。

その内容はゲストが最近怒っていることについて、というものだったのです。

 

その中で田中みな実さんは「女子アナと共演すると仲が悪いと勝手に仕向けられ、対立構造にさせられる。」と、現在の悩みを打ち明けたのでした。

そんな悩みを吐露し田中みな実さんでしたが、MCの明石家さんまさんからは「お前も悪いよな」と一言。

 

今でこそそんなイメージは薄れてきたのかもしれませんが、「田中みな実=ぶりっこ」というイメージが定着しているのではないかということ。

また、MCの加藤綾子さんに向かって田中みな実さんが「お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ。ね?」と、過去に不仲説が流れたということを否定されました。

 

人気になったり知名度が上がっていくとこのようなうわさが流れてしまうのも当然のことなのかもしれません。

二人とも同じ職業で、容姿端麗ということもあり、誰かが根も葉もないうわさを流しているのでしょう。

 

TBS時代には、かなりライバル視をしていて、意識していたということも聞きますが、現在では二人とも引っ張りだこの存在で、そのようなことは気にしていないのではないでしょうか。

これからもお二人の活躍を期待しています。

 

田中みな実 不仲説 否定の真相は?代理戦争勃発か!?

 

田中みな実さんが番組内で不仲説を否定されたということが注目されていますが、実はこのような話題は数年前にもありました。

それは、今回とは逆に加藤綾子さんが田中みな実さんとの不仲説に対して言及したというものだったのです。

 

このことは「サンデージャポン」に出演していた田中みな実さんが加藤綾子さんにインタビューをしに行くというもの。

その際に加藤綾子さんが不仲説に関して言及したのでした。

 

このような不仲説が流れてしまうのは認知科学に基づいているとその分野専門の中野氏は語ります。

目立つ用紙の人を代理戦勝させることによって、見ている側が楽しんでいるだけだということ。

 

やはり、このようなうわさはうわさでしかないのかもしれません。

対立構造という形で話題になっていしまっていますが、そのことでも結局は記憶に残りやすいと思いますので、実は得なのではないかと思います。

 

そんな世間の噂には負けずに頑張って知ってほしいと思います。

 

スポンサードサーチ

田中みな実 不仲説 否定の真相は?実際の画像

 

今回話題になっている田中みな実さんですが、その最近の画像はこちらです。

 

 

田中みな実 不仲説 否定の真相は?世間の声

 

田中みな実さんが不仲説を否定したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「キャラクター違うし二人とも頭が良い女性なんで仲が悪いことはないと思う。アナウンサーなのでアナウンス力で判断してると思うからお互いに認めあってる部分もある思うよ。」

 

「フリーアナウンサーとして対立関係に見られるのは当然かと思うのだが…
仕事ってそういうものではないのかな?
それをわざわざ悩みのように話すふりして、実は加藤綾子を嫌い会うほど存じあげないと下げてるところがあざとさを感じる。
こういう女性、苦手だなぁ。」

 

「加藤綾子はめざましがどハマり過ぎたよね…
だから他の何を見ても報道には軽いしバラエティは振り切れないしイマイチなんだよな。
逆に田中みな実はどのジャンルにも適応能力が高い。頭の回転の速さが伺える。自分へのアンチすら武器に出来るところは強か 笑」

 

お二人の今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タピオカが品薄に!その理由は?作り方や人気店などまとめ!

  最近でブームになっている「タピオカ」入りのドリンクですが、その流行から供給が追い付いていないという事実が発覚しました。 その内容とは、日本のタピオカブームに乗り、本場である台湾の大手チェ …

志賀廣太郎 病状は?昨日何食べた降板理由は?激痩せ理由はガンじゃない

現在放送されているドラマノーサイドゲームが平均視聴率11.6%と好調な中、池井戸潤氏の作品を見ると、ある俳優を思い出します。 それは、2017年に放送された「陸王」です。その中では、足袋屋の社長を演じ …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …

多部未華子 苦手なことは整理整頓!【動画】ドラマヒットの理由とは?

  女優の多部未華子さんが東京都内で行われた映画公開記念舞台あいさつに出席し、苦手なことを語ったことが注目され、話題になっています。 その内容は、多部未華子さんが出席したイベント内で、長い間 …