エンタメ 芸能

Matt 待望論で躍進か?【画像】昔はマネキンみたいで拒否反応。

投稿日:

 

モデル・タレントのMattさんのことを一周回って好きという待望論があるということが注目され、話題になっています。

その内容は、当初は強すぎる美意識や加工写真などで賛否両論が巻き起こっていたMattさんですが、現在ではそのキャラクターも含めて支持する人が増えているというもの。

 

この記事では、Matt 待望論で躍進か?昔はマネキンみたいで拒否反応。の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

Matt 待望論で躍進か?その内容は?

 

モデル・タレントであるMattさんといえば、メイクや写真加工をすることによって、その顔がまるで人形のような印象を受けるということで注目されています。

また、元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男ということ、二世タレントとしても話題になりました。

 

そんなMattさんが現在では多くの支持を集めているということが、反響を呼んでします。

Mattさんはチョコレート菓子「ブラックサンダー」のWEB CMにも出演し、自身の加工写真を「サンダーバードみたいだ」と自虐的に話すことでも話題となりました。

 

一見、炎上してしまいそうなイメージを受けますが、実はそうでなく、桑田真澄さんの再現VTRに出演したり、その他バラエティー番組でも多く活躍しています。

メディア露出当初は、その顔面の人間味が少ない写真が話題となり、ネット上を阿波突かせました。

 

しかし、MattさんのSNS投稿やメディア露出などで、「動いているMattを見たい」という声が大きくなり、「Matt待望論」巻き起こったのです。

Mattさんによれば、整形は一切していないということ。

 

もちろん写真加工はしているようで、番組に出演される際などには早起きして、3時間ほどかけてメイクをするのだとか。

ここまでくると、Mattさんの美意識にはもはやリスペクトせざるを得ない領域にまで達してきました。

 

それを裏付けるように、Mattさんのインスタグラムでコメント欄を開放すると、美容に関する質問が殺到。

Mattさんは尊敬の意を込めて「Matt様」と呼ばれるようになっていくのです。

 

確かに、このような個性の突き抜け方や、美への圧倒的な執念は周りを巻き込んでファンにしてしまうのかもしれません。

故鈴木その子さんや叶姉妹など美への探究心を忘れずに活躍している人はたくさんいます。

 

出る杭は打たれるとも言いますが、出過ぎた杭は打たれなくなってしまうということなのでしょうか。

自分の信念を貫いていくことが周りに評価された結果、支持を集めたということなのですね。

 

日本人は特に、周りに合わせるとか、空気を読むといったことが風潮になっているような気がしますが、自分をしっかりと持つということは大切なようです。

 

Matt 待望論で躍進か?昔はマネキンみたいで拒否反応

 

Mattさんはメディア登場当初はマネキンみたいだと拒否反応があったということ。

確かに、桑田真澄さんの次男ということですが、父親には似ても似つかないルックスをされています。

 

また、「バイキング」に出演されている坂上忍さんからは「今イチどんな人か知らないし、知りたくもない」と、Mattさんをけなすようなコメントをされたこともありました。

しかし、Mattさんはこのことに対して「僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。」と反論し、大きな話題になったことがあります。

 

Mattさんは昔から好きなことに努力して突き進めという教えがあったということを明かしていて、そのことが現在のMattさんを作り上げているのでは無いでしょうか。

他人の偏見や批判を気にせずにこれからも活躍していってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

Matt 待望論で躍進か?実際の画像

 

今回話題になったMattさんですが、その実際の画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

・ ブライダルイベントに参加してきた✨ たくさんの人に会えて嬉しかった💖

Mattさん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –


 

 

Matt 待望論で躍進か?世間の声

 

Mattさんに待望論が巻き起こっているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「はじめはびっくりしたけれど、どこかで見た感じが….と思って考えてみたら、昭和の時代のデパートには、こういう感じのマネキンがいたことを思い出しました。
ああいう雰囲気が好きなのかなと思いながら見ていると、最近は少し慣れてきました。」

 

「話しているのをまともに聞いたら2回目くらいで好きになって来ました。
人が良さそうだし、正直。
自分の環境やお父さんへの感謝や尊敬も持ってるし。
モニター見ながら「ちょっと白過ぎますね」みたいに自分のメイクを反省していたのも可愛らしいと思ってしまった。
芸があるかないか知りませんが、それを言うなら、同じくかわいい以外何の芸もなさそうなお口のあまり上品じゃない派手な女性のタレントさんもたくさん見ます。
ただ求められたタイミングでモノを言う出演者なら、下品な人よりMattさんの方が心地よいと思います。」

 

「有名野球選手の息子で、体格的にも運動能力も恵まれている。天は彼に全てを与えたのに、キャラクターがそれを求めていない。
こうやって、本人が粘り勝ちしたというが、それまで見守ってきた父親が素晴らしいと感じます。」

 

Mattさんには多くの応援の声が届きました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実は庶民派?国仲涼子が落ちたワケ

  俳優の向井理さんの愛妻家な姿がかっこいいと様々なうわさや、その言動から話題になっています。 その内容とは、国仲涼子さんと結婚された向井理さんですが、仕事が終わると家に直帰したり、結婚指輪 …

小林幸子 手術告白の理由は失明?夫との関係や紅白出場はどうなる?

  歌手の小林幸子さんが、あわや失明の危機だったということを明かし、手術を受けていたということがわかり注目され、話題になっています。 その内容は、網膜剥離だと診断された歌手の小林明子さんが、 …

宮根誠司 クレームで炎上?徳光和夫が指摘!羽鳥との違いは「涙」

  フリーアナウンサーの宮根誠司さんが「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、24時間テレビの総合司会について語ったことが話題になっています。 その内容とは、宮根誠司さんが24時間テレビの総合司会 …

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

大島優子 朝ドラ演技 評価高!【動画】横溝菜帆とドラマ共演!

  女優の大島優子さんが朝ドラ演技に関して評価が高いということで、注目され話題になっています。 その内容は、女優の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」に出演されている大島優子さんですが …