エンタメ 芸能

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

投稿日:

 

俳優の村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで、注目され、話題になっています。

その内容は、現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」の9月23日放送分に田村雄浩さんが出演されるということがわかったというもの。

 

この記事では、村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?の内容や、実施の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!その内容は?

 

村田雄浩さんといえば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や、映画「ミンボーの女」などに出演され現在でも第一線で活躍されている俳優さんです。

また、キネマ旬報賞、報知映画賞、日本アカデミー賞など数々の賞を受賞し、俳優としての地位を確立したということでも知られています。

 

そんな村田雄浩さんが月9に31年ぶりに出演されるということで注目されました。

今回村田雄浩さんが出演されることになったのは、2019年9月23日に放送されることになった月9「監察医 朝顔」です。

 

この作品は上野樹里さん主演のドラマで、法医学者として様々な遺体の謎を解き明かしていくというストーリーです。

そんななかで、村田雄浩さんは、山梨県で農業を営む「吉野」という男性を演じられました。

 

平穏な日々を送っていた吉野ですが、土砂崩れがおき、母親がそれに巻き込まれてしまいます。

その母親の遺体が運び込まれたという安置所に駆け付け、その事実を知ることとなるのです。

 

土砂崩れによる遺体は損壊が激しく、主人公である朝顔たちは愕然としますが、今回の謎を解き明かすためにも法医学者として向き合っていくという姿が描かれています。

そんな中で、この土砂崩れは自然災害ではなく、人災なのではないかという疑惑が浮上し、ストーリーが展開していくということ。

 

今回の31年ぶりに月9に出演したということを受けて村田雄浩さんは、「31年ぶりなんて…驚き!」と驚きを隠せず、どんな作品に出演したのだろうと、過去を振り返りました。

村田雄浩さんのような様々な場所で活躍されている方にとっては、登場回数も多く、思い出せなくなってしまった作品のあるのかもしれません。

 

しかし、今回のような事実の発覚によって過去に出演された作品も注目されるのではないでしょうか。

また、村田雄浩さんは「それなりにインパクトがあると思うのでお楽しみに!」というコメントをのこされているので、何かカギを握っている人物なのかもしれません。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

 

村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで話題になっていますが、出演されていた月9はどのようなものなのでしょうか。

村田雄浩さんが過去に出演されていたのは「君の瞳をタイホする!」という1988年に放送されていたラブコメディのドラマでした。

 

このドラマには陣内智則さんや柳葉敏郎さん、浅野ゆう子さんなどの豪華なキャストで放送されていたようです。

刑事もののドラマなのですが、事件のシーンはあまりなく、コンパやナンパのシーンが多くトレンディドラマの元祖といわれるほどになりました。

 

スポンサードサーチ

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!実際の動画

 

今回話題になっている村田雄浩さんが出演されていた動画や、関連画像はこちらです。

 

 

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!世間の声

 

村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場することに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「このドラマは最近のフジにしてはいいのではないか。ドクターコトーのように真面目に作り込んでる感じがする。ジャニタレや若手使って変な設定のドラマ作るよりはいいよね。村田さんは味があるいい俳優。ただどうしても幸楽のイメージが(^_^;)」

 

「村田雄浩さんというと 私は 父母の誤算 を思い出します あのドラマ 凄くよかった 牛原千恵さんは引退されたのかな
朝顔さんまで あと数時間 楽しみでもあり 怖くもあり 寂しくもあり」

 

「つい先日の「孤独のグルメ」でもいい味出していましたよ
いい中年になったなぁ」

 

「まだ子供の頃に、すいかを食いながら、、巨人の主砲だった松井秀喜を見てた時に、、
いつも、この俳優さんに似てんなぁって思ってた記憶が蘇える。」

 

村田雄浩さんの登場を楽しみにしている人は多くいるようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DQウォーク ストップ高で大人気!【動画】おみやげで弊害も?

  人気アプリ「DQウォーク」がセールスランキング1位を継続し、コロプラがストップ高を記録したということで注目され、話題になっています。 その内容は、アプリ「ドラクエウォーク」が継続的にセー …

スマホホルダーで違反?位置は大丈夫?車の正しい取り付け場所とは?

  近年では、カーナビの代わりにスマホのナビアプリを利用する人が増えてきていますが、一歩間違えると、法律違反になってしまうということなのです。 その内容とは、スマホを運転席から見やすくするた …

こじはる SNS術でブランド成長!【画像】卒業した現在とは?

  こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんが実業家としてのSNS術が注目され話題になっています。 その内容は、小嶋陽菜さんがグループ卒業後にアパレルブランドを立ち上げ、アイドル時代に培ったメ …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

  タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。   その内容とは、上沼さんが出 …

宇垣美里 ストレス告白の原因はTBS?【画像】新コスプレも話題に!

  元TBSアナウンサーの宇垣美里アナウンサーがストレスについて語ったことが注目され話題となっています。 その内容は、現在フリーアナウンサーの宇垣美里さんが江崎グリコのイベントに参加し、局ア …