事件・事故 芸能

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!【画像】世間からは称賛の声!

投稿日:

 

国民的グループ「XJAPAN」のYOSHIKIさんがボランティアをしている姿を自身のインスタグラムで公開し、そのことが注目され、話題になっています。

その内容は、台風十五号の被害が続いている千葉県で、ボランティア活動をしているということをYOSHIKIさんが自身のインスタグラムに投稿したということ。

 

この記事では、YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!世間からは称賛の声!の内容や、実際の画像、世間声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!その内容は?

 

国民的グループ「XJAPAN」のYOSHIKIさんといえば、グループ内ではピアノやドラムを担当されていて、そのカリスマ性や、一流の音楽家として知らない人はいないくらいの存在です。

「XJAPAN」は「紅」や「Forever Love」などの楽曲が有名ですが、YOSHIKIさんとしては、「天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典」のための奉祝曲や、「日本国際博覧会(愛知万博)」の公式イメージソングなどを手掛けるなど、素晴らしい経歴を持っています。

 

そんなYOSHIKIさんですが、今回千葉県でボランティア活動をしているということが注目されています。

現在でも千葉県では、台風十五号の影響で、意外が続いているような状態です。

 

そんなこともあり、YOSHIKIさんは千葉県に実際に足を運び、ボランティア活動をしているというのです。

なんでもYOSHIKIさんは千葉県の館山市出身だということで、地元の復興のために手を貸したかったのでしょう。

 

YOSHIKIさんほどの芸能人になれば、毎日本当に忙しい日々を送っているに違いありません。

そんな中で、実際にボランティア活動をしに行くというのは、なかなかできないことだと思います。

 

千葉県が心配だとか、復興を早くしたほうが良いという人はたくさんいますが、実際の行動に移せる人はごくわずかでしょう。

もちろん、支援物資や寄付などをされる人もいると思いますが、実際に足を運ぶという心遣いが、千葉県の被害にあわれた方たちにとっては元気づけられる出来事になったことは間違いありません。

 

YOSHIKさんが投稿した写真には、黒っぽい服装にマスクと帽子をかぶって、重そうに荷物を運ぶご自身の姿が写っていました。

さらに、「1日も早い復興祈っています」と、千葉県で被害にあわれている方の心配をするコメントを掲載されています。

 

今回だけではなくYOSHIKさんは様々な災害や、被害にあわれた方への寄付をされているということが知られています。

やはり故郷ということなので、自分の手で行動をしたかったのでしょうか。

 

多忙なスケジュールの中だと思いますので、無理はせず行ってほしいですね。

今回のことによって、行動を起こす人とも増えるのではないでしょうか。

 

千葉県で被害にあわれた方に関しては、一日早い復興を願っています。

 

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!実際の画像

 

YOSHIKさんがボランティア活動をしているということが話題になっていますが、実際の画像がこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!世間の声

 

YOSHIKさんがボランティア活動をしているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ボランティアありがとうございます
有名人の方が持続的にこうした活動をされると、復興も前に向かって進みます。
日本は次々と新しい災害が起こってしまっています。
新しい災害が起こると、過去に起きた災害の記憶が薄まってしまいます。
過去に起きた災害でも、その被災地は今まさに復興の真っ只中です」

 

「YOSHIKIは多額の義援金を寄付してくれるだけでなく、こうした行動にも移してくれて、本当に尊敬する。自身の身体も万全ではないだろうに・・
でも、実際にYOSHIKIがボランティアに来てくれたら、ビックリどころではないだろうな・・」

 

「人間出来ている人の行動はちがいまますね
それにひきかえ森田県知事は何をしてるんでしょうか?
昨日ちょこちょこっと館山に行ったのがテレビに出てましたけど
何かドラマの収録みたいな パフォーマンスびんびんな感じでしたな
千葉県民として情けなくなりました」

 

「YOSHIKIさんはいつも色々な災害などに寄付をしてるけど、実際にボランティアするのはかなり珍しい。
やはり、直接行動するSUGIZOさんなどの影響もあるのかな?ましてや故郷。
ただ、普通の体ではないから気を付けて欲しい。
私も微力ながら何かしら行動をしたいと思います。」

 

YOSHIKさんの今回の行動に関しては称賛の声が多く集まっています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画あり】8.6秒バズーカーがデマ騒動の真相を激白!反日は本当に偶然?

  8月6日、広島は原爆の日を迎えました。今年で74回目を迎えましたが、いつまでも平和を願い、核のない未来を望まなければならないと考えさせられます。   しかし、それと同時に一斉を …

市川市長 反論は記者会見不参加!公用車ステラに次ぎ炎上か?

  市川市長である村越祐民市長が、定例記者会見を取りやめたことに対して反論したということが注目され、話題になっています。 その内容は、村越祐民市長が、自身のツイッターで定例記者会見の取りやめ …

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

  「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが発足したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、1990年代から2000年代前半に活躍した女性グループ「C.C.ガールズ」の …

滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?

  俳優の滝川英治さんが自身がMCを務める番組を休演されるということで注目され話題になっています。 その内容とは、滝川英治さんがMCを務めるBSスカパー!「アスリートプライド」の出演をお休み …

追い越し車線 規定誤解してない?走り続けると違反?

  最近大きな話題となったあおり運転ですが、その影響を受けて交通マナーやルールが見直されてきています。 その中でも、あおり運転で注目された追い越し車線の運転方法について、実際のルールが注目さ …