エンタメ 芸能

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。【画像】マラソン後は痩せた?

投稿日:

 

水卜アナが自身の報道をめぐる記事に不満を抱いているということを語り、そのことが注目され話題になっています。

その内容は、日本テレビの森圭介アナウンサーが、同僚である水卜アナウンサーとの昼食風景を自身のTwitterで公開し、水卜アナウンサーが不満を感じているということを明かしたというもの。

 

この記事では、水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。マラソン後は痩せた?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。その内容は?

 

水卜麻美アナウンサーといえば、少々ふくよかな体型がかわいらしいと支持を受けていて、2019年の24時間テレビではマラソンランナーとして抜擢されたということが話題になりました。

また、「ヒルナンデス」や「スッキリ」などにも出演されていて、「好きな女性アナウンサーランキング」では、2013年から2017年まで5年連続で1位になったということでも知られています。

 

そんな水卜麻美アナウンサーが、不満を感じているという胸中を吐露したということが注目されまました。

2019年9月26日に、水卜麻美アナウンサーの同僚である、森圭介アナウンサーが自身のTwitterを更新し、水卜麻美アナウンサーとの昼食風景を投稿しました。

 

水卜麻美アナウンサーといえば良く食べるということでも知られていますが、昼食にはアーサーそばやゴーヤーチャンプルーなど、森圭介アナウンサーも驚いてしまうほどの料理の数々が写っていました。

なんでも水卜麻美アナウンサーは、自身の報道に関して不満を感じているようで、その不満は「食」にぶつけてしまうということ。

 

水卜麻美アナウンサーは「記事の中身って信じちゃうんですかね?」と、自分が言ってもいないようなことを報道されたことに関してご立腹の様子。

また、「よっぽど私に似てる人がたくさんいるんでしょうか」と、その報道の多さに不満は止まらないようでした。

 

水卜麻美アナウンサーほどの人気者になれば、あることないこと書かれてしまうのもわかるような気がします。

ポジティブに考えれば、それだけ注目されている証拠なのですが、あまりいい気はしませんよね。

 

そもそも水卜麻美アナウンサーは出生時に低出生体重児で保育器に入っていた経験がることから、母親が食事をたくさん食べさせていたそう。

そんなこともあってたくさん食べる女性になってしまったのでしょうか。

 

おいしそうに食事をとる女性は魅力的ですよね。

食べすぎには注意して、健康で頑張ってほしいと思います。

 

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。マラソン後は痩せた?

 

水卜麻美アナウンサーは24時間テレビのマラソンランナーに抜擢されたことで知られていますが、その後は痩せたと話題になっているようです。

42.195キロを走破した水卜麻美アナウンサーですが、やはり体力づくりや練習で、運動は欠かさなかったのでしょう。

 

羽鳥アナウンサーからは「痩せ方が違う」というコメントも聞かれました。

マラソンランナーとして日本に感動を与えた水卜麻美アナウンサーですが、今回話題になっているように不満を感じさせてしまう出来事もあるみたいなのです。

 

実は、マラソンランナーとしての奮闘が高く評価され報奨金が与えられることになったという水卜麻美アナウンサー。

その気になる使い道が、顔にできてしまったシミ取りだということ。

 

本当のところはわかりませんが、このような報道が水卜麻美アナウンサーを食へと走らせているのかもしれませんね。

 

スポンサードサーチ

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。実際の画像

 

水卜麻美アナウンサーと森圭介アナウンサーの昼食風景が話題になっていますが、実際の画像がこちらです。

 

 

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。世間の声

 

水卜麻美アナウンサーが不満を感じているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「報道に真っ向から反論することなく、大食いとかのユーモアで水卜アナの言い分を伝えてる。森アナの優しさ、人柄、センスがわかります。いい先輩ですね。水卜さん、世間は報道を鵜呑みにする人ばかりじゃないですよ。勝手な報道をされてつらいこともあると思いますが、これからも森アナに助けてもらって、がんばってくださいね。」

 

「そんな水卜さんが大好きです。
何か日テレに残る気がしますが、残らなかったとしても水卜さんは充分すぎるほど会社に尽くされた。
ご自身の進みたい道を進んで頂きたいです。」

 

「みとちゃん、誰がなんと言おうと私はあなたを応援します。
あなたの笑顔が大好きだから。
今日のスッキリのみとちゃんのハマってるものには、私も闇を感じたけど…。
無理せず、頑張りすぎす、みとちゃんらしく。」

 

水卜麻美アナウンサーを応援する声は多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

  7月7日は七夕です。元KAT-TUNの赤西仁さんが七夕ということで、自身の願いをSNS上で公開したことが反響を呼んでいます。 その内容とは、「このままだと日本からズバ抜けて何かがすごいと …

ソルリ死去で明らかになるネットの闇。ク・ハラも号泣追悼。

  韓国の女性グループ、f(x)の元メンバーで歌手のソルリさんが死亡したということで、その原因がネット上にあると注目され、話題になっています。 その内容は、ソルリさんは重度のうつ病に苦しんで …

PTA やらされ感を無くして青春!入らないとどうなる?

  学校のPTA活動はどうしてもやらされ感が出てしまうものですが、その楽しみ方があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、大阪府和泉市の小中学校で楽しめるようなPTA活動に …

ネッシー 正体 調査結果はうなぎ?【画像】ネス湖のロマンとは?

  イギリス北部スコットランドにあるネス湖に存在するとされるネッシーの正体が調査により判明したということが注目され話題になっています。 その内容は、未確認生物の「ネッシー」の正体が実は巨大な …

THE W MC交代の理由はチュート徳井の脱税!決勝進出者の女芸人は?

  日本テレビ系列で放送される予定のお笑い番組「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」のMCが交代するということで注目され、話題になっています。 その内容は、過去2大会同様にお笑いコン …