エンタメ 芸能

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!強欲な壺でもかわいい!

投稿日:

 

モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のTwitterで現在は職業不明だと明かしたことが反響を呼び、注目され、話題になっています。

その内容は、藤田ニコルさんが、Twitter上で自身のデビュー後10年間を振り返り、今後のことに関して語ったというもの。

 

この記事では、藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!強欲な壺でもかわいい!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!その内容は?

 

藤田ニコルさんといえば、モデルとして同性からの支持を受け、それだけではなく様々なバラエティー番組やCMなどに引っ張りだこの存在です。

また、雑誌「Popteen」のモデルを卒業してからは「ViVi」の専属モデルとして活躍されているということが知られています。

 

そんな藤田ニコルさんが、自身のデビュー後十年間を振り返り、現在は職業不明ということを明かしたということが反響を呼んでいます。

2019年9月27日に自身のTwitterを更新した藤田ニコルさん。

 

その投稿には、藤田ニコルさんが12歳にデビューしてから1年ごとの年表が記されていて、主な出来事が書かれていました。

21歳になった現在では、やりたいことがありすぎで「職業不明」だということ。

 

現在では様々な場所で見かけるようになった藤田ニコルさんですが、そうなるにはやはり苦労もあったようです。

12歳で芸能界デビューしてから3年間は売れないような時期があったそう。

 

藤田ニコルさんといえばギャルっぽいイメージがある人もいるかもしれませんが、それに目覚めたのは14歳の時、不登校になったことがきっかけだったようですが、そのことがいかされるなんて運命的です。

16歳の時に雑誌「Popteen」の専属モデルになってからは、その人気はうなぎのぼりで、投稿の中には「18仕事しすぎて壊れる」といった一文も…。

 

このような投稿で藤田ニコルさんの10年間を振り返ると、本当に波乱万丈で、昔の努力が今の藤田ニコルさんをつくっているのだということがわかりました。

この件に関してネット上からは「にこるんは頑張ったよ」「夢叶えるってすごいよな尊敬する」といったような称賛の声が集まりました。

 

メディアに多く出演されているということからそのような印象がありませんでしたが、藤田ニコルさんはまだ21歳ということで、これからももっとやりたいことを叶えていくことが出来るでしょう。

現在では、モデルやタレント業のほかにもYouTubeでの活動もしているということで、ますます活躍の幅が広がっています。

 

今後も藤田ニコルさんの活躍を応援しています。

 

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!強欲な壺でもかわいい!

 

藤田ニコルさんといえば、少し前まで「強欲な壺」に似ていると話題になってことがありました。

「強欲な壺」とは、大人気カードゲーム「遊戯王」の一つのカードなのですが、藤田ニコルさんの笑った顔がそっくりだと、注目されたのです。

 

特に男性は、遊戯王カードに触れたことがある人も多いのではないかと思いますが、カードにそっくりだといわれて、ほめられているようには感じません。

しかし、藤田ニコルさんはこのことを逆手にとって、そのコスプレをしたり、顔を交換できるアプリでカードと自身の顔を交換したりしたのでした。

 

このようなハートの強い行動で、さらに藤田ニコルさんの好感度が上がったのではないかと考えられます。

「強欲な壺」といわれても、そのことまで巻き込んで自分の武器にしてしまう藤田ニコルさんは、やっぱりステキな女性だということでしょう。

 

スポンサードサーチ

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!実際の画像

 

今回藤田ニコルさんが、職業不明と振り返った実際の画像はこちらです。

 

 

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!世間の声

 

藤田ニコルさんが職業不明と明かし、反響があったということに関して世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「顔は大したことないし、しゃべりもそれほど上手くないし、ホントどこがいいんだろ、むしろブサイクだろって思ってた。
でも、実際にロケで本物を見た時ビックリした!脚は長いし顔は小さいしホントスタイル抜群だった。
テレビにそこそこ出てる人たちはそれなりに秀でるものがあると実感しました。」

 

「モデルさんって胸張って言っていいんだよ〜😁普通の人じゃありえない量のお仕事をファンのこと考えて頑張ってくれてありがとう、おかげで毎日の楽しみが増えてるよ〜!にこるんも体調気をつけてね(;_;)」

 

「初登場をニコラで見たときハーフやのに全然可愛くない子が入ってきたなあっておもったのが10年前…!?(ごめんなさい)
そして今はにこるんが可愛すぎてファンになってしまっている私…!?」

 

やはり今まで努力した結果がこのような事に結びついたのでしょう。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セカオワ・Saori 注意喚起の訳はなりすまし?グッズ被害は大丈夫?

  セカオワこと人気グループ「SEKAINOOWARI」のメンバーであるSaoriさんが注意喚起したということが注目され、話題になっています。 その内容は、Saoriさんの名前を語ったFac …

キンコン西野 支障の真相は?オンラインサロンや絵本が影響か?

  キンコン西野(お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん)の吉本興業に関しての支障が注目され話題になっています。 その内容は、西野亮廣さんが、所属事務所である吉本興業の契約に関して、自身 …

大島優子 朝ドラ演技 評価高!【動画】横溝菜帆とドラマ共演!

  女優の大島優子さんが朝ドラ演技に関して評価が高いということで、注目され話題になっています。 その内容は、女優の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」に出演されている大島優子さんですが …

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!【動画】弟との関係は?

  メンタリストのDaiGoさんがテレビ局を出禁になっているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、DaiGoさんがある民放とのトラブルがあり、出入り禁止になってしまっ …

石原良純 質問攻めが記者会見並み!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんが結婚されたということで、石原良純さんが質問攻めにし、注目され話題になっています。 その内容は、城島茂さんが司会を務める番組で …