エンタメ 芸能

石原良純 質問攻めが記者会見並み!【動画】嫁や子供との関係は?

投稿日:

 

人気アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんが結婚されたということで、石原良純さんが質問攻めにし、注目され話題になっています。

その内容は、城島茂さんが司会を務める番組で、結婚報告をした際に石原良純さんがそのことに関して質問攻めにしたということ。

 

この記事では、石原良純 質問攻めが記者会見並み!嫁や子供との関係は?の内容や、実際の動画、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

石原良純 質問攻めが記者会見並み!その内容は?

 

石原良純さんといえば、俳優やタレントとして様々なテレビ番組で活躍され、気象予報士の資格も持っているという多岐にわたる活躍をされている人物ですよね。

また、その自由なキャラクターから多くのメディアに引っ張りだこで、「羽鳥慎一モーニングショー」や「週刊ニュースリーダー」に出演されていることで知られています。

 

そんな石原良純さんが、城島茂さんを質問攻めにしているということが注目されています。

2019年9月28日放送の「週刊ニュースリーダー」に出演された城島茂さんと石原良純さん。

 

この番組内で、城島茂さんは24歳年下のグラビアアイドルである菊地梨沙さんと結婚されたということを発表しました。

菊地梨沙さんと城島茂さんの関係は以前から週刊誌などで報じられていて、結婚はマジかなのではないかといううわさがありましたが、ついにゴールインとなったわけですね。

 

そのことに関して、石原良純さんは馴れ初めや、結婚の決め手などに関して質問攻めにしていったということなのです。

城島茂さんの結婚相手である菊地梨沙に関しては、「どういう方なんですか」と石原良純さんから質問がありました。

 

城嶋茂さんは「普通の…」とはぐらかすように答えますが、石原良純さんは「普通?意味わかんない」とダメ出し。

「共通の趣味は?」という質問に関しては、「照れくさいですね。」と回答を避け、石原良純さんの質問攻めにタジタジになる場面も見受けられました。

 

2019年9月28日に結婚発表の記者会見が予定されていますが、今回の質問攻めによって城島茂さんの緊張も少しは解けたのではないでしょうか。

記者会見ではさらに多くの質問を受けることになりますので、その良い練習になったのではないかと思います。

 

ネット上では「石原良純がうるさい」といったような批判的な声も聴かれましたが、視聴者にとっては城島茂さんの結婚に関して気になるところです。

城島茂さんのはぐらかした回答にも気にせずに踏み込む石原良純さんは、やはりさすがということなのでしょう。

 

石原良純 質問攻めが記者会見並み!嫁や子供との関係は?

 

石原良純さんが城島茂さんのことを質問攻めにしたということが話題いなっていますが、城島茂さんのお嫁さんと子供との関係はどうなっているのでしょうか。

城島茂さんの結婚相手である菊地梨沙さんはグラビアアイドルをされていて、2017年6月には交際されているということが初めて報道されました。

 

そこからひそかに愛をはぐくみ、結婚に至ったということです。

最近の報道では、菊地梨沙さんのことをTOKIOのメンバーに紹介したり、母親に会ったりと、結婚をにおわせるような報道がありました。

 

また、菊地梨沙さんのおなかの中には子供がいるということなので、これからはあたたかい家庭を築いていってほしいですね。

アイドルの結婚ということはタブーという風潮がありますが、城島茂さんも2020年に50歳を迎えるということもあって、ファンからは応援の声が圧倒的に多かった様子。

 

これからの活躍にも注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

石原良純 質問攻めが記者会見並み!実際の動画

 

今回、石原良純さんが城島茂さんを質問攻めにした実際の動画はこちらです。

 

 

石原良純 質問攻めが記者会見並み!世間の声

 

石原良純さんが城島茂さんを質問攻めにしたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「お互いに納得した上での結婚ならそれで良いと思う。批判的な意見もあるけど周りがとやかく言うことではないと思う。
個人的には奥さんの方が若いだけに不安もあるけど今の時代年の差夫婦も珍しくはないないと思うし後は二人の気持ち次第。リーダーも奥さんがこの人でよかったと思うように幸せにしてあげて欲しい。」

 

「いいお相手が見つかったのが40代後半だったからだけど、ようやくのご結婚おめでとうございます。
奥様若すぎて最初はひいたけど。
ジャニーズは結婚していいよ。アイドル稼業だから20代は結婚禁止にしたとしても30超えたら許してあげたら?
本人が幸せなら祝福するのが、ファンじゃないの?
小出しにしないで結婚する人達を一斉に発表してしまうとか。」

 

「結婚おめでとうございます。
事務所の関係で40代で結婚が多いような気がするが、事務所もあまり縛り過ぎないようにした方が良い。当然いつまでもアイドルではいられないので、仕事の方向転換も必要。それも事務所の重要な役割。」

 

城島茂さん、ご結婚おめでとうございます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝川クリステルが披露宴を否定!理由は?実際の動画や画像まとめ

  自民党の小泉進次郎衆議院議員と結婚したことで話題になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんですが、「披露宴とかはやらない」と明かしたことで話題になっています。   その内容 …

家紋 危機感の真相はこちら!【画像】桐や橘、桔梗…その意味とは?

  日本に古来から伝わる紋章である家紋に関して、危機感があるということが注目され、話題になっています。 その内容は、時代の流れと共に自身のいい絵の家紋も知らないという人が増え、このままでは家 …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …

小峠英二 デート報道の相手は誰?【画像】坂口杏里との破局理由とは?

  人気お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんにデート報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、小峠英二さんが吉岡里帆似の若い女性と自宅マンションに入っていく姿 …

ASKA チャゲアス脱退理由とは?「いっそ解体」埋まらなかった二人の溝

  「CHAGE&ASKA」で歌手のASKAさんがデビュー40周年を迎え、自身のグループを脱退するということが発表され注目を集めています。 その内容とは、8月25日、歌手のASKAさんが自身 …