エンタメ 芸能

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

投稿日:

 

タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。

その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一言によってミニスカートをはかなくなったと告白したというもの。

 

この記事では、ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?の内容や実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?その内容は?

 

ギャル曽根さんといえば、大食いタレントとして有名で、たくさん食べるにもかかわらず、おいしそうにまた、きれいに食べることで支持を集めています。

また、人気シリーズ「元祖!大食い王決定戦」では優勝したり、辻希美さん、時東ぁみさんらと共にパラパラユニットである「ギャルル」を結成したということでも話題になりました。

 

そんなギャル曽根さんが、ミニスカートをはかなくなったということを告白し、注目されています。

なんでもギャル曽根さんは7年ほど前からミニスカートをはいていないのだとか。

 

やはり、33歳となり、母となった現在ではミニスカートは似合わないと感じたのでしょうか。

その理由は旦那さんからの何気ない一言によって、ミニスカートをはかなくなってしまったということでした。

 

2019年9月26日放送の「ヒルナンデス」にVTR出演されたギャル曽根さん。

番組内では、ママ友であるタレントの山口もえさんと一緒に、互いに着せたい服をプレゼントしあうという企画で登場されました。

 

その中で、ギャル曽根さんはミニスカートははかなくなり、動きやすいパンツスタイルになったということを明かしました。

実は、ギャル曽根さんが現在の旦那さんと付き合い始めたころに旦那さんから「脚、誰に見せたいの?」と何気ない一言を言われたそう。

 

そのことによって、ギャル曽根さんは「あっそうか」と腑に落ち、そこからミニスカートをはかなくなってしまったということ。

「ギャル」ということだけあって、ギャル曽根さんはミニスカートの印象がある人もいるかもしれませんが、やはり最近ではその姿を見かけません。

 

年齢的なものや機能面も考えているのかもしれませんが、ファッションの変化にはそのような理由があったとは驚きです。

この件を受けて山口もえさんは「旦那さんの言葉って大きいんだね」と感心している様子でした。

 

どんな考えがあってもいいのですが、やはり自分の好きな服を着るのが一番なのではないでしょうか。

 

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

 

ギャル曽根さんがミニスカートはかなくなった理由として、旦那さんの一言がありましたが、旦那さんはどのような人なのでしょうか。

2011年に結婚されたお二人ですが、旦那さんは名城ラリータさんという、テレビ局のプロデューサーをしている人です。

 

「笑っていいとも!」や「SMAP×SMAP」などの人気番組を担当され、年収は1000万円もあるのだとか。

そんな旦那さんは、今回の発言が明らかになったことによってモラハラなのではないかとネット上で憶測が飛び交っています。

 

ギャル曽根さんが納得しているようなので、その件に関しては本当に何気ない一言だったのかもしれませんが、そう捉えられることもあるみたいですね。

ギャル曽根さんは好きな服を着ているみたいなので、とやかくいう必要はなさそうですね。

 

これからの活躍にも期待しています。

 

スポンサードサーチ

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?実際の画像

 

ギャル曽根さんはミニスカートをはかなくなったということですが、実際の画像がこちらです。

やはりパンツスタイルがしっくりきているようですね。

 


 

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?世間の声

 

ギャル曽根さんがミニスカートをはかなくなったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「誰に見せたいの?→そっか…なんだ…本人が良いなら良いけど…モヤモヤする
ミニスカを誰かに見せるためと思ってる男はちょっとねぇ…好きだから着てるじゃダメなの?
好きな格好は気分が上がるのでいくつになっても着て良いと思うけどなぁ」

 

「女がオシャレをするのは男の目を引くため、と思っている男が多いと思うが、それは違う。
自身が気に入っていること、同性の目を意識していることの方が圧倒的に多いと思う。
妻や彼女の露出に対する、他の男の目線が嫌なんだろう。
それはそのカップルが決めればいいとは思うけど。」

 

「男性の一言で自分の好みを変えるのはどうかと思うけど、そういう女性って多いと思う。
悪く言えば芯がないけど、良く言えば男性に尽くす。
でもギャル曽根さんは今のパンツスタイルの方が良いと思います。名前とは合ってないけど、似合ってます。」

 

旦那さんに疑問を持つ声もあるみたいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

THE W MC交代の理由はチュート徳井の脱税!決勝進出者の女芸人は?

  日本テレビ系列で放送される予定のお笑い番組「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」のMCが交代するということで注目され、話題になっています。 その内容は、過去2大会同様にお笑いコン …

芝野虎丸八段 囲碁界初10代名人に!高校に通わない理由とは?

  囲碁棋士である芝野虎丸八段が囲碁界初の10代で七大タイトル保持者になったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、張栩名人からその座を奪い、史上最速となる記録でタイトル保 …

宇垣美里 ストレス告白の原因はTBS?【画像】新コスプレも話題に!

  元TBSアナウンサーの宇垣美里アナウンサーがストレスについて語ったことが注目され話題となっています。 その内容は、現在フリーアナウンサーの宇垣美里さんが江崎グリコのイベントに参加し、局ア …

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

  タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。 その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているので …