エンタメ 芸能

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

投稿日:

 

タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。

その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一言によってミニスカートをはかなくなったと告白したというもの。

 

この記事では、ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?の内容や実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?その内容は?

 

ギャル曽根さんといえば、大食いタレントとして有名で、たくさん食べるにもかかわらず、おいしそうにまた、きれいに食べることで支持を集めています。

また、人気シリーズ「元祖!大食い王決定戦」では優勝したり、辻希美さん、時東ぁみさんらと共にパラパラユニットである「ギャルル」を結成したということでも話題になりました。

 

そんなギャル曽根さんが、ミニスカートをはかなくなったということを告白し、注目されています。

なんでもギャル曽根さんは7年ほど前からミニスカートをはいていないのだとか。

 

やはり、33歳となり、母となった現在ではミニスカートは似合わないと感じたのでしょうか。

その理由は旦那さんからの何気ない一言によって、ミニスカートをはかなくなってしまったということでした。

 

2019年9月26日放送の「ヒルナンデス」にVTR出演されたギャル曽根さん。

番組内では、ママ友であるタレントの山口もえさんと一緒に、互いに着せたい服をプレゼントしあうという企画で登場されました。

 

その中で、ギャル曽根さんはミニスカートははかなくなり、動きやすいパンツスタイルになったということを明かしました。

実は、ギャル曽根さんが現在の旦那さんと付き合い始めたころに旦那さんから「脚、誰に見せたいの?」と何気ない一言を言われたそう。

 

そのことによって、ギャル曽根さんは「あっそうか」と腑に落ち、そこからミニスカートをはかなくなってしまったということ。

「ギャル」ということだけあって、ギャル曽根さんはミニスカートの印象がある人もいるかもしれませんが、やはり最近ではその姿を見かけません。

 

年齢的なものや機能面も考えているのかもしれませんが、ファッションの変化にはそのような理由があったとは驚きです。

この件を受けて山口もえさんは「旦那さんの言葉って大きいんだね」と感心している様子でした。

 

どんな考えがあってもいいのですが、やはり自分の好きな服を着るのが一番なのではないでしょうか。

 

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

 

ギャル曽根さんがミニスカートはかなくなった理由として、旦那さんの一言がありましたが、旦那さんはどのような人なのでしょうか。

2011年に結婚されたお二人ですが、旦那さんは名城ラリータさんという、テレビ局のプロデューサーをしている人です。

 

「笑っていいとも!」や「SMAP×SMAP」などの人気番組を担当され、年収は1000万円もあるのだとか。

そんな旦那さんは、今回の発言が明らかになったことによってモラハラなのではないかとネット上で憶測が飛び交っています。

 

ギャル曽根さんが納得しているようなので、その件に関しては本当に何気ない一言だったのかもしれませんが、そう捉えられることもあるみたいですね。

ギャル曽根さんは好きな服を着ているみたいなので、とやかくいう必要はなさそうですね。

 

これからの活躍にも期待しています。

 

スポンサードサーチ

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?実際の画像

 

ギャル曽根さんはミニスカートをはかなくなったということですが、実際の画像がこちらです。

やはりパンツスタイルがしっくりきているようですね。

 


 

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?世間の声

 

ギャル曽根さんがミニスカートをはかなくなったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「誰に見せたいの?→そっか…なんだ…本人が良いなら良いけど…モヤモヤする
ミニスカを誰かに見せるためと思ってる男はちょっとねぇ…好きだから着てるじゃダメなの?
好きな格好は気分が上がるのでいくつになっても着て良いと思うけどなぁ」

 

「女がオシャレをするのは男の目を引くため、と思っている男が多いと思うが、それは違う。
自身が気に入っていること、同性の目を意識していることの方が圧倒的に多いと思う。
妻や彼女の露出に対する、他の男の目線が嫌なんだろう。
それはそのカップルが決めればいいとは思うけど。」

 

「男性の一言で自分の好みを変えるのはどうかと思うけど、そういう女性って多いと思う。
悪く言えば芯がないけど、良く言えば男性に尽くす。
でもギャル曽根さんは今のパンツスタイルの方が良いと思います。名前とは合ってないけど、似合ってます。」

 

旦那さんに疑問を持つ声もあるみたいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?【動画】

  女優の綾瀬はるかさんが俳優の西島秀俊さんと再共演されるということで、注目され話題になっています。 その内容とは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが映画「奥様は、取扱注意」にて再共演されるとい …

パプリカ ヒット理由とは?子供たちに大人気の真相は歌詞やダンス?

  米津玄師さんが作曲した「パプリカ」が、子供たちに大人気ということで注目を集めています。   米津玄師さんといえばパプリカだけではなく「Lemon」や「Flamingo」など大ヒ …

超高級タワマン生活の実態とは?選ばれし者しか知れない暮らし

  世界には一般人では入居することが出来ない超高級タワマンが存在しています。 そんな超高級タワマンに住んでいたアケミ・S・ミラーさんがその暮らしぶりを公開し、注目されています。   …

チーズあられ 復活で静岡民歓喜!【朗報】販売終了からスピード復活!

  2019年5月、惜しまれつつ販売終了したはずのお菓子「チーズあられ」が復活していたということで注目され話題になっています。 その名内容は、製造元の廃業により、販売が終了してしまった「チー …

足の爪の切り方に注意!正しい切り方が話題に!実際の画像などまとめ

  皆さんも定期的に爪を切ることがあると思いますが、その正しい切り方が存在しているということをご存知でしょうか。 現在、皮膚科の先生が「みんな爪切り過ぎなんよ(半ギレ)」という言葉と共に患者 …