エンタメ 芸能

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか。

投稿日:

 

人気アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さんがクーポン券を使用するなど庶民的な一面があるということで注目され、話題になっています。

その内容は、2019年9月28日にグラビアアイドルの菊地梨沙さんと結婚され太城島茂さんが、美容院でクーポン券を使う庶民的な一面が見られたということ。

 

この記事では、城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか。の内容や、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!その内容は?

 

城島茂さんといえば人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバーとして、音楽活動や、様々なテレビ番組で活躍されてきた人物ですが、2019年9月28日に結婚会見を開いたことで話題になりましたよね。

人気番組「鉄腕DASH」では、農業を行っている姿が放送され、「本業が農業、副業がアイドル」ということもささやかれ、結婚に関して心配するこえが上がったこともあります。

 

そんな城島茂さんですが、クーポン券を使用するなど庶民的な一面があるということで注目されています。

なんでも、城島茂さんは菊地梨沙さんと共に美容院に行った際にクーポン券を使用して、支払いをしていたということ。

 

クーポン券を使用してはいけないことは無いのですが、TOKIOのメンバーがそのような庶民的な一面があるということはなんだか意外です。

しかし、このような庶民的で、ファンとの距離が近いということが城島茂さんの魅力の一つなのではないでしょうか。

 

今回の結婚が明らかになる前に城島茂さんと菊地梨沙さんがデートをしている場面が一部週刊誌で報道されましたが、やはり批判の声は大きくなりませんでした。

アイドルの熱愛報道はタブー視されていますが、城島茂さんだからこそ、そのような結果になったのではないでしょうか。

 

2020年には50歳を迎えるという城島茂さんですが、年齢的なこともあったのか、報道に関して批判が大きくならなかったのは愛されキャラであるという要因もありそうです。

また、結婚会見では好きな手料理は何かという質問に「お味噌汁とかたまごやき」と答えたということで、その庶民的な味覚が好感をよんでいるようです。

 

お相手である菊地梨沙さんも、TOKIOのメンバーでいながらそのような感性を持っている城島茂さんのギャップに心惹かれてしまったのかもしれません。

 

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか?

 

城島茂さんが結婚されることになりましたが、その愛されキャラは結婚後も続いていきそうです。

今回、城島茂さんが庶民派だということが明らかになりましたが、以前にもそのようなエピソードが公開され、ネット上の共感をよんだということがあります。

 

城島茂さんは唯一の贅沢があるようで、それが「ホテルに行った際にバスタオルを使うこと」というもの。

自宅にバスタオルを用意しているにも関わらず、ハンドタオルでも十分だということでバスタオルは使わないんだとか。

 

しかも、干すときに簡単だということで、主婦のようなエピソードを公開ました。

このことに関して、ネット上では「リーダーと一緒やわ。私もバスタオル使わない」「完全に同意だわww」という教官の声が殺到しました。

 

以前から庶民的な城島茂さんの性格がファンからの支持を集めているようです。

年配のファンからも「リーダー」といって愛されている城島茂さんですが、その人気は父親になっても変わらなさそうですね。

 

スポンサードサーチ

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!実際の動画

 

城島茂さんの結婚会見の実際の動画はこちらです。

 

 

&


nbsp;

 

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!世間の声

 

城島茂さんがクーポン券を使用するような庶民派だったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「長年、芸能界で活躍し続けてきた男性ということで、親も、安心して娘を任せることができたのでしょうね、
生活の心配も無いでしょうから。
そういう、生活の心配も無く、人柄も問題なさそうな「良い条件の男」は、若くて美人を選ぶのが一般的ですね。
城島さんも、長い独身生活でしたが、理想がけっこう高かったようで。」

 

「おめでとう!と思いますが、うちの娘がこの年齢の人を連れてきたら、やんわり延期を促すかも。また、相応の年齢の人との出会いを期待したいと思ってしまいます。」

 

「結婚と子どもが出来たことは本当におめでとうございます。
ただ、奥さんのグラビアアイドル、デキ婚の気まずさを和らげるために、古風とかお味噌汁とか卵焼きとか、何となく印象操作している感じがする。」

 

「50前で20台そこそこのグラビアアイドルとデキ婚って、
責任ある大人がやることでない
結婚を先にしようとすると、相手の両親他から反対されるから、
子供を作って結婚を反対されないような事実を作ってるようにしか見えない」

 

今回の結婚会見に関しては賛否両論だったようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。

  写真家で映画監督の蜷川実花さんが、沢尻エリカ容疑者逮捕で落胆しているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、沢尻エリカ容疑者が逮捕されたということによって、深い親交 …

益子直美 心房細動の理由は旦那との自転車?子供はいる?

  元バレーボール選手で、タレントの益子直美さんが心房細動のことについて語り、注目され話題になっています。 その内容は、益子直美さんが心房細動になった経緯や、現在の様子などをインタビュアーの …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …

松本人志・兄 松本興業設立で吉本に対抗?便乗で炎上?歌声は?

  お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの兄である、松本隆博さんが「松本興行」を立ち上げたということが注目され話題になっています。 その内容は、シンガーソングライターの松本隆博さんが、 …

くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?

  お笑い芸人であるくまだまさしさんが過去にいじめを受けていたということを告白したということが注目され、話題になっています。 その内容は、くまだまさしさんが自身のツイッターで、中学校時代のい …