エンタメ 芸能

元猿岩石・森脇 現在とは?【動画】土田晃之が激怒?

投稿日:

 

元猿岩石の森脇和成さんが、ブレイク後、現在の状況やそれまでの過程などを語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、一度、芸能界を引退したものの、またしても復帰し、様々な活動をしているという現状と、今後の展望に関して、森脇和成さんが語ったというもの。

 

この記事では、元猿岩石・森脇 現在とは?土田晃之が激怒?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

元猿岩石・森脇 現在とは?その内容は?

 

猿岩石といえば、1994年に有吉弘行さんと森脇和成さんで結成されたお笑いコンビで、バラエティー番組「進め!電波少年」のヒッチハイク企画では、一世を風靡しその名を知らない人はいないというほどブレイクしました。

また、二人の綴った「猿岩石日記」がベストセラーになったり、楽曲「白い雲のように」が大ヒットし、レコード大賞を獲得するなど、社会現象になるほどの人気ぶりでした。

 

そんな、元猿岩石の森脇和成さんが、現在の状況を語ったということが、話題になっています。

2004年3月に猿岩石を解散し、芸能界を引退した森脇和成さん。

 

引退後はサラリーマンとして働いていましたが、2015年にバラエティー番組「しくじり先生」の出演をきっかけに、芸能界に復帰することになりました。

芸能界復帰の理由としては、お芝居に興味があるということ。

 

現在では「劇団ノーティーボーイズ」という劇団に所属し、営業やライブ、豚などの仕事をしている様子。

猿岩石時代には一気にブレイクし、相当な稼ぎもあったと思いますが、現在では普通のサラリーマンなみで何とかやっていると語る森脇和成さん。

 

今や様々な番組で引っ張りだこの存在になった有吉弘行さんとはとくに連絡を取ることもなく、別の道を目指しているようですね。

すさまじいブレイクを経験した森脇和成さんですが、実はもうブレイクするのはこりごりだといいます。

 

なんでも、目立つことで今までの生活が崩れてしまうのが大変だということ。

やはり仕事も忙しくなりますし、ブレイクの裏にはそのようなデメリットも隠されているのですね。

 

今後の目標としては、劇団のノーティーボーイズが有名になる事だと、今後の展望を語ります。

やはり、猿岩石のイメージが強い森脇和成さんですが、今は猿岩石という自覚は無く、「森脇和成」として頑張っていきたいということ。

 

昔取った杵柄はそのままにいておくということなのでしょうか。

今後の活躍にも注目が集まります。

 

元猿岩石・森脇 現在とは?土田晃之が激怒?

 

元猿岩石の森脇和成さんが、現在の状況を語ったことに関して注目が集まっていますが以前森脇和成さんに対して芸人の土田晃之さんが激怒したことがあったというのです。

それは、森脇和成の芸能界復帰時に起こりました。

 

土田晃之さんは、自身の出演されているラジオ番組で、「芸能界はそんなに甘くないんだよ!」と激怒したということ。

今まで森脇和成さんは仕事を少しやってはやめる、という繰り返しをしてきたので、そのことが許せなかったのでしょう。

 

また、土田晃之さんももとはコンビということもあり、有吉弘行さんがピンになって苦しんでいる時代があったということもその要因になっているのではないでしょうか。

現在では森脇和成さんも目標を持って取り組んでいるようなのですが、自分をコントロールできない面があるのかもしれません。

 

今後の活躍で、そのようなことを言わせないような結果を見せてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

元猿岩石・森脇 現在とは?実際の動画

 

森脇和成さんはYouTube上でも動画投稿をし、活躍されているようです。

その実際の動画がこちらです。

元猿岩石・森脇 現在とは?世間の声

 

元猿岩石の森脇和成さんが、現在を語ったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「有吉にもう少し感謝したほうがいい。彼が努力してつかんだ地位のおかげで、一緒に旅したことがあるという事で記事にして貰えるんだろうから。
有吉は、あなたが思うより沢山の事を考えてると感じます。」

 

「厳しいコメントが多いけど、有吉君は特別だと思う。
もちろん、すごく考えて努力もした上で今の地位があるのは間違いないのだけど、やはり、それを含めて才能なんじゃないかな?
元コンビということで、比べてしまうのは仕方ないけれど、決して森脇君がダラケていたわけじゃないと思う。
ダメになっていく芸能人が多い中で、身の丈にあった立ち位置を見つけたなら、それはそれで応援したいな。」

 

「努力しない人は隣の芝生が、少しでも青々としているのを見ると羨ましがるばかり。妬み嫉みを口にする。それじゃ、自分の芝生は生えてこないよね。自分から辞めといて、違う道で再起するならまだしも、ブレイクしたくないわりには芸能界に戻るのって、結局は有吉頼みで何とかなるだろうという甘い考えからだと思うけど。」

 

森脇和成さんに関しては賛否両論のようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スケート 歴代スター集合写真はこちら!織田信成に笑顔が戻る!

  元フィギュアスケートの日本代表である鈴木明子さんが、スケートの歴代スター集合写真を公開したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、鈴木明子さんが自身のツイッターを更新し …

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

  7月7日は七夕です。元KAT-TUNの赤西仁さんが七夕ということで、自身の願いをSNS上で公開したことが反響を呼んでいます。 その内容とは、「このままだと日本からズバ抜けて何かがすごいと …

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!【動画】その現在とは?

  お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、今までの感じた悔しさを語り、注目され話題となっています。 その内容とは、品川祐さんの現在を作ったのが、今まで感じてきた二種類の悔しさだったというこ …

イケメン 定義 変化とは?【画像】俳優で見る時代の変性とは?

  様々なメディアに登場する「イケメン」といわれる男性ですが、その定義が変化しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、テレビ評論家であり、コラムニストとして活躍されてい …

水卜アナ 不満の原因は記事の不信感…。【画像】マラソン後は痩せた?

  水卜アナが自身の報道をめぐる記事に不満を抱いているということを語り、そのことが注目され話題になっています。 その内容は、日本テレビの森圭介アナウンサーが、同僚である水卜アナウンサーとの昼 …