事件・事故 芸能

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!【画像】インスタで謝罪。

投稿日:

 

モデルの平子理沙さんが化粧品の契約打ち切りを発表したということで、注目され話題になっています。

その内容は、平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が、契約に関して受け入れられない点があるということで、契約打ち切りになったということ。

 

この記事では、平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!インスタで謝罪。その内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!その内容は?

 

モデルの平子理沙さんといえば、ファッションブランドのプロデュースから歌手業など、多岐にわたった活躍をされていて、「アラフォーの星」などと称されています。

また、雑誌「ViVi」で表紙を飾ったことや、俳優の吉田栄作さんと結婚していたということでも話題になりました。

 

そんな平子理沙さんが化粧品の契約を打ち切りになってしまったということで、ちゅうもくされています。

なんでも、平子理沙さんは自身がプロデュースに関わった化粧品の契約に関して、どうして受け入れられなかった点がある、ということでやめることになったと明かしました。

 

平子理沙さんは、この化粧品を2018年の7月に発表し、発表当初から「美魔女になれる」と話題になったのです。

確かに、平子理沙さんは現在40代後半とは思えないような美貌の持ち主で、そんな人がプロデュースする化粧品となれば、欲しい人もたくさんいるでしょう。

 

今回の件に関しては、平子理沙さん自身、うまくいくように努力されたようですが、そのかいもなく話し合いは平行線にもつれ込んでしまったということ。

契約に関しては、個人対企業なので、なかなかうまく進まなかったようですね。

 

平子理沙さんは事務所に所属されていますが、そこも関係ないということなので、企業の力には勝てなかったのでしょう。

この話し合いは2018年の11月から弁護士と共にしていたようで、かなり長い話し合いになった様子。

 

しかし、発売から数か月でこのような問題が起こってしまうとは、いったい何があったのでしょうか。

具体的には明かされていませんが、かなりつらいことがあったように感じます。

 

今回契約が打ち切りになった平子理沙さんのプロデュースした化粧品は「ビューリンR」という化粧品で、「 Suiren Design Lab 株式会社」が販売しています。

今後はパッケージを変更されて販売されるということですが、平子理沙さんは全く関係がなくなってしまったということ。

 

今回の件に関して平子理沙さんは、「気持ちを切り替えて頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします」と、今後も頑張って活動をしていくということを明らかにされました。

このような企業と個人間のトラブルはしばしばあるように思えますが、今回は残念な結果になってしまいましたね。

 

平子理沙さんに関しては、気を落とさずにこれからも活躍していってほしいと思います。

 

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!インスタで謝罪

 

平子理沙さんが化粧品の契約を打ち切られてしまったということに関して、自身のインスタグラムやブログで、報告と謝罪をされました。

その実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

皆様にお知らせがあります。 去年の7月に発表しました、 私がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」 ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、 経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。 何とかうまくやっていけないかと 努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、 去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。 辛くて長い、本当に大変な一年でした。 商品は現在パッケージを変えて販売されていますが、 私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事を ここに報告させていただきます。 私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった 皆様には本当にご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ございません。 このようなことになってしまい非常に残念ですが、 この経験を糧にしつつ、 気持ちを切り替えて頑張っていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 #平子理沙#risahirako

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –


 

スポンサードサーチ

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!実際の画像

 

今回の平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品は「ビューリンR」というものです。

その実際の画像がこちらです。

 

 

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!世間の声

 

平子理沙さんが契約打ち切りになってしまったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「うちの姉が昔、この人と同じ料理教室に通ってたことがあり、
一緒にギリシャ料理を作ったりして、手伝ってくれたり親切で
誰とも分け隔てなく接して、気さくでものすごく性格のいい人だったみたいですけど、
世間ではすごい叩かれてますよね。
なぜなんだろう。
自分には気づけてない裏の面とかを見抜いてる人が多いのかな。」

 

「採算度外視したら売れないよ
売るだけ赤字になる
経営のこと考えないで成分の値段の高い物を使って欲しかったか、肌に良くない影響与える成分使おうとして断られたか」

 

「平子さんの受け入れがたいことがなんなのかはわからないけれど化粧品だけではないのだけど開発するときに動物実験することもあるのも事実でわたしだったらその次点でやめるな。
人間のエゴとうでなんの罪もない動物が犠牲になるなんて許せないな。
話はそれるけど猫を多数虐待して殺した男も罪に問われることないなんて絶対に許さない!」

 

 

企業側の意見も聞いてみないことにはわかりませんが、今後も頑張っていってほしいと思います。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

  7月7日は七夕です。元KAT-TUNの赤西仁さんが七夕ということで、自身の願いをSNS上で公開したことが反響を呼んでいます。 その内容とは、「このままだと日本からズバ抜けて何かがすごいと …

YouTube 認証バッジ 条件変更で炎上回避?ネットからは安堵の声

  Youtubeが認証バッジを付与する際の条件を変更したということで、注目が集まり、話題となっています。 その内容は、Youtubeが著名なクリエイターに付与するとされていた認証バッジです …

追い越し車線 規定誤解してない?走り続けると違反?

  最近大きな話題となったあおり運転ですが、その影響を受けて交通マナーやルールが見直されてきています。 その中でも、あおり運転で注目された追い越し車線の運転方法について、実際のルールが注目さ …

二葉要 緊急手術の理由は?双子の兄も心配…。

  俳優の二葉要さんが緊急手術を受けるということで注目され、話題となっています。 その内容は、ミュージカル「刀剣乱舞~葵咲本紀~」に出演されている二葉要さんが、急病のため緊急手術を受けるとい …

高島屋 原産地誤表示の理由は?世間の声や動画まとめ

  大手百貨店である高島屋が、通販サイトで有名ブランドの原産地を誤表示したことが騒動になっています。   その内容とは、高島屋が通販サイトで販売している高級ブランド化粧品が、偽物で …