芸能

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?

投稿日:

 

俳優のえなりかずきさんが女優の泉ピン子さんとの共演を拒否しているということが明らかになり、注目され、話題になっています。

その内容は、えなりかずきさんが泉ピン子さんとの共演を拒否しているということを、脚本家の橋田壽賀子さんが明かしたということ。

 

この記事では、えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?の内容な、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!その内容は?

 

俳優のえなりかずきさんといえば、国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で子役の頃から活躍され、「マルコメ」のCMなどに出演されたということでも知られています。

また、2001にはつんく♂さんのプロデュースで「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」で歌手デビューし、第52回NHK紅白歌合戦にも出演されたということが話題になりました。

 

そんなえなりかずきさんですが、女優の泉ピン子さんと共演を拒否されているということが明らかになり、注目されています。

えなりかずきさんは渡る世間は鬼ばかりで、泉ピン子さんと長きにわたって共演されてきたイメージがありますが、共演を拒否されているということは、いったいどのようなことがあったのでしょうか。

 

今回の件に関しては、脚本家である橋田壽賀子さんへのインタビューによって、その真相が明らかにされました。

なんでもえなりかずきさんは泉ピン子さんと共演すると、蕁麻疹が出たり、体調が悪くなってしまうということ。

 

人と一緒にいるだけなのに、体に影響が出てしまうなんて、相当なことがあったのでしょう。

しかし、泉ピン子さんは「いじめた覚えは全くない」と語られていて、そのようなことに関しては否定されています。

 

泉ピン子さんのマネージャーも「そんなことは無い」と本人から聞いているとはなし、事実と相違があるということでした。

泉ピン子さんとえなりかずきさんは1990年から30年近く共演されていました。

 

これだけ長くの共演ということもあって、二人は本当の家族のように思っていたのではないでしょうか。

その期間の間に何があったのかはわかりませんが、二人は2015年から共演されていないということは事実のようです。

 

えなりかずきさんの母は「こちらは何もわかりません」と答えていて、その真相は具体的には明らかにされていません。

橋田壽賀子はえなりかずきさんが共演拒否をしているということに関して、脚本が欠けないということを怒りに感じているようなので、今回の件に関してはあながち嘘ではないようです。

 

えなりかずきさんにも出演や共演の選択権はあると思いますので、とやかく言う必要はないのでは、と感じます。

 

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?

 

えなりかずきさんが泉ピン子さんとの共演を拒否しているということですが、子役時代の関係はどのようなものだったのでしょうか。

えなりかずきさんは子役としてデビューしたため、多忙で学校を休みがちになっていたということ。

 

実は所属していたクラスは学級崩壊寸前で、相当な苦労があったということなのです。

しかし、ある先生のおかげでそのクラスは一つになり、自分も救われたと過去のことを振り返りました。

 

学校にいけない日々を過ごしている中で、毎日のように顔を合わせる泉ピン子さんは、やはり心の支えになっていたのではないでしょうか。

クラスは学級崩壊寸前だったということなので、もしかしたら学校に行きたくない日もあったかもしれません。

 

今回は共演拒否ということで話題になっていますが、泉ピン子さんのような存在があったからこそ、今まで俳優を続けてこれたのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!実際の画像

 

えなりかずきさんが、最後に泉ピン子さんと共演したとされる画像がこちらです。

 

 

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!世間の声

 

えなりかずきさんが共演を拒否していることに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「これをみて、9月の特番がふに落ちない終わり方だったのがよくわかった。
泉ピン子の芝居もずいぶん老けた感じになっていたし、滑舌も回ってなかった。
スガコ先生も、大概泉ピン子ばかりを庇うのは考えた方がいいと思うが、90を過ぎたおばあさんにもう、何を言っても通じないと思う。」

 

「何があったんでしょうか。
この間のスペシャルも、貴子と離婚する!と啖呵を切ったえなりをお姉ちゃんと勇さんで窘めて終わりましたよね。
貴子さん役が嫌われているのかと思ったら、えなりさんだったんですね。
もう、渡鬼自体、いいんじゃない?終わりで。」

 

「発疹が出るほどの拒否反応を起こしているんだから、こればかりは仕方ない。
いわゆる健康上の理由なのに
橋田氏が腹を立てるのは全く筋違いだよ。
ピン子もだけど、老害が横行してないか?」

 

今回の件に関しては、えなりかずきさんに同情的な意見が多かったようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

  タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲーム …

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

変顔姫CM女優 素顔はモデル!【画像】プロフィールや経歴は?

  現在放送中のスマホゲームのCMに出演されている「変顔姫」として話題の女優さんがその素顔を明かし、注目されています。 その内容は、CMで変顔を披露する女優が女性誌のモデルを務める中村里帆さ …

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

  タッキーこと、滝沢秀明さんが錦戸亮さんの引退に関して、応援していくということを明かされ、注目され話題になっています。 その内容とは、滝沢秀明さんが、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所に関し …

徳光和夫 不仲説検証で福留功男との関係暴露!理由は悪評?

  8月25日、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ42」の番組内で、徳光和夫さんに関する企画が行われ、そのことが注目され話題を呼んでいます。   その内容とは、元日本テレビの …