エンタメ 芸能

三浦知良 山口百恵が涙…。【動画】三浦祐太朗の歌声とは?

投稿日:

 

歌手の三浦祐太朗さんがサッカー選手である三浦知良さんのパフォーマンスを見て、元歌手の山口百恵さんと共に涙したということが注目され、話題になっています。

その内容は、歌手の三浦祐太朗さんが日本テレビ「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演し、山口百恵さんとのエピソードを語ったというもの。

 

この記事では、三浦知良 山口百恵が涙…。三浦祐太朗の歌声とは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

三浦知良 山口百恵が涙…。その内容は?

 

三浦和義さんといえば、「キングカズ」の愛称で親しまれているプロサッカー選手であり、Jリーグ年間最優秀選手賞、得点王、ベストイレブン、アジア年間最優秀選手賞などを受賞するなど、華々しい経歴の持ち主です。

また、「リーグ戦でゴールを決めた最年長のプロサッカー選手」としてギネス世界記録に認定されたということでも話題になりました。

 

そんな三浦知良選手ですが、そのパフォーマンスを見て、伝説の歌手である山口百恵さんが涙を流したということが話題になっています。

今回の件が明かされたのは、2019年10月2日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」という番組で、歌手の三浦祐太朗さんがその際のエピソードを語ったというものです。

 

三浦祐太朗さんは、山口百恵さんと俳優の三浦友和さんの長男で、次男には俳優の三浦貴大さんだということが知られています。

番組内では、母親である山口百恵さんが涙を流したシーンに関しての話題になり、三浦知良さんのパフォーマンスを見た際のことであるということが明かされました。

 

なんでも、その当時は2011年3月11日の東日本大震災を受けて、3月29日に開催された日本代表と、Jリーグ選抜のチャリティーマッチが開催されていました。

そこに、三浦知良さんが出場し、三浦祐太朗さんと山口百恵さんはそのパフォーマンスに感動し、涙を流してしまったといいます。

 

2011年3月11日といえば、誰もが忘れる事の出来ない日になったと思いますが、そのことを思い出すと同時に、三浦知良さんの元気な姿を見ることによって涙が流れてしまったのかもしれません。

何かに一生懸命になっている人のことを見ると、感動してしまいますよね。

 

特に三浦知良さんは、何歳になってもサッカーに対する情熱を感じさせてくれるので、その気持ちが伝わってきたのでしょう。

三浦知良さんを始め様々な人たちが日本を元気づけようと活動されていますが、やはり私たちの心にはしっかりとその思いが届いています。

 

三浦知良さんや三浦祐太朗さんの今後の活躍にも注目が集まります。

 

三浦知良 山口百恵が涙…。三浦祐太朗の歌声とは?

 

三浦祐太朗さんは歌手として活躍されていますが、その歌声はどのようなものなのでしょうか。

母親が伝説の歌手である山口百恵だということで、相当なプレッシャーを感じているかもしれません。

 

また、山口百恵さんの曲をカバーするというオファーを受けた際には、やはりとても悩んだということです。

山口百恵さんの歌は、そのイメージが強く、自分の物にできるのか身オ敗になってしまう気持ちはとても分かります。

 

そのことに関して、山口百恵さんに相談した際には「カバーアルバムが息子の声で聴けるっていうのはうれしいことだよ」と、後押しされ、ははおやとしての一面を見せている様子でした。

良くも悪くも2世といわれてしまう立場かもしれませんが、これからも頑張ってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

三浦知良 山口百恵が涙…。実際の動画

 

山口百恵さんの息子である、三浦祐太朗さんの歌声はどのようなものなのでしょうか。

実際の動画がこちらです。

 

 

三浦知良 山口百恵が涙…。世間の声

 

三浦知良さんのパフォーマンスで、山口百恵さんが涙したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ここ数年は、一年ごとくらいに集中的にテレビに出て来るけど後が続かない。
母親の名前出すだけしか話題が無いし。
2世でもきちんと教育されてて
育ちの良さも感じられるだけに残念。
応援したいとは思うのたけど。
バンド活動よりも俳優の方が似合いそうな気がする。」

 

「次男?は俳優?だっけ?
この長男って確かアーティストとして初めはデビューだかしてたよね?なんかのCMとかにも起用されて。あんなにサポートあったはずなのにいまいちぱっとしなくて売れなかった。なにかこう人の心を掴むものがない。きっと大事に育てられてきたんだろうなという印象。自己主張が薄いというかなんというか。聞かれるから答えてしまうんだろうけど、もう子供じゃないんだからいい加減両親の事を出さなくても良いんじゃない?
次男の俳優はいい味出してきたと思うけど。」

 

「自分の曲じゃ絶対に売れないから、
一世を風靡した母親の曲のカバー
それを永遠に続けるのか。

ワンオクロックは、自分で道を切り開き、結果売れているからたいしたものだな、と思う。」

 

三浦祐太朗さんの今後の活躍に期待です。

そう考えるとDragon Ashとか

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑点 円楽代役が決定!【動画】昇太の弟子でメンバーの反応は?

  日曜5時半から放送されている日本テレビ系人気番組「笑点」で、三遊亭円楽さんの代役が決定したということで注目され話題になっています。 その内容は、脳腫瘍で療養中の三遊亭園楽さんが入院中に収 …

MALIA. 息子自慢でイケメン長男公開!【画像】長男の行動に涙?

  モデルのMALIAさんが息子自慢をしているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、MALIAさんが自身のインスタグラムで長男との2ショット写真と動画を公開したということ …

レイザーラモンRG 本気のものまね!【画像】リーチに細川たかし反響多数!

  お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが本気のものまねを披露しているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ラグビー日本代表の主将であるリーチマイケル選手のものまねを、4年 …

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?

  歌手の赤西仁さんが、一部報道に反論したということが注目され、話題となっています。 その内容は、赤西仁さんと妻の黒木メイサさんがハワイに移住するという報道がされ、そのことに関して、赤西さん …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …