エンタメ 芸能

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?

投稿日:

 

女優の高岡早紀さんが、自称28歳役でドラマに出演されるということがわかり、注目され、話題になっています。

その内容は、2019年10月5日放送予定の連続ドラマ「リカ」の制作発表に、高岡早紀さんや小池徹平さんらが出席したということ。

 

この記事では、高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?の内容や、実際の画像、世間の声をまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!その内容は?

 

女優の高岡早紀さんといえば、様々な映画やドラマで活躍されている女優さんで、1994年の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」では、日本アカデミー賞の最優秀女優賞などを受賞したということが知られています。

また、2011年には個人事務所であるエアジンを立ち上げ、A-teamと業務提携などをしたということでも話題になりました。

 

そんな高岡早紀さんが自称28歳役でドラマ出演が決定したということで、注目されています。

2019年10月2日に都内で、高岡早紀さん主演の連続ドラマ「リカ」の制作発表会が行われました。

 

共演者である小池徹平さんや大谷良平さんも出席し、今回のドラマについてのアピールをされたのです。

今回のドラマ「リカ」は高岡早紀さんが自称28歳を演じるサイコスリラーとなりました。

 

高岡早紀さんは主人公である「雨宮リカ」を演じ、その役は、運命の相手と信じた男性を手に入れるためなら手段を選ばないというサイコな役どころです。

雨宮リカは経歴や年齢などを全て偽っているという設定で、「自称28歳」というモンスターの役となります。

 

今回の件に関して高岡早紀さんは、28歳の役を受けるということで、本当は断ろうかとも考えたということ。

高岡早紀さんは現在46歳ということで、確かに実年齢とは離れている印象を受けます。

 

しかし、その持ち前の美貌があるので、28歳といわれてもおかしくないのではないでしょうか。

さらには、年齢までも偽っているという設定なので、雨宮リカのバックボーンが見えてきそうな気がします。

 

サイコホラーということなので、ドラマ内には凄惨なシーンが出てくるということでしたが、意外にも現場は明るく、楽しい雰囲気で撮影が進んだ様子。

共演者の小池徹平さんや大谷良平さんからすれば、高岡早紀さんは、良い姉さんというポジションで、気配り上手だということ。

 

ストーカーをされてしまったり、マッチングアプリを使って出会ったりと、現在にも本当に起きていそうな展開が用意されているので、ハラハラさせられること間違いないでしょう。

このドラマは、2019年10月5日午後11時40分に放送開始されます。

 

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?

 

高岡早紀さんが、28歳の役を演じられることになりましたが、髪形とクレンジングにこだわっているということ。

現在46歳の高岡早紀さんは体力は28歳に戻れないと語り、自身の発案で髪形にこだわることにしたようです。

 

前髪はまっすぐに切りそろえ、どこか幼いような印象を受けます。

雨宮リカが自分を28歳だと思い込んでいる悲しみや怒り、内面に秘めているものを感じ取ってほしいと、ドラマのアピールをされました。

 

また、46歳の現在でもその美貌を保つ秘訣はクレンジングをしっかりとしているということ。

「肌ナチュール炭酸クレンジング」という商品は高岡早紀さんが愛用されているということで、話題になりました。

 

これからもその美貌で、ファンを虜にしていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!実際の画像

 

今回話題になっている、高岡早紀さんが出演されるドラマの実際の画像がこちらです。

 

 

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!世間の声

 

高岡早紀さんが自称28歳の役を演じることに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「原作知らないから、自称28歳にくいつく人が多いねぇ
リカは自称28歳ですが年齢不詳で、背が高く、狂気に満ちたキャラクターなので、高岡早紀も面白いとは思いますが、菅野美穂でも良かったかなぁ
フジでのドラマ化なので不安要素が多いけど、原作を上手く表現していることを願います。
まだ原作を読んでない方は、現在4作品ありますが、まずはリカを読んでみる事をお勧めします♫
まずは、初回放送を見てみようと思います!」

 

「原作だとリカって何歳なのか人間なのかさえ分からない描写があるからこの際28歳とか関係ないと思う。
35に見える人は見えるし、23でも別に構わない人もいるし女性の年齢で一番微妙な地帯かも。
男性キャストも面白そうだし思いっきり演じてくれるのを期待してます。」

 

「高岡早紀は不思議というより変な魅力があるからドラマも面白そうと思うから見ようかな。
狂気とか退廃とか儚いとか演じさせたらピカイチだと思う。『仁』の時の花魁の死にゆく姿も良かったなあ〜。」

 

今回のドラマを楽しみにしている人は多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「ブラック校則」 おわびの理由は誤放送?【動画】実はステマか?

  2019年11月1日に放映される映画「ブラック校則」が誤放送をしてしまったとして、おわびしたということが注目され話題になっています。 その内容は、「ブラック校則」の告知の際に仮音源をオン …

福原愛 結婚式コーデで批判?江宏傑とのキスシーン動画も話題に!

  元卓球選手の福原愛さんが、結婚式コーデを披露したということで、注目され話題になっています。 その内容は、福原愛さんが台湾で初めて結婚式に出席されるということで、その際の服装を自身のインス …

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。 その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男 …

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?

  女優の奥山かずささんが、自身が出席したイベントで、恋愛禁止宣言をしたということで注目され話題になっています。 その内容は、奥山かずささんのカレンダー発売記念イベントにて、女優業に専念した …

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

  俳優の村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで、注目され、話題になっています。 その内容は、現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」の9月23日放送分に田村雄浩さんが出演されるとい …