事件・事故 芸能

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

投稿日:

 

タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。

その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているのではないかといううわさが飛び交い、苦言を呈したというもの。

 

この記事では、堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!の内容y実際の画像、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?その内容は?

 

タレントの堀ちえみさんといえば、1981年に開催されたホリプロスカウトキャラバンで芸能界入りし、同期生には小泉今日子さんや松本伊代さんらがいるということから、「花の82年組」とも呼ばれ、注目されました。

また、2019年2月には自身のブログで口腔がんのステージ4だということを明かし、芸能活動を当面の間休業するということで話題になりました。

 

そんな堀ちえみさんですが、自身の投稿したブログ内容に関して、様々な憶測が飛び交っているということに心痛を感じているということを告白し、反響を呼んでいます。

2019年10月2日、「大変心を痛めていること」という題名で自身のブログを更新した堀ちえみさん。

 

その内容は、旦那さんが飲酒運転をしたのではないかと良く憶測が飛び交っているということに関して、心を痛めているということでした。

今回の件の発端となったのは、同じく堀ちえみさんが投稿したブログが原因になっているようです。

 

2019年9月29日に運動会があったということを報告していた堀ちえみさんですが、その次の記事では、運動会後に家族で夕飯を食べたという記事が続きました。

家族で夕飯を食べる際には、旦那さんハイボールを飲んだということを明かしていて、運動会の帰りには旦那さんが運転を担当していたということも書かれていたのです。

 

このことによって、ネット上では飲酒運転をしているのではないかという憶測が飛び交い、今回の騒動に発展してしまいました。

今回の件に関して、堀ちえみさんは「常識的に考えても当たり前の事です」と怒りをあらわにしながら、事実無根であるということを反論しました。

 

また、今回の飲酒運転に関しての記事をアップしたニュースや人物に関しては名誉毀損を検討しているということで、なかなか大ごとになりそうです。

多くの人が飲酒運転ではないかととらえてしまったようなブログの文章も良くないのではないかと思いますが、名誉毀損はやりすぎな感じもします。

 

発信する側も、受け取る側も気を付けていかなければなりませんね。

 

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

 

今回の騒動に関しては、堀ちえみさんのブログに関して疑問の声が殺到しているようです。

 

問題になった実際のブログを一部紹介します。

「今日はとても心地よい疲れが、
身体に残っています。

帰りの車の中では、
ちょっとだけうとうとしてしまいました。

主人が頑張って運転してくれていたので、
なるべく寝ないように、
頑張っていましたが…

私はコーヒー飲んでも、
眠くなるタイプのようで

今日の運動会の話をしながら、
お喋りに花が咲いて。

子供たちは冷たいお茶と、
和菓子を食べていました。」

 

 

この記事の後に以下の記事が投稿されました。

 

「今日は本当に素晴らしい体育祭を、
見させていただきました。

娘彩月もホッとしたようです。

今夜は早めにゆっくり休みたいので、
四人でサクッとラーメンを食べて帰りました。

大塚にある「Nii 」

素晴らしいこだわりのラーメンです。

出汁も化学調味料は一切使っていないので、
安心していただけます。

麺もチャーシューも、
玉子もメンマも全てが美味しい。
お洒落な佇まい。

主人はハイボールをキューっと」

 

やはりこのようにしてみると、運動会に行く→帰りにラーメンを食べる(飲酒)→そのまま旦那さんが運転、だと勘違いしてしまいますよね。

 

堀ちえみさんによると、運動会の帰りは旦那さんが運転をして(主人が頑張って運転してくれていたのでの部分)ラーメン屋に行き、その帰りは堀ちえみさんが運転をし、自宅に帰ったということ。

 

運動会という楽しい思い出のはずでしたが、残念な結果になってしまったのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?実際の画像

 

堀ちえみさんは療養中ということですが、実際の画像はこちらです。

 

 

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?世間の声

 

堀ちえみさんが心痛を感じていることに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「始めのブログを読めば誤解は当たり前では
ダンナを大切に思う強い気持ちは分かるが
自分のミスも考えなければならない」

 

「誤解なのであれば釈明すれば、それでいいのでは。訂正文を出すどころか、警察の介入を報告してしまうから大事になってしまった。」

 

「せっかく娘さんの運動会で楽しい時間を過ごしたはずなのになぜ名誉毀損とかの大袈裟な話になっているのだろう。娘さんの運動会、そして家族での食事。楽しい一日がすべてパーになるじゃないか。誤解を与えるような文章を書いた私にも少し問題ありました、ごめんちゃいねーで済ませれば良いものを。自分達親の名誉のことしか頭にないように思うよこれじゃ。
子供第一で考えてあげてほしい。」

 

やはり疑問の声が多く見受けられました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「ブラック校則」 おわびの理由は誤放送?【動画】実はステマか?

  2019年11月1日に放映される映画「ブラック校則」が誤放送をしてしまったとして、おわびしたということが注目され話題になっています。 その内容は、「ブラック校則」の告知の際に仮音源をオン …

吉本興業 元マネージャー 告白。「芸人はボロ雑巾」の真相とは?

  世間を騒がせている芸人の闇営業と、吉本興業の経営方針やパワハラについてですが、吉本興業の元マネージャーがその実態について語ったことが注目され話題になっています。 その内容とは、元吉本興業 …

紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?

  大みそかに放送される紅白歌合戦の司会が綾瀬はるかさんに決まり、その裏事情に注目が集まり、話題となっています。 その内容は、今回の司会の本命と噂されていた女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さん …

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?卒業後の現在も活躍でやっぱりかわいい?

  女優の生駒里奈さんの今後の芸能界生き残り戦略に関して、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、元乃木坂46のエースとして活躍されていた生駒里奈さんが、卒業後の芸能界生き残りに関し …

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!【画像】戸田恵梨香との関係は?

  俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんが朝ドラに初出演したということで、反響が広がり、注目されています。 その内容は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、戸田恵 …