エンタメ 芸能

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

投稿日:

 

女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。

その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚されたということを署名入りの文章で発表したということ。

 

この記事では、多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

多部未華子 好感度高の理由は何?その内容は?

 

女優の多部未華子さんといえば、最近ではドラマ「これは経費で落ちません!」がヒットし、話題となりました。

また、2019年10月1日には、写真家の熊田貴樹さんと結婚されたということを発表し、大きな注目を集めましたよね。

 

女優や俳優といえば、人気商売とも言われていて、その人気具合やイメージでお仕事が決まってくるといっても過言ではありません。

多部未華子さんも結婚によってもしかするとイメージダウンになってしまったり、ファンが離れていってしまう可能性が考えられましたが、多部未華子さんには祝福の声が殺到したのです。

 

「多部ちゃんおめでとうございます!」「ファンの私も嬉しい!」など、多部未華子さんの好感度は下がることを知らない様子。

それでは、なぜこのようにして多部未華子さんは好感度を高く保っていられるのでしょうか。

 

ドラマ「これは経費で落ちません!」の記者会見に出席された多部未華子さんは「貸したお金は返ってこないタイプ」と告白。

女優とは言え、どこか親しみやすい雰囲気が視聴者の好感度を上げているのかもしれません。

 

また、大学時代のサークル仲間とは今でも交流があるようで、困ったことは相談する中だということ。

さらには芸能界に友達が多いほうではないということも明かしていたので、そのことが一般人に似た感覚になっているのかもしれません。

 

やはり芸能界というと、華やかな世界で、一般の生活とは一線を画しているような気もします。

そんな中で多部未華子さんは他の女優さんにはない魅力を感じさせてくれるのかもしれません。

 

落ち着いていて、清楚な雰囲気のある多部未華子さんですが、お高く留まることもなく、非常に親しみやすいということですね。

演技に関しても、様々な賞を受賞されていて、安心してみていることが出来ます。

 

シリアスな役から、コミカルな役まで、その幅が広いということも魅力の一つになっているようですね。

結婚後も同じように仕事を続けていくということなので、今後の活躍にも期待が高まりますね。

 

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

 

今回結婚されたということで話題になっている多部未華子さんですが、少し前から可愛くなったといううわさがあり、旦那さんの影響では?と憶測が飛び交いました。

旦那さんである熊田貴樹さんは、2004年から独立している写真家で、雑誌「VOGUE」などの表紙を担当されています。

 

多部未華子さんとの出会いは、2016年にUQモバイルのCMで仕事を共にしていて、このことが運命だったのではないかということ。

やはり、恋をしている女性はきれいになっていくということなのでしょうか。

 

以前のままでももちろんかわいらしかった多部未華子さんですが、今後もさらにその美貌に磨きがかかりそうです。

 

多部未華子 好感度高の理由は何?実際の画像

 

最近、可愛くなった?とのうわさがある、多部未華子さんの実際の画像はこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

多部未華子 好感度高の理由は何?世間の声

 

多部未華子さんの好感度に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ほぼ同世代ぐらいで同じ女優さんの剛力彩芽さんが、恋愛で舞い上がってスッカリ浮き足立ってしまい、反感を買い仕事もほとんど失ってしまったのとは対照的に、多部さんは、地味かもしれないが堅実で、地に足のついた感じで、安定感があるからでしょうか。そして、演技力や芝居の幅にも、そういう性質や上手さ賢明さの差と違いが表れるようにも思います。」

 

「東京女子大は犯罪心理や発達心理などを学びたくて入学したとは。目的意識が高く、既に学生時代から女優さんになることをある程度念頭に置いていたのでしょうね。
森若は多部未華子さんとは真逆だそうですが、的確に理解して演じられていました。演技力やプロ意識の高さ、視聴者の立場を深く分かっていることが魅力であり、愛される理由だと思います。
結婚後も変わらず俳優業を続けるそうですので、これからもご活躍を楽しみにしています!」

 

「たぶん、多部ちゃんと共演したいと思う俳優さんのオファーが絶えないと思う。竹を割った感じで後腐れない雰囲気で男っぽい所が好感持てますね。結婚しても彼女はブレないのでこれからも応援しています。」

 

多部未華子さんには祝福の声が殺到しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソニン 体調秘訣は?ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!ミュージカル舞台女優で成功?

  2020年でデビュー20周年を迎える女優のソニンさんが自身の過去や今後の抱負を語ったことについて注目が集まっています。 その内容とは、多くの講演をこなすソニンさんがデビュー20周年に向け …

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

  俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演され …

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!【画像】高校時代はどんなキャラ?

  歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、バラエティー番組に出演されたファーストサマーウイカさ …

石原良純 質問攻めが記者会見並み!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんが結婚されたということで、石原良純さんが質問攻めにし、注目され話題になっています。 その内容は、城島茂さんが司会を務める番組で …

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!【画像】じゃんけん1位の現在は?

  国民的アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである内田眞由美さんが、焼き肉店をオープンし、その現在の様子を語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、元AKB48 …