芸能

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!

投稿日:

 

女優の高橋ひかるさんが体調不良のため、年内の女優活動は休業するということを発表され、注目され話題になっています。

その内容は、高橋ひかるさんが所属する事務所である「オスカープロモーション」が2019年10月4日に公式ホームページで休業に関して発表したということ。

 

この記事では、高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?その内容は?

 

女優の高橋ひかるさんといえば、2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、それがきっかけで芸能界入りしたということが知られています。

現在ではその美貌を活かして女優業で活躍されていて、大河ドラマ「おんな城主 直虎」や「俺のスカート、どこ行った?」などに出演されたいことが注目されました。

 

さらには、代々木ゼミナールや大鵬薬品工業の「チオビタドリンク」のCMなどにも出演されたことで話題になりましたよね。

そんな現在活躍中である高橋ひかるさんが、年内の女優業休業を発表されたということで反響が広がっています。

 

2019年10月4日に高橋ひかるさんの所属事務所であるオスカープロモーションが公式ホームページを更新。

その中で、高橋ひかるさんが出演予定になっていた「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」を降板するということを報告しました。

 

なんでも、高橋ひかるさんは体調がすぐれないということで、降板になったということ。

やはり、女優として作品に出演したいという思いがあったようなのですが、医師の判断によって、年内の仕事を全て休業することになった様子。

 

高橋ひかるさんは2019年に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演され、ネクストブレイク女優として名前が上がるようになっていました。

知名度が上がり、視聴者の支持が高まるとともにプレッシャーも大きくかかってきます。

 

そのことによって疲れが出てしまったのでしょうか。

具体的な病名などは明かされることはありませんでしたが、年内の仕事をすべてキャンセルするほどとなると相当に体調が悪いのでしょう。

 

様々な憶測も飛び交っているようですが、しっかりと休養して早く元気な姿を見せてほしいですね。

 

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!

 

高橋ひかるさんが休養を発表され話題になりましたが、ドラマ「高嶺の花」ではコスプレを披露したということも話題になりました。

高橋ひかるさんによると、本人だと気づいてもらえなかったということ。

 

大河ドラマでは和服の清楚なイメージがありましたが、コスプレもできるとはギャップを感じてしまいます。

もともと高橋ひかるさんはアニメが好きだということでコスプレに関しても抵抗は無かった様子。

 

様々な役をこなされているので、今回のように体調が割る子なってしまうことがあるのかもしれません。

その役の幅を活かしてこれからも頑張っていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?実際の画像

 

高橋ひかるさんの実際の画像はこちらです。

 


 

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?世間の声

 

高橋ひかるさんが休養を発表したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「オスカープロモーションとしては、剛力さんがあんな感じになってしまったあと・・・
この人を大きく売り出して若手でブレイクさせようとしていたのに・・
ただ、そこまで大ブレイクすることもなく、その他大勢のひとりの役をこなしていたけれど・・・
日テレのドラマ「高嶺の花」のコスプレ役でちょっと有名になったぐらいか?
この感じでは、ゆっくり休んだほうがいいでしょう・・・・」

 

「大河やリポDのCMなどで可愛い笑顔で魅力的な女優さんですよネ?体力的にも精神的にも元気になって戻って来て下さい!長い人生!休養も必要です!」

 

「すごく可愛いよね。
スク革でこの子が出てると嬉しいのに残念。
年内休養で完全に治って
元気になりますように。」

 

「故郷の琵琶湖を、何も考えずにゆっくりと心ゆくまで眺めていたら、そのうち自然に快復するように思う。お大事にね」

 

高橋ひかるさんには心配の声が多く届きました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

  タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。 その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一 …

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …

小林幸子 手術告白の理由は失明?夫との関係や紅白出場はどうなる?

  歌手の小林幸子さんが、あわや失明の危機だったということを明かし、手術を受けていたということがわかり注目され、話題になっています。 その内容は、網膜剥離だと診断された歌手の小林明子さんが、 …

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!【画像】次作映画やドラマ出演は?

  女優の三吉彩花さんが、自身のインスタグラムで時差ボケショットを公開したということが、注目され、話題になっています。 その内容は、海外で仕事を終えたばかりの三吉彩花さんが、公式インスタグラ …

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。 その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男 …