エンタメ 芸能

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?【動画】新井浩文との関係は?

投稿日:

 

女優の夏帆さんが俳優仲間である小林竜樹さんに告白を受けていたということが注目され、話題になっています。

その内容は、2019年10月4日にテレビ番組「A-Studio」に出演した夏帆さんが、かつて自分に告白してきた小林竜樹さんとの顛末を語ったというもの。

 

この記事では、夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?新井浩文との関係は?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?その内容は?

 

女優の夏帆さんといえば、様々な映画やドラマなどで活躍されているということが知られています。

自身の出演作である映画「海街diary」が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したということも話題になりました。

 

そんな夏帆さんですが、俳優仲間である小林竜樹さんに告白されていたということを明かし、注目されています。

2019年10月4日に放送された番組「A-Studio」に出演された夏帆さん。

 

その番組内では、お酒が大好きだという夏帆さんの失敗してしまった話や、小林竜樹さんとの淡い恋の顛末などが赤裸々に告白されました。

俳優の小林竜樹さんといえば、映画「恋の罪」や「走れ、絶望に追いつかれない速さで」などに出演されたということでも話題になりました。

 

夏帆さんと小林竜樹さんは高校生時代からの友人で、ある日小林竜樹さんが夏帆さんに思いを伝えるために電話で駅の近くに呼び出したのだそう。

何かを察した夏帆さんは、ビールを買って飲みながら小林竜樹さんの到着を待っていたんだとか。

 

告白を受けた夏帆さんでしたが、損場で返事をすることが出来ずに後日「竜樹君は友達」と、返事をしたということ。

なんだか学生のような甘酸っぱい体験談ですよね。

 

俳優や女優のかたもこのような感じで告白するのかと思うと、意外と庶民的なイメージを受けます。

小林竜樹さんは夏帆さんに振られてしまうという結果になってしまいましたが、応援してくれる人は増えたのではないでしょうか。

 

また、夏帆さんは番組内で、極度の人見知りだということで、人との距離感が難しいということを告白されています。

2019年10月11日には映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」が放映予定で、2020年2月には映画「Red」の公開も控えています。

 

今後の夏帆さんの活躍に注目が集まりますね。

 

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?新井浩文との関係は?

 

小林竜樹さんから告白を受けていたという夏帆さんですが、以前よりうわさになっていた新井浩文被告との関係はどうなったのでしょうか。

2016年には熱愛が発覚し、母親公認なのではないかといううわさもありましたが、2018年には破局したという報道もありました。

 

しかし、夏帆さんが新井浩文被告のマンションに出入りしている姿がキャッチされていたのです。

実は、夏帆さんと母親は、そのマンションで一緒に暮らしていて、新井浩文被告逮捕後もなかなか引っ越すことが出来なかったということ。

 

やはり事件が起きてしまったということで引っ越しをするというのが当然の考えだったようです。

二人の関係はもう終わっているようですが、その後も夏帆さんも苦しめていたのかもしれません。

 

そんな過去とは決別して、これからも頑張っていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?実際の動画

 

夏帆さんがA-Studioに出演されたということでしたが、その実際の動画はこちらです。

 

 

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?世間の声

 

夏帆さんが小林竜樹さんに告白を受けていたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「夏帆を今までもっと高飛車な子だと勝手に思っていたので、Aスタジオとても良かった、とても心の綺麗な人で何か好きになりました。」

 

「最近、私が私が、キャー、みたいじゃない、自己アピールが上手じゃなさそうな夏帆さんみたいな女優に惹かれるのは年齢的なものでしょうか。」

 

「飾らない感じのところが好きです。
今夜の放送が楽しみ!」

 

「むかし時生君が、前田あっちゃんに告白した時のことを思い出した…w。
良いねぇ、若いって。」

 

夏帆さんの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻倉未稀が乳がん検診啓発。テレビ番組で乳がん発見!実際の動画や世間の声

  歌手の麻倉未稀さんが乳がん検診について啓発していることについて、注目が集まっています。 その内容とは、歌手の麻倉未稀さんが2017年に出演したテレビ番組で収録中に乳がんが見つかり、そのこ …

酒井法子 交際報道の相手は誰?逮捕後の現在や息子との関係は?

  女優で歌手の酒井法子さんに交際報道があったということで、注目され話題になっています。 その内容は、酒井法子さんが東証一部上場企業の専務と交際しているということが報道され、話題になっている …

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …

松本人志 心境吐露をツイッターで!西田敏行局長降板理由とは?

  お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、「探偵ナイトスクープ」に関して心境吐露したということが注目され話題になっています。 その内容は、人気バラエティー番組「探偵ナイトスクープ」の …

鈴木福 左手骨折!理由は野球?中学校の思い出に!彼女はできた?

  俳優の鈴木福君が、8月21日、東京・神田練塀町のアキバシアターで行われたイベントに参加し、その姿が話題となっています。   その内容とは、鈴木福君が米映画の「シャザム!」のブル …