エンタメ 芸能

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!【画像】次作映画やドラマ出演は?

投稿日:

 

女優の三吉彩花さんが、自身のインスタグラムで時差ボケショットを公開したということが、注目され、話題になっています。

その内容は、海外で仕事を終えたばかりの三吉彩花さんが、公式インスタグラムで現在の様子を投稿したということ。

 

この記事では、三吉彩花 時差ボケショットが話題に!次作映画やドラマ出演は?の内容や、実際の画像、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!その内容は?

 

女優の三吉彩花さんといえば、雑誌「Seventeen」のトップモデルとして、女子高生から絶大な支持を受けていて、現在でも神戸コレクションや東京ガールズコレクションなどの舞台で活躍されているということが知られています。

また、女優としてもドラマ「東野圭吾ミステリーズ」や「視覚探偵 日暮旅人」に出演されたということで話題になりました。

 

そんな三吉彩花さんが時差ボケショットを公開したということで、注目されています。

2019年10月4日に自身の公式インスタグラムを更新した三吉彩花さん。

 

「時差ボケってやつです」というコメント共に、現在の様子を投稿されました。

投稿された画像には少し眠そうに、膝を抱えながら座っている三吉彩花さんの姿が写っています。

 

やはりモデルや女優として活躍されているということもあって、透明感があり、座っていてもそのプロポーションの素晴らしさがわかります。

今回の件に関して、ネット上からは「美しいです」「めっちゃ美人です」などの称賛の声が相次ぎました。

 

三吉彩花さんといえば「女子高生のカリスマ」といわれていたように、同性からの支持を多く受けていました。

現在でも第一線で活躍されているということもあって、このような投稿にファンはまた心を奪われてしまったのではないでしょうか。

 

男性からしてみれば、今回投稿されたようなアンニュイな、無防備さを感じさせる画像は、グッとくるものがあったでしょう。

海外でも活躍されているということなので、これからの日本での活躍も楽しみですね。

 

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!次作映画やドラマ出演は?

 

三吉彩花さんといえば、女優としても活躍されているということですが、次作のドラマや映画の出演はどうなっているのでしょうか。

実は2020年2月に公開予定のホラー映画「犬鳴村」で三吉彩花さんが主演を務めるということが決定しています。

 

犬鳴村といえば、福岡県にあるといわれている実際の心霊スポットで、その有名さから訪れたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

そこでは「近くの小屋には死体が山積みされている」「トンネルに入ると車に乗っていた男性が突然笑い出し、精神病院へ20年間入院した」などの恐ろしいうわさが絶えない場所で、そのことがホラー映画として再現されることになったのです。

 

今回の映画の監督は「呪怨」を手がけた清水崇監督ということなので、期待が持てるのではないでしょうか。

三吉彩花さんによると、ホラー映画の恐怖の中にも人間の憎しみや悲しみが表現されているということなので、メッセージ性のある作品になっているようですね。

 

心動かされる作品ということなので、ぜひ見に行ってみたいです。

 

スポンサードサーチ

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!実際の画像

 

今回話題になった三吉彩花さんの時差ボケショットはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

時差ボケってやつです。

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –


 

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!世間の声

 

三吉彩花さんが時差ボケショットを公開したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「若いのに落ち着いた顔立ちだね~!年齢を重ねてから良くなるタイプかも。今なんかちょっとアンバランスな感じ。」

 

「綺麗だとは思うけど、何かが足りないよね。
華か個性か。
俳優が売れるの事務所がというけど、最終的に本人の実力だからね。小さい事務所でも売れている人は売れている。」

 

「とても美しい。
しかしメイクやファッションが背伸びし過ぎている事がある。
日本の歳相応に近づくともっとブレイクする気がする。
まぁ素人目線ですが(笑)」

 

「「ダンス・ウィズ・ミー」での彼女は秀逸だったが、作品がイマイチヒットしなかったみたいだからなぁー。
来年公開の「犬鳴村」に期待。」

 

三吉彩花さんの今後のかつやくに期待が高まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソルリ死去で明らかになるネットの闇。ク・ハラも号泣追悼。

  韓国の女性グループ、f(x)の元メンバーで歌手のソルリさんが死亡したということで、その原因がネット上にあると注目され、話題になっています。 その内容は、ソルリさんは重度のうつ病に苦しんで …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

  モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道があったとして、注目されています。 その内容は、滝沢カレンさんに新恋人がいたということが発覚し、5歳年下の恋人と海外へバカンスに行っていたという …

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!自身の結婚はまだ?

  女性四人グループ「MAX」のLINAさんがイベントに出演した際に号泣してしまったということが注目され話題になっているということ。 その内容は、「MAX」のメンバーが都内で最新アルバムの発 …

中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!出身高校やカップ、身長などまとめ!

  読売テレビの中村秀香アナウンサーが後輩の快挙を自身のTwitterで祝福したということが話題になっています。 その内容は、8月22日の兵庫・甲子園球場で行われた全国高校野球選手権決勝戦で …

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!

  タレントで女優の壇蜜さんが、生放送に欠席されたということで注目され、話題になっています。 その内容は、TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演される予定の壇蜜さんが、台風の影響で交通状 …