エンタメ 芸能

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。

投稿日:

 

俳優の阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」のキャスト紹介が、阿部寛さんのホームページ風に作られているということで、注目され話題になっています。

その内容は、まだ結婚できない男の公式サイトでの阿部寛さんの紹介画面だけ、実際の阿部寛さんのホームページのように作りこまれているということ。

 

この記事では、阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!その内容は?

 

俳優の阿部寛さんといえば、ドラマ「下町ロケット」や「トリック」、映画「テルマエロマエ」など、様々なヒット作品を演じられているということがしられています。

また、日本アカデミー賞やブルーリボン賞などの数多くの賞を受賞していて、その演技力も折り紙つきです。

 

そんな阿部寛さんが主演であるドラマ「まだ結婚できない男」の公式サイトが、阿部寛さんの実際のホームページのように作られているということが話題になっています。

阿部寛さんの代表作ともいえる「結婚できない男」の続編となった「まだ結婚できない男」ですが、そのキャスト紹介では阿部寛さんのホームページ風の紹介になりました。

 

阿部寛さんのホームページといえば、良い意味でシンプルな、作りこまれていないとも感じられるサイトが印象的です。

背景に羅列されているグリーンのローマ字や、画面分割など、本当に阿部寛さんのホームページのようになっていて、主人公の桑野信介だけがそのような使用になっているということ。

 

2006年に前作となる「結婚できない男」が放送されましたが、その13年後の舞台が今回の続編となりました。

前作を見ていた人はわかるかもしれませんが、相変わらず独り身を謳歌する日常の中で、女性との出会いを描いていくストーリーになっています。

 

前作の最終回では、結婚をほのめかすような終わり方になっていたと思いますが、主人公である桑野信介はまだ独身のままなのでしょうか?

2019年10月8日から放送されるということで、どのようなストーリー展開になっているのか楽しみですね。

 

このことを受けてネット上では、「面白すぎ」「これは良いデザイン」などの声が上がり、人気になっているようです。

 

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男

 

40歳を過ぎてもこれといって恋愛報道が無かったり、独身であったということから「結婚できない男」の主人公になった阿部寛さん。

しかし、放送翌年には年下女性との結婚を発表し、結婚した男となったのです。

 

そんな阿部寛さんですが、今回の続編制作にあたって強く希望したことがあるということ。

それは、主題歌を前のままにしてほしいということでした。

 

結婚できない男の主題歌はEvery Little Thingのスイミーだということがしられていますが、阿部寛さんの奥様がEvery Little Thingの大ファンだということ。

そんなわけで、感謝のサプライズとして、主題歌続投を提案されたのでした。

 

そのことによって今回の作品の主題歌は、「スイミー」をアレンジした「まだスイミー」に決定しました。

持田香織さんがソロで歌い上げる特別バージョンだということ。

 

結婚後の結婚できない男はどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサードサーチ

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際の画像

 

阿部寛さんのホームページ風紹介が話題ですが、まだ結婚できない男の実際の画像がこちらです。

 


 

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!世間の声

 

阿部寛さんのホームページ風紹介に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「思わず見に行きました。
これはわかる人にはわかる。
というか、わかる人にしかわからない嬉しいサプライズ。
その真価は阿部さんのHPを実際に見ないとわかりません、、、
レッツ爆速!」

 

「阿部さん自身もそんなに思入れのあった作品だったとは知りませんでした。また、あの個性的な阿部さんが見れるのをすごく楽しみにしてます!奥様にも優しいんですね。お幸せそうで微笑ましいエピソードですね。」

 

「ちょうどフジで再放送やってますけど、改めて観ても面白いですね。レギュラーキャストに夏川結衣さんがいないのがホントに残念。ゲスト出演でも何でも良いので、とにかくあの掛け合いをもう一度観たい!」

 

「前回の放送時、自分は30代でしたが、今は40代で独身です。あの時は、笑ったり泣いたりして放送を毎週楽しみにしていましたが、今はリアル結婚できない男になっているので、とても複雑な気持ちです。でも放送は、楽しみにしています。ノスタルジックな気持ちに絶対なってしまうと思うけど、面白いと思うし、独身の応援ドラマだと思うし、とにかく応援してます!!!」

 

阿部寛さんには応援のコメントが多数寄せられています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …

米津玄師がパプリカをセルフカバーし話題に!みんなのうたで放送された実際の動画は?

  今や知らない人はいないというほどの歌手となった米津玄師さん自身がプロデュースした楽曲である「パプリカ」をセルフカバーしたことで話題を呼んでいます。   その内容とは、2020年 …

イケメン 定義 変化とは?【画像】俳優で見る時代の変性とは?

  様々なメディアに登場する「イケメン」といわれる男性ですが、その定義が変化しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、テレビ評論家であり、コラムニストとして活躍されてい …

吉本興業 元マネージャー 告白。「芸人はボロ雑巾」の真相とは?

  世間を騒がせている芸人の闇営業と、吉本興業の経営方針やパワハラについてですが、吉本興業の元マネージャーがその実態について語ったことが注目され話題になっています。 その内容とは、元吉本興業 …

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?

  元NGT48のメンバーで女優の山口真帆さんが女優転身に関してプレッシャーを感じているということを語り、注目され話題になっています。 その内容は、山口真帆さんの写真集「present」が発 …