事件・事故 芸能

小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?【動画】コールセンターのバイトとは?

投稿日:

 

俳優の小手伸也さんに不倫報道があったということがわかり、注目され、話題になっています。

その内容は、SNSで知り合った女性と、自身が独身だと偽り、男女の関係になったということを週刊文春が報じたというもの。

 

この記事では、小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?コールセンターのバイトとは?の内容や、実際の動画、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?その内容は?

 

俳優の小手伸也さんといえば、40代に入ってから大ブレイクし、その遅咲きなことから「シンデレラおじさん」とも言われている俳優さんです。

また、出演作品にはドラマ「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」「なつぞら」といったヒット作品にも出演され、話題となりました。

 

そんな中でも、長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンJPでは、癖の強い詐欺師を演じられ、長澤まさみさんとのコミカルなやり取りで人気を博したのではないでしょうか。

そんな現在大ブレイク中である小手伸也さんに不倫報道があったということで、注目されています。

 

小手伸也さんは2011年に出演されたバラエティー番組などで、結婚されているということを明かされていて、お子さんがいるということもられています。

今回の件に関しては、2017年1月、Twitterで知り合った女性を食事に誘い、複数回にわたって関係を持ったということ。

 

その際に小手伸也さんは奥さんも彼女もいないということで、独身を装ってその女性に近づいたということなのです。

しかし、2018年5月になると、小手伸也さんのほうから、大切な人が出来たと女性に打ち明け、半ば一方的に別れを切り出し、その関係は無くなったということ。

 

女性側からしてみれば、他に好きな人が出来てしまったのかと思いますが、今回小手伸也さんが関係を持ったといわれている女性は、番組を見てその真相を知ったということ。

このことに関して、小手伸也さんは、「交際ではなくあくまでファンとの交流」というようなことを発言されていますが、平たく言えば「遊び」だったということなのでしょう。

 

彼女には申し訳ないことをしてしまったと、反省している様子でしたが、その間に奥様へお裏切り行為をしてしまったことに関してはどう考えているのでしょうか。

小手伸也さんといえば、その役柄からか、コミカルで優しい印象を受けます。

 

好感度も高かったと思いますので、このことが事実であれば本当に残念なことだと思います。

今ノリに乗っている時期ですが、今後の出演作品などが心配ですね。

 

小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?コールセンターのバイトとは?

 

小手氏伸也さんは、現在俳優として大ブレイクしていますが、一時期まで、ブレイクしているのにもかかわらずアルバイトをしていたということがしられています。

コールセンターのバイトをされていたという小手伸也さんですが、2019年上半期まではその会社に勤めていたということ。

 

今でこそ、多忙になったために退職せざるを得なくなってしまいましたが、アルバイトをしている期間は奥様にも支えられたことでしょう。

しかし今回のことが明るみになったことによって、家庭にもひびが入ってしまうかもしれません。

 

シンデレラおじさんとして、どこかかわいらしい印象があった小手伸也さんですが、本当に詐欺師的な一面があったのかもしれませんね。

今後の対応に注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?実際の動画

 

小手伸也さんに不倫報道があったということですが、小手伸也さんの実際の動画はこちらです。

 


 

小手伸也 不倫報道でドラマはどうなる?世間の声

 

小手伸也さんに不倫報道があったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「人は見た目で判断してはいけないけど、独身と言われたらあまり疑わずに信じてしまいそう。実際、この報道を見て妻子持ちと初めて知った人も多いと思う(私も初めて知りました)そこを逆手に取ってたのかな?
いずれにしても、ちょっと名前が知られるようになって浮かれてしまったのかもしれないし、その言い訳では下北の演劇人の印象まで下げてしまうだろうし、大きなイメージダウンだね。」

 

「折角じわりと売れてきつつあったのにねぇ
今は週刊誌の記者だけではなく一般人からの暴露やリークもケアする必要がありますもんね
これでまたテレアポのバイトを再開することになるのだろうか
とりあえずプチブレークがなければ遊ばれた彼女が週刊誌にネタを売る事はなかったかもなぁ。」

 

「舞台役者さん達って、男女関係めちゃくちゃだって聞いた事あります。
一緒に朝から晩まで稽古して、舞台やって、終わったらみんなでお酒飲んでそのまま勢いで・・って事もよくあるんだと思います。
小手さんも、まだ売れる前の事ならそういう事もあったんでしょう。
ただ、お相手に不満を残すような別れは良くなかったですね。」

 

今回の件に関しては、残念だという声が多くありました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴ノ富士 引退勧告の理由は暴力問題!差別発言や暴力の内容は?

  十両の貴ノ富士が9月26日に日本相撲協会の理事会から引退勧告をうけていたということで、注目され、話題になっています。 その内容は、貴ノ富士が付き人に暴力をふるった事件に関して、自主的に引 …

稲垣啓太 喜びは流行語大賞!笑わない男の笑わない理由とは?

  ラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、流行語大賞に関して喜びを語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、「2019ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に日本代表チームの …

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?【画像】場所やメニュー、旦那との関係は?

  元女子バレーボール日本代表の木村沙織さんがカフェで接客をしているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、木村沙織さんご夫婦で経営をしている大阪にあるカフェが人気だという …

御朱印 転売 実態とは?【画像】限定物が狙われる?料金はいくら?

  神社やお寺で販売されている御朱印が転売されているということで、その実態について注目が集まり、話題になっています。 その内容とは、違法ではないものの神社やお寺の御朱印をインターネットのサイ …

錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?

  歌手でタレントの錦戸亮さんが一部報道に対して苦言を呈したということが注目され、話題になっています。 その内容は、錦戸亮さんが自身のツイッターで、交際説や事務所移籍説などの報道は不安をあお …