エンタメ

パンサー尾形 土下座でMC全う!【動画】嫁や子供との関係は?

投稿日:

 

人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが土下座をしながらも、イベントでのMCを全うしたということが明らかになり、注目され話題になっています。

その内容は、都内で行われた「仙台牛の日」の発表会見の司会を尾形貴弘さんが勤め、黒毛和種の霜降り肉のPRを行ったということ。

 

この記事では、パンサー尾形 土下座でMC全う!嫁や子供との関係は?の内容や、実際の動画、世間の声についてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

パンサー尾形 土下座でMC全う!その内容は?

 

人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんがといえば、「メンタル!」や「サンキュー!」といったギャグ(?)が口癖であり、様々な場面で滑り芸扱いされているということが印象的です。

また、その端正な顔立ちから、何度もよしもと男前ランキングの上位に入り、それと同時に2015年には抱かれたくない芸人1位に輝くなど、異色の経歴を持っています。

 

そんな尾形貴弘さんですが、土下座をしながらもMCの仕事を全うされたということで、注目されています。

2019年10月9日に都内で開催された「仙台牛の日」の発表記者会見のMCを務められた尾形貴弘さん。

 

「仙台牛」はもちろん最高ランクとされているA5ランクに位置づけられていて、その霜降りと赤身のバランスが特徴です。

今回のイベントでは、仙台市中央卸売市場食肉市場で名誉賞を受賞したチャンピオン牛を銀座「マルディグラ」の和知徹シェフが調理し、高級シャンパンと共にふるまわれるという時間がありました。

 

そんな中MCを務めていた尾形貴弘さんは、「しゃべりが優先」ということで仙台牛が提供されない予定でしたが、土下座をして村井嘉浩知事に直談判。

尾形貴弘さんの祖父は現東松島市の町長を務めたことがあるということで、特別に仙台牛にありつくことが出来たのです。

 

会場には俳優の黒場麻璃央さんや女優の山谷花純さん、大人気YouTuberである木下ゆうかさんなどが参加され、宮崎牛のおいしさをアピールされました。

イベントの一幕では、山谷桃純さんが「みやぎ絆大使になりたい」と知事に直談判する場面もあり、なんとそれが二つ返事でOKされるというシーンもありました。

 

そんな場面を目の当たりにして尾形貴弘さんは「俺が苦労してなれたやつじゃん!」とツッコミを入れ、会場の笑いを誘っていました。

みやぎ絆大使には羽生結弦さんや中村雅俊さん、山寺宏一さんなど著名な方々が名を連ねていますので、最後には尾形貴弘さんも「こんなにスターがいっぱいいる!」と、締めくくりました。

 

パンサー尾形 土下座でMC全う!嫁や子供との関係は?

 

今回、イベントで土下座することになってしまった尾形貴弘さんですが、お嫁さん子供との関係はどうなのでしょうか。

尾形貴弘さんは2017年3月9日にかねてより交際されていた「あいちゃん」と結婚されたということを発表されています。

 

また、2018年3月3日には第一子として娘さんが誕生しているということもられています。

そんな幸せを感じる尾形貴弘さんですが、テレビやメディアで報道される尾形さんの夫としての顔がひどすぎると話題になりました。

 

尾形貴弘さんは女癖が悪いということも知られていて、それが原因で奥様が家出してしまったこともあったとか…。

しかも、貯金は5万円ほどしかなく、吉本興業に借金をしているということも明かされました。

 

さらにそのすごすぎる亭主関白ぶりが、お嫁さんがかわいそうだと批判の声が多くきかれたのです。

お子さんも生まれたことですし、温かい家庭を築いていってほしいですね。

 

あいちゃんには土下座しないようにしてあげてほしいです。

 

スポンサードサーチ

パンサー尾形 土下座でMC全う!実際の動画

 

今回尾形貴弘さんが出席された記者会見の実際の動画はこちらです。

 


 

パンサー尾形 土下座でMC全う!世間の声

 

尾形貴弘さんが土下座したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「今日は 仙台牛の日 🐄 仙台といえば牛タンですよね✨ 実は私牛タンが大好きで、本場仙台で牛タンを食べられたときは本当幸せでした💗 仙台が地元の友達はめったに食べない、と言っていたのは驚き😲 他にも仙台・松島には魅力がいっぱい!私もまた行きたいです😊(やんぬ」

 

「今日は、仙台牛の日 旨いよね✨ と言っても、買いませんがw あ、買えませんがでしたw 肉屋勤務だから、いつでも見てる 見てるだけw でも、A5ランクの仙台牛より、鶏唐揚げが好きw」

 

「今朝の仙台は久々に快晴☀️ 清々しい朝です。 今日10月9日は て(10)く(9)てく歩くで 『散歩の日』 せん(1000)ぎゅう(9)にちなんで 『仙台牛の日』 今日は、てくてく歩いて仙台牛を食べに行けたら幸せ♡ それにしても… 毎日記念日だらけだな。」

 

尾形貴弘さんの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中みな実 逆転劇がすごい!女性が憧れる理由は?ルパンの娘も大反響!

  フリーアナウンサーの田中みな実さんのアナウンサーとしてはもちろん、女優などでも活躍されているということが注目されています。 その内容は、田中みな実さんが10月スタートの新ドラマ「モトカレ …

東大クイズ王 0点の過去を激白!伊沢拓司のこれまでとこれから

  TBSの人気番組である「東大王」。その中でもリーダーとしてチームをけん引し、一躍有名になった伊沢拓司さんが、これまでとこれからのことについて語り、注目されています。   その内 …

青森らしい看板が地元愛全開で話題に!青森駅の実際の画像!

  私たちが町中を歩いていると、看板や標識に目が止まります。そんな中でも今回は「青森らしい」看板が発見されたということで話題になっています。 その内容とは、リツ(@litz331)さんがTw …

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。子供時代のいじめ経験とは?

  人気アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さんが過去に自分の居場所は団地しかなかったということを告白され、話題になっています。 その内容は、井ノ原快彦さんは小学生時代にクラスメイト全員に無 …

中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!出身高校やカップ、身長などまとめ!

  読売テレビの中村秀香アナウンサーが後輩の快挙を自身のTwitterで祝福したということが話題になっています。 その内容は、8月22日の兵庫・甲子園球場で行われた全国高校野球選手権決勝戦で …