エンタメ 芸能

西山茉希 離婚トークで涙…。【画像】早乙女太一と子供との関係は?

投稿日:

 

モデルでタレントの西山茉希さんが都内で開かれたイベントにて、離婚トークをしたということが注目され、話題になっています。

その内容は、俳優の早乙女太一さんとの離婚後初となるイベント出演で、西山茉希さんが自身の十五年間を振り返ったというもの。

 

この記事では、西山茉希 離婚トークで涙…。早乙女太一と子供との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

西山茉希 離婚トークで涙…。その内容は?

 

モデルでタレントの西山茉希さんといえば、人気女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルだったということがしられています。

また、モデルだけではなく女優としてもドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」「検事・鬼島平八郎」や映画「ハミングライフ」などに出演され話題になりました。

 

そんな西山茉希さんが、離婚トークをしたということが注目されています。

2019年10月10日、都内で行われた台湾の化粧品ブランド「私のきれい日記」の15周年にベントに出席された西山茉希さん。

 

西山茉希さん自身もデビュー15周年ということで、それに合わせて出席されたようですね。

今回の化粧品ブランドは台湾の物ということで、イベント内では、西山茉希さんと台湾のつながりについて触れられる場面がありました。

 

そこで西山茉希さんは「まだ独身の頃に…」と話し始め、話題となっている自身の離婚の話題に触れられるような会話をしてしまったのです。

西山茉希さんは俳優の早乙女太一さんと結婚されていましたが、2019年6月に離婚されているということを明かしていて、そのことについてメディアも気になっていることでしょう。

 

そのことに関して西山茉希さんは「その会話を避けなきゃって思ったのに」と墓穴を掘った様子で、苦笑いしてしまいました。

また、イベント内では、自身の15年間を振り返る場面もありましたが、目を潤ませながら、今までの経緯を振り返っているようでした。

 

西山茉希さんは新潟県出身ということで、すぐに帰省してしまうと思っていたのに、東京が好きになったと、思い出を語り、今まで頑張ってきたということが思い出されたのでしょう。

その中で、今年は変化の一年ということで、自分らしいと受け止め、意外にもポジティブな一面を見せられました。

 

家族については、「過去になるわけではない」と声を震わせ、前向きな発言をしていたようです。

 

西山茉希 離婚トークで涙…。早乙女太一と子供との関係は?

 

西山茉希さんが離婚トークをしたということですが、早乙女太一さんと子供との関係はどのようなものなのでしょうか。

西山茉希さんと、早乙女太一さんは2013年に結婚されたということがしられていて、お二人の間には二人のお子さんがいます。

 

現在では離婚されていますが、実は早乙女太一さんと同居されているとの事。

離婚した夫婦はやはり別々に暮らすというのが一般的な考え方に思えますが、お二人は子供の教育上よくないとして同居を続けるということを決定したようです。

 

お子さんもまだ5歳と3歳ということなので、辛い思いをさせたくないと考えたのでしょう。

そう考えると、子供のことを一番に考えた決定だったのではないかと思います。

 

今回、西山茉希さんが出席されたイベントの中でも早乙女太一さんと一緒に過ごすことがあるのかという質問には「そうですね」と肯定しておられたので、今でもその生活は続いているのでしょう。

もしかしたら、夫婦にとっては辛いことなのかもしれませんが、やはり致し方ないことかもしれません。

 

スポンサードサーチ

西山茉希 離婚トークで涙…。実際の画像

 

西山茉希さんの現在の実際の画像はこちらです。

 


 

西山茉希 離婚トークで涙…。世間の声

 

西山茉希さんが離婚トークをしたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「離婚してるのに同居を続ける子供は複雑だと思うけど、子供から、離婚すればいいのにと言われながら過ごす家の子供も心中複雑です。実際そういう家庭まあまあ多いです。では離婚すればいいのかと言えば、結局は夫婦の都合であって、子供からすればどれも迷惑な話で心中複雑でしょう。
親がDVなど、明らか別れるのがベストではない限り、子供は言い訳で全ては親の都合。
それぞれの家庭、それぞれの夫婦の判断で、色んな形があるとしか言いようがないですね…。」

 

「親友の山田優さんと小栗旬夫婦は、小栗旬の浮気は激しそうだけど、家庭も大切にしてる感じがあるんだけど、早乙女太一さんは、浮気とか女問題どうこうじゃなく、自分勝手に生きていて家庭そのものに関心なく西山さんがワンオペ育児、全てを背負って疲れちゃった感じ。でも、結婚した時からわかってたけどね。」

 

「いまは小さいから意味がわからないと思うけど、子供が少し物心ついたら、混乱すると思う。どう捉えたら良いか悩むと思う。じゃあ離婚しないでよ、と思うはず。親の都合を美化してる気がする。
親が離婚した身としてはそう思う。」

 

今回の件に関しては、子供としては複雑な心境なのでは?という意見がありました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

ダイスケはん 心の支えは桜井和寿!ヘルニアでドラムを叩く姿が話題に!

  人気ロックバンド「マキシマムザホルモン」のダイスケはんがリハビリの支えが桜井和寿さんだったということを明かし、注目され、話題になっています。 その内容は、頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けた …

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!ラグビーも演技もお手の物。

  元ラグビー日本代表でキャプテンの広瀬俊朗さんが超万能で、才能がすごいと話題になっています。 その内容は、人気ドラマ「ノーサイドゲーム」に広瀬俊朗さんが出演し、未経験ながらも演技をこなす姿 …

有吉番組が打ち切りに!その理由は?視聴率が影響か?

  今や知らない人はいないほどの有名人となったお笑い芸人の有吉弘行さんですが、自身がメインMCを務めるテレビ番組が終了することが明らかになりました。 その内容とは、日本テレビ系列で放送されて …

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!【動画】センターがいないこれからは?

  日向坂46のメンバーが今までの歩みと、世間からの評判に対して反論したということが注目され話題となっています。 その内容とは、日向坂46のメンバーがインタビューに答え、今までの歩みと、これ …